画像トカ 

2006年01月24日(火) 21時38分
うぃっす★☆
今日はちょいと熱出ちゃった。だるーい;;

今日は画像をちょっとペタッと貼らせてもらいました。。。
んじゃ、まじだるいので、今日はこれくらいで・・・・

ブログさぼっててすまそ 

2006年01月23日(月) 0時31分
・・・・・タイトルの通りサボりまくってました。すいません。
でもこれからサボり気味になるっぽぃデス;;

眠たいので、今さっき聞いた妹の寝言を発表してから寝ます。

コンクリート
コンクリート
コンクリートどうぶつ


・・・わけわかんなくて爆笑しました。(((笑

そいでゎ

カラォヶ 

2006年01月15日(日) 23時40分
(∪*^(工)^*)∪コンバンヮンッ!!!!
今日はカラォヶいえーい♪♪

今日は(り´∪`な)紗央莉と、またひとりカワイイお友達と一緒に
楽しかったよォォォ
あんね、変なドリンク飲んだ・・・笑*

なんかさ、ドリンクバーあるじゃん・・・ね???
そのジュースを全種類混ぜたのトカ、
うちが頼んだラーメンの汁・・・・混ぜたりとか・・・・
ラーメン+ココア+その他の汁は相当まずかった。。。
なんか、胃を通過しないの。変な汗出てきたの。

・・・まぁそんな感じで楽しいひと時は終わったけれども、
紗央莉大丈夫かなぁ・・・??
紗央莉罰ゲームで飲んじゃったカラ・・・・・
明日お腹の調子が悪くならないコトを願わなきゃ・・・

んでね、採点したら、90点超えた!!
嬉しかったン
でもしょせん機械が採点してるカラ、
他の人から聞いたら、うちの歌はボロなんだろぉな

そんじゃっ!!!明日は席替え
超楽しみやんヶ
楽しい席になりますよぉに
また明日(◎皿◎)ノノ”バイバイキーン

(*´ェ`d)~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆ 

2006年01月14日(土) 23時58分
( +o☆O=(・ω・Oコンバンワンツーパンチ!!
・・・題名の意味は特にナィです運命の人だぁ??笑*

今日は特に書くコトもナィし、平和な一日だったし、幸せでしたッ
あ、一個あったZE★☆

今日は給食にみかんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
超HAPPY最高だねッッ(*´・艸・`*)
BUT!!・・・大切なみかんちゃんが1個男子に奪われた・・・
おがげで今日は2個しか食べれなかったョ。。。
最高記録ぬかしたかったのにさぁ。まぁ給食楽しかったカラいいケド
ちなみに最高記録は6個デス。
みかん食いすぎのせいで人より手のひらがちょっと黄色いです。

そんじゃっ、今日はコレぐらいでまた明日NE!!!!!
バ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ

無題哉ッ(Pq`v゚●)★☆ 

2006年01月12日(木) 23時48分
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
今日も学校楽しかったァ

さてさて、今日は部活のコトについてブログっちゃぃます♪♪((意味不
今日もまじめに走った。めずらしく3日連続でまじめにやったの
これからもこの調子で走れるとイイナ
最近足痛くナィんだョ
まぁ、陸上部のコトはコレくらいにしといて、
今日は部活の練習めぬーが早めに終わったんで、
ソフト部バンド部見学してきたァァァ

(●′∀`p【。゚+.ソフト部。゚+.】q′∀`●)

ソフト部の人達みんな面白い&楽しいカラ好きぃ
ボール打った音も良い音で見学楽しかったYO
うちも打てたらちょっとはカッコよく見えるかな・・・とか思ったけど、
どーせうちは空振りするだろなっっ((笑
見てるのはめっちゃ楽しいケド、実際やってみると難しいんだろねェ。。。
なんかね、先輩が後輩にアドバイスするのトカめっちゃカッコィィ
そうやってどんどん強くなってゆく・・・みたいなドラマだ・・・笑*
ソフト部、これからも頑張ってェィ

(*´・з・`*)ノ【♪*。☆バンド部*。☆】

ドラムとかベースとか上手い人ばっかだったゎァ
またギター弾きたくなっちまったょ・・・!!!!!!
やっぱ楽器使いこなせるのって憧れるなァ。。。。
ボーカルが一番目立つ存在といえばそうだけどさ、
楽器もやっぱ重要な存在だよNE
バンド部って結構たいへんそうだぁ
合わせたりトカで失敗したら、ちょっとあせっちゃうもんね
しかも舞台で発表するのとかホントにすごいと思うョ

・・・以上デス
また時間あれば遊びに行くねッ((迷惑
そんじゃッ、おやすみ――(。´-д-)―・・zzZ
文字数すんごいカラ、今日は文字に色付けできませんですた;
ホント見にくくてごめんなさぃ。。

またまた 

2006年01月11日(水) 23時22分
・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・ (こんにちわ(沖縄弁
またもやブログ名変えてしもうただってあまりにも不評だったんだもん((笑
ちなみに今回のも、トミーから頂いてます

今日は仲良しお友達の(り´∪`な) ちょんにね、
ポン・デ・ダブルショコラクリームソーダおごってもらっちゃった
なぜかと言うとですネ、、、長くなるカラちょっと省略するケド
(り´∪`な) はめっちゃポルノLOVEで、
昨日発売された某雑誌にポルノの特集やってるらしくって、
それを買うカラうちが付いてったとゆうワケなのデス

最初ある本屋さん行ったら、売り切れとゆう事態発生しちゃったんやけど、
どうしてもあきらめきれないカラ、ヨー○ドーに行ったら見つかった*
んで、そのお礼におごってもらっちゃったみたぃな((笑
クリームソーダおいしかったけどクリーム沈んでたよー((笑笑
ポンデショコラは大好物でめっちゃおいしかったン

ってか、(り´∪`な)はまじでポルノ好きだねぇ
ファンとしてこれからも応援しなされっっ
んで、遠慮なくおごってもらっちゃってごめそ
でもめっちゃおいしかったデスありがとぅ(☆゚∀゚)ノthank you♪

さてさて、うちはいつまでdd言われるんだろう・・・(笑
まぁいいんだケドね、もう自分自体そのあだ名に馴染んじゃったし
でも、ddって呼ばれると、ありがdとか使えないよね、なんか・・・((笑
誰かわかってくれる人いないかなァ

そんじゃ、今日はこれぐらいで★☆
zzz(´-ω⊂゛)ゆくいみそ〜れ (おやすみ(沖縄弁

ヨーグルト+キウイ+豆乳 

2006年01月10日(火) 23時53分
州*´・З・州/~☆。:.*.:.HЁ└└○.:.*.:。☆
今日は久々の学校だったァやっほゥ☆★

みんな久しぶりで楽しかったwなんか新鮮w((意味不
今日は午前中だけだったんだケド、
掃除サボったし授業でも先生の話聞かないでみんなと喋ってた*
ホンッットに楽しかったし、久しぶりに爆笑して、今日は満足
・・・でも、暴走しすぎちゃって、男子にカイロを当てようとしたつもりが、
・・・・・お友達に当てちゃって・・・ホントにごめんね・・・・
めっちゃ反省中。。。大丈夫カナ。。。めっちゃ痛そうで・・・

さてさて、学校も終わったので、
また紗央莉ちょんの家にお邪魔しちゃった
相変わらずめんこいチャーミーちゃん抱っこして温まりました((笑
昼ごはんまで頂いちゃって、ありがたかったョ
ホントにありがとNE感謝だョ!!ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

どーでもイイけど、ダイエットしようと思ってね。((プッ
豆乳キウイヨーグルト混ぜて飲んだら結構まいうですた
ちょっと後味苦いケド、意外とおいしかったのょ
この調子で痩せよゥ!!笑

そんじゃ今日はこの辺で★また明日っ♪
州´゚_ゝ゚州ノ゙ アディオス

足痛いの。 

2006年01月09日(月) 22時49分
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo コンバンハッ♪
今日はねっ、久々に部活頑張ったの!!!

そしたら・・・足イタイ・・・太ももの付け根・・って言うの??
そこがすっごい・・・あと、ひざも・・・重症・・・
んで、その痛みの原因は運動不足らしぃ・・・
ちくしょー!!!おかげでまともに歩けなくなっちゃったょ!!!((家の中では))

・・・さて、叫びはこれぐらいにして、
明日はとうとう学校でぇぇぇぇぇぇす
めっちゃ楽しみ☆★早く友達に会いたいwww
・・でも早起きはつらぃ
絶対寝坊するするするする・・・・あー、どーしょ・・・
まぁ、なんとかなるっしょ

今日もコレぐらいしか書くコトないなァ
あ、宿題全部終わったのォォォ

とゆうワケで今日は寝ます。また明日ァ
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

すたでぃーすたでぃーすたでぃー 

2006年01月08日(日) 22時59分
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
今日はちょっと天才になった気分

今日は通信教育一斉全県模試を受ける日で、
国・数・英・理・社の5教科テストしますた・・・・
疲・・・・疲れたョ・・・だって1教科45分だょ・・・
てコトは全部で225分だょ・・・3時間45分も勉強に使ったんだゼ
すごいよ。うちにしてはすごすぎる出来事だョ
しかもね、学校の宿題の漢字ノートで2時間もかかってしもうた・・・
合計5時間45分もStudyしたコトになりますNE!!!
わぁ、脳みそ疲れたッッ((壊))
・・・でも、もう受験生だから、これから毎日こんな感じ・・・
ってかそれ以上・・・・???・・・・・・死ぬょ。もたなぃYO。(´□`;)

でもね、ある超難関高校にうかったらノートパソコン買ってもらえるらしぃ
今のうちにはとうてぃ無理な高校だケド、頑張ってMyパソGetするンだっっ!!
頑張ろゥ!!!なんかやる気でてきたっっ!!
・・・・・・でも今日はもう勉強しない!!笑*
三学期カラ名誉挽回っす。ょしッ、授業中はひとことも喋らなぃ
たぶん無理だケド

うーん、まじで受験生なんだなぁ。
これから地獄らしいデスね、あはは

それじゃッ、また明日☆★
ばいちゃぁゥヮ━(●´Å(●´Å(●´Å`●)Å`●)Å`●)━ィ☆

最近きえっぱなし・・・ 

2006年01月07日(土) 22時34分
|/// |・ω・)ノやぁ〜| ///| 自動ドア
今日はですたッ♪♪

ってか、また消えたんですケド・・・・
どうしてくれんのよ・・・
せっかく書いたのに・・・・
1回書いて消されると、もう書く気なくしちゃいますよね
最近消えっぱなしでさぁ、やんなっちゃうよ、もゥ

・・・とゆうグチで今日はおしまいです((笑

そんじゃッ、また明日マタ (b'v`★)b йё♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(Sayaka**>(*´Å`)
Sayaka**
Tommyfebruary6スキ
果物のみかんラヴ♪
虫ニガテ;;
女なんです
1991年11月6日生
家族全員O型
月別アーカイブ。
http://yaplog.jp/clearness-cuo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearness-cuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる