爪水虫の塗り薬 クリアネイルのアンケート結果

May 27 [Thu], 2010, 17:58
爪水虫の塗り薬 クリアネイルについて気になることをアンケートしてみました。
代表的な質問を紹介します!

Q 完全に治るまでにはどれくらい掛かるんですか?
A 爪水虫は根気良く治療することが大事です!
足の爪が生え変わるスパンは成人で6ヶ月〜12ヶ月です。
そのため、爪水虫の程度にもよりますが、爪部分のみの場合で3ヶ月。
クリアネイルを塗ってから数週間後くらいから効果が実感できるようです。

Q 皮膚水虫に使ってもいい?
A ダメです!
爪水虫の塗り薬 クリアネイルは爪水虫専門に開発されています。
それ以外の水虫には専用の薬を用意すること!

Q 水虫が他の部分に移りました。
A  白癬菌は全身に移ります。
だから、早めに爪水虫の塗り薬 クリアネイルで対処しましょう!

Q 妊娠中or授乳中なんですけど。
A かかりつけ医師に相談!
妊娠中/授乳中の方はかかりつけのお医者さんに相談しましょう。
クリアネイルの主成分を伝えて下さい。
今まで特別副作用のなどの報告はありませんが、
デリケートな期間ということもあり、医師の確認をオススメします。

Q 爪水虫の塗り薬 クリアネイル1本でどのくらい使えますか?
A 2〜3本の爪で約2,3ヶ月分です。
完治まで3ヶ月〜が目安ですので、最低1本、爪の数によってはもっと必要です。

以上がアンケートに寄せられた代表的な質問でした。
もっと知りたい人は販売元に問い合わせをしてくださいねっ!

⇒爪水虫の塗り薬 クリアネイルをもっと詳しく!




  • URL:http://yaplog.jp/clearnail0/archive/4