new day 

January 10 [Thu], 2008, 23:56
謹賀新年


あいや、もう既に10日ですけどね・・・・
ちょっと年末から身の回りでバタバタしてまして多忙というかなんというか色々悩ましい状況です。
悪く言えばお金で解決出来る問題なんだけど、それは根本的な解決ではないというのが悩ましい。


まぁ要するに引越したい訳なんですが先立つ物がね、ちょっと寂しい状況で・・・・あうあうあう
いい物件ってほんと無いですねぇ。ガツンと一戸建て買ってくれる人イナイカナ!

はい、夢見るのは正月だけにしときます。シクシク。
年明けからこんな感じですが今年も編集Fを宜しくお願いいたします。




あ、今年は末吉だったよ!ケータイから画像転送するのめんどいので後日に・・・・

November 

December 26 [Wed], 2007, 22:05
うわーい、忘年会と年末進行でてんてこ舞い!
リネも課金切れて放置してるよ〜

うーん、来年からスイミングスクール通いたい・・・・

returns 

November 10 [Sat], 2007, 18:07
ご無沙汰しております・・・・なんてワンパターンな書き出しなんだっ
多忙期をクリアし年末前の小康状態を謳歌していたらまたもや内臓疾患の気配がががが
せっかく買ったドーナツやケーキもろくに食べれずな状況でげんなり。
とりあえず家帰るとすぐ寝てます・・・自虐の詩とかスターダストとか色々映画見に行きたいのにっ!
結構寒くなってきたので腰痛の気配もありありです。

胃痛いよ、もー・・・・

sleepy , very sleepy 

September 26 [Wed], 2007, 21:31
どうも、月間F通信です・・・・忙しいんだよぉぉ!

リネ?全然INしてません。私的目標達成しちゃたってのもあるけどINする元気ナス。
とにかく睡眠時間がほしいです。

Hospitalization 

August 12 [Sun], 2007, 12:31
どーもどーも、ご無沙汰しております。
とりあえず生きてます・・・・と言いつつ体調不良でちょっと前まで入院しておりました。
もう患った事のない内臓器官は無いんじゃないの?って位かも?
今は数値的にマシにはなってるんですが、低血圧症で立ちくらみが酷くて酷くて・・・・
そのせいで入院時と変わらない早寝早起き安静の生活してます。


元の生活ペースに戻れるのはちょい先ぽいです、はい・・・

my life price 

May 24 [Thu], 2007, 19:17
こんばんは、なんだかめちゃ暑い日々が続いております。
早くも食欲減退気味で困りつつありますが皆様ご機嫌いかがでしょうか。

先日ひっさーーーーーしぶりに旧クラメンとPTしました。
皆相変わらず元気そうで、相変わらずネタなリネライフを送っておられるようで何より。
まぁアレですね
皆カラシ好きだよね!

step3 

May 19 [Sat], 2007, 13:07
あうあうあうあう・・・


神が舞い降りたのは気のせいデシタ

step2 

May 19 [Sat], 2007, 12:55
ぶえええええ・・・
何この妨害スキル!

消えてしまへっ

step1 

May 19 [Sat], 2007, 12:50
ぶおおおおお!




勢いって怖いネ!

trouble days 

May 10 [Thu], 2007, 0:33
こんばんは、なんだか蒸し暑い季節になって参りました。
GWは飛び石休暇であまり楽しめず、しかも今年はそれで休みオシマイという中途半端さに五月病発病しそうですヨ・・・・

えー、ちょっとお知らせです。

当Blogですが実のところ更新するネタは幾つか揃ってるんですよ。
しかーし!
何だか先週あたりから非常にネットが不安定でぷちぷち切れたりリネは重すぎでプレイもままなりませぬ。PC再インストールしてもダメダッター!
でですね、今日いつもPCを見てもらってる人に相談したら「多分ネットワーク関係のトラブルだの」と言われ、色々調べてもらった結果ネットワーク機器の故障ぽいです、ハイ。
明日か明後日あたりに新しいの買いにいってきますので復帰後更新再開したいと思います。

いあー、まだ買って1年経ってないPCが壊れたのかと思ってガックリしとりましたよええ。
年度始めは各種税金の支払いでほんっとお金ないのーーーーー!!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aol
» new day (2008年01月15日)
アイコン画像ポンデリング
» November (2007年12月31日)
アイコン画像aol
» November (2007年12月29日)
アイコン画像ポンデリング
» returns (2007年11月12日)
アイコン画像aol
» returns (2007年11月12日)
アイコン画像aol
» sleepy , very sleepy (2007年09月30日)
アイコン画像七珠
» Hospitalization (2007年08月16日)
アイコン画像ポンデリング
» Hospitalization (2007年08月14日)
アイコン画像aol
» Hospitalization (2007年08月13日)
アイコン画像七珠
» my life price (2007年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearfile
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ミスドの僕でゴザイマス
Yapme!一覧
読者になる