アメリカでの評価されている爪水虫の塗り薬 クリアネイル

June 05 [Sat], 2010, 14:01
アメリカで特許を取得した爪水虫の治療薬が
「Dr.Gsクリアネイル」です。

爪水虫の塗り薬 クリアネイルはマニキュアの上からでも
塗ることが出来るのが特徴です!

外出先でも安心して使える無色無臭!

爪水虫の塗り薬 クリアネイルに含まれる
ベンゾルコニアムは以前は処方箋がないと買えない薬でした。

今はアメリカでは市販薬に使用できるようになりました。

そのベンゾルコニアムが爪の上からじんわり浸透して
爪の下の水虫菌を撲滅するよう技術が開発され
アメリカでの特許取得に繋がったのです。

爪水虫薬の多くがアルコールを含んでいるってご存知ですか?
でも、アルコールを含んでいると揮発性が高いため
成分が爪の内部に浸透するまえに蒸発してしまうんです。

その点、爪水虫の塗り薬 クリアネイルはアルコールが含まれていないから
塗布後10分経ち、しっかり患部に効いてか乾きます。

⇒爪水虫の塗り薬 クリアネイルをもっと詳しく!




使用感をご紹介!爪水虫の塗り薬 クリアネイル

June 02 [Wed], 2010, 10:00
爪水虫の塗り薬 クリアネイルを使っている方の
使用感をご紹介しちゃいますねっ!

+++++++++++++

爪水虫の塗り薬 クリアネイルを使い始めてから
爪水虫が良くなってきたと感じています。
まだ、爪が全部生え変わっていないので、完治したわけではないのですが
爪水虫の塗り薬 クリアネイルの効果は確かです!

+++++++++++++

以前は皮膚科で処方されていた薬を使っていたんですけど
つい面倒になっちゃって市販薬に切り替えたんです。

そしたら、爪水虫が悪化しちゃって!
爪が割れて、反対の足にも移っちゃったんです。

慌てて爪水虫の塗り薬 クリアネイルを試しました。
今はいい感じです!
爪水虫はかからないように予防するのが一番ですよね。

+++++++++++++

最近では爪水虫にかかる女性が増えているんですって。
サンダルやヒールで足先って以外と視線を集める箇所ですよね。
症状があったら、大至急爪水虫の塗り薬 クリアネイルで治療しましょう!

⇒爪水虫の塗り薬 クリアネイルをもっと詳しく!






Dr.Gs クリアネイル

爪の病気が分かる!爪水虫情報はこちら

May 30 [Sun], 2010, 17:59
爪水虫ってどんな病気か知っていますか?

爪水虫の代表的な症状は爪の表面が茶色や黒色に変化すること。
また爪と爪の下の皮膚にボロボロとしたものが発生して
爪が浮き上がったりします。
そのままにしておくと爪がはがれてしまったりします。

症状


それではグリーンネイルとはどんな病気でしょうか?

グリーンネイルとはつけ爪をつけっぱなしにしてしまったため
爪とつけ爪の間に緑膿菌が発生し、
爪が緑色に変色してしまった爪水虫を指します。

つけ爪はオシャレに欠かせないアイテムですが、
ほっておきっぱなしは大変危険です。
グリーンネイルと呼ばれる症状になる前にケアが必要です!

爪水虫の塗り薬 クリアネイルなら
自宅で簡単にケアができるので試してみて下さいね!

以上簡単に爪水虫の症状をご説明してみましたっ〜

⇒爪水虫の塗り薬 クリアネイルをもっと詳しく!