胃が 

2007年03月30日(金) 20時06分

NE MU I !!

ってか部屋ぐっしゃぐしゃのぼっろぼろですけどー

もう夏休みまで帰ってこない予定なんだけどどうしよう 笑

しかもそのころには私の部屋無くなってるんだRO!!

あーまずどうしよう


合格体験記未だに書きかけとかそういう落ち!爆

ってかいまさらながら大学不安だ!

かなり不備ありまくりだぞ、あの大学!笑

いや、でも受からしてくれたから許すけどさ はははー

おなかがごろごろいいよる 

2007年03月30日(金) 10時57分
さてさて、今日の予定をさらさらと

眼科に行く

部屋を片付ける

美味しいものが食べたい

ヨーグルトが食べたい



ヨーグルトしか食べれない

※昨日から体調最悪食欲皆無

あ、あと乳酸菌系はいけそうだよ!!
ピルクルとか!ピルクル大好きだー!!

ふんわりシフォンケーキ 

2007年03月30日(金) 4時26分
今日から一週間くらいブログ書けそうにないんで、
今日1日ガッツリ更新してみる

文字ばかりもつまらんなー



美味そうやろ美味そうやろ

うちシフォンケーキ好きなんですよ
ただこれはキャラメルのソース?がめっちゃあまかってん
生クリームだけでちょうどええのに・・・

しかもこれ食べに行ったの二次試験前日やしな 笑

一時期ほんとシフォンケーキ中毒やったんです
図書館からシフォンケーキの作り方本借りまくったり
シフォンケーキを扱ってるサイトをお気に入り入れて毎日見たり

・・・あ、中毒って言っても食べてたんじゃないんです 笑

だって人生で2回しか食べた事ない ぉぃ

は・・・吐き気が・・・ 

2007年03月30日(金) 2時40分

合格体験記、AM1:00にようやく父が書き上げた。

ありがとう父。これからもよろしく父。笑


ただ一つ言わせてもらうと、気にいらね!

ということで結局自分で書いている次第であります。爆


ね、ねむれねぇ

体調不良故、父任せなのですよ。 

2007年03月30日(金) 0時09分
未だに君と月の光が新品未開封な状態ですがどうしましょうか?笑

うん、そんな時間ねーよ。聴いてねーよ。
握手会とかラジオん時にBGMとして少し聴いたくらいだよ。


そして今、高校から頼まれた合格体験記を書いてます。

父が。


いやー助かるね。感謝します。父!笑


4月前半発売のメロのCDと4月後半発売のbisのCDは、
新☆堂の通販で頼んでるんですけど、それ、実家に届くんですよ。

あー・・・いつになったら聴けるんだろう。
はい、まずはSOPHIAを聴けってね。聴きますよ。


もうちょっとしたら。

今日はカッラオケ♪←本文に関係ありません 

2007年03月24日(土) 13時04分
ワンピース41巻ゲット!!
やっぱおもろいわ〜ワンピース!!

最近漫画っていまいちかわへんのです。
別に買うほどでも・・・って漫画は人に借りるか
ネットカフェで読むかだからねー。

あーワンピースおもしれー!!

ってなわけで、はい。
横のプロフの職業を書き換えた。
微妙

だってまだ高校生やもん。
学生証使えるんやもん。

ってなわけで大学生予備軍です。


以下、どーでもよい独り言

OP! 

2007年03月23日(金) 14時20分
ワンピースの41巻が欲しい

ワンピースの41巻が欲しい

ワンピースの41巻が欲しいよ!!

(3回言ってみた)


今45巻まで出てるやん

うち41、44、45持ってないんですよ

なんで41巻抜けてんねん!!

お陰で42、43が読めてません・・・苦痛 拷問

今日買おうかな・・・

ν (ニュー) 

2007年03月23日(金) 14時05分
ここ最近HeaRtの公式HPに行けなかった。

ってかHPが消えてた。
かなりの衝撃。ほんまに解散したかと思ったじゃん。


・・・

ああ、改名か 

かなり吃驚したやん!もーもーもー(牛か


HeaRtさんのお陰で、同事務所のメロさんと出会えたんです。
かなりの恩人なのです・・・恩バンド?某珈琲店も同じ事務所だよね。

はははっ ←何 

2007年03月22日(木) 12時43分
まあ とりあえず一言言わせてくれ

10代でよかった・・・・・・

なんとか1日を乗り切る体力は残っていたみたい

だけど

あーでも私もう無理


10代のうちにもう少しはしゃいどくか

頑張れ自分


回り見渡すと、ほぼ全員初回+通常(=サイン)を買っていたことに
いささか恐怖を覚えつつうらうら


私は通常を買わなかったお金で、家族に土産を買っていった
美味かった

いや、ってかほんまに美味しかってん
どこの店か覚えてないけど、結構有名なんかな?
チョコのカップケーキみたいなんが一押しな感じで
なんとか金賞を取りました〜みたいなのがあった
1つ240円くらい
マジ馬!ウマウマ!!


無事終バスに間に合う時間に地元に着き、
友達(初回+通常購入)とお別れ

26日のプチ同窓会?で会いましょうノシ

今日って...あと半分しかねぇ 

2007年03月20日(火) 11時43分
今日やらねばならないこと

1、服を買う
最近服を買うのがめんどくさい症候群でして、
ほんと・・・服買うのがめんどくさい←女として失格
そのくせ、服の数がありえないほど少ないという現実。

2、カーテンを買う
5時に親の職場に行かねばならない。
親と合流して、店へ向かう。
だから自分の時間は5時まで。

3、コンタクトどうしよう・・・
私のコンタクトは注文しなきゃ買えないんですよ。
月曜日には届きます。届いたら電話します。言われたんですけど、
電話来ませんよー、私コンタクト無しでどうすればええの?


はい、まあこんなもんでしょうか。
3番が切実な問題なんですけどね、
とりあえず自分でどうにかできるのは1番ですか。

めんどくせーめんどくせー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウルヱ
» 今日はカッラオケ♪←本文に関係ありません (2007年03月27日)
アイコン画像あいこ
» 今日はカッラオケ♪←本文に関係ありません (2007年03月24日)
アイコン画像充香子
» 私信⇒充香子ちゃん (2007年03月18日)
アイコン画像充香子
» 読者に優しくない超自己満足独言日記 (2007年03月15日)
アイコン画像あいこ
» らるくで悩む。 (2007年01月14日)
アイコン画像あいこ
» Alice ver. (2006年12月19日)
アイコン画像ウルヱ
»  (2006年12月06日)
アイコン画像あいこ
»  (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる