生きてます。 

May 23 [Tue], 2006, 0:17
やはり月記なのかお前は!!っていうくらい間が空きますね。
皆さんお元気ですか。私は元気です。(多分)

つい最近まで仕事のピークで10時を過ぎても帰れない日々が続き、それでも私が前居たチームよりは全然楽で(だってお腹すいたらみんなで夕飯の買出しに行けるんですよ!!)(前のチームは真夜中になろうが晩御飯抜きでひたすら仕事だったんで・・・今考えると机ひっくり返したくなる)
それでも連日そんな状態が続けば体調もおかしくなり、とうとう風邪を引いてしまいました。
なのでGWはほとんど寝て過ごしていた記憶が・・・・・・・折角の休みだったのに!!有り得ないです。

あ。でも今現在はボトムに入り始めたので今度は暇地獄突入です。
これがまたひたすら自習っていう一見楽そうで、しかし裏を返すと「いつまでコレやってなきゃならないんですか」的な。
つまり飽きてくるわけですよ。
やっぱ仕事は「適度に忙しく」がいいですよね。基本ですよ。(うちの会社は波が激しすぎる)


そういえば先週の土曜は去年退職された先輩にお会いしてきました。(訳あって他の先輩方には内緒で。=密会)
梅酒が飲みたい☆の一言から場所を居酒屋に定め、先輩が居なくなってから変化したであろう事柄を事細かに説明し、ついでにサラッと今明かされる真実なんかも暴露したりして先輩を仰け反らせました。(しかも2006年ビックリ☆ドッキリ大賞に選ばれた!)(それに私が仰け反ったのは言うまでもない)
そんな最近です。

そして今週は金と土で映画見に行ってきます。
Vフォー・ヴェンデッタとダ・ヴィンチ・コードを見に。
ダ・ヴィンチは今小説も読んでいるところなんですが面白いです。
でも見に行くまで全部読みきれないだろうなぁ・・・。(だってまだ上巻なんだ)


左の写真はポーションです。
発売当時はかなり買い込んだ記憶が。
限定ボトルももちろんGETしてます。
この深い青がたまらなく好き。
懐かしかったので載せてみました。意味もなく。

一つの思いをぼくらはどこまで守れるだろうか 

April 17 [Mon], 2006, 1:05
TSUTAYAで借りてきたSNOWの『さかさまの蝶』良い曲だなぁ。ただいまヘビロテ中です。
あとより子のダイアの花も借りてきました。
BLACKCATのOPだったんです。最近アニマックスで見てるのです。漫画も全部読みました。
トレイン、キザだけどカッコいい!!飼い猫でも野良猫でも、猫は自由に生きるもんなんだよ・・・!!(いっそ自分の座右の銘にしたい)(だって残業続きなんだ・・・!!)


そして書くたび書くたび期間が開いてしまうのはなんでか。
ただいま仕事もピークに突入してしまいまして残業の日々です。
今週も土曜出勤だったしな・・・ぶっちゃけ行きたくなかったんですががんばって行きました。くそぅ。

そういえば先月書いたヨックモックの人違い事件。
あれ人違いではなかったんですよ・・・!!
ビックリしました。
あの日記書いた翌日あたりに、つい最近異動してしまった上司にいきなり「ありがとう」って言われまして。
私思いきり「は?」って言っちゃいました。

・・・・・・・・・「は?」って・・・!!(手で顔を覆ってみる)

そしたら「いや・・・TOBUで娘が・・・」って言うもんで私そこで始めて気がつきました。(遅い)
上司の娘さんは以前アルバイトに来てた時期があって顔見知りだったのです。
それがまさかあんなところで会うとは思ってなくて。
しかしあの子よく私の顔覚えてたなぁ・・・。私が人の顔覚えるの下手なだけなのかなぁ。


あ、FF12、先輩も買ったらしくてどちらが先に終わるか競走してます。
そんな最中弟は私の周囲で誰よりも先に全クリしやがりました。まだ発売されて1ヶ月ちょっとなのに!!
バルフレアがサンジなんですよ。空族で銃でバンバン敵をやっつけるのです。
そしてやはり女性に優しいのです。最高です。ふへへ・・・。

そんな感じであっというまに桜が散っちゃいました。
お花見・・・行きたかったなぁ・・・!!!(不貞寝)

心機一転してみようかと。 

March 22 [Wed], 2006, 0:19
いえ別にlivedoorだったからとかではなく。(笑)
前のはなんとなくログインするのにちょっと面倒な部分があったのでいっそ引っ越してみました。
私はいつだって突発です。思い立ったが吉日デス。

というかなんでこんなに月日が経つのが早いのか。
この何ヶ月間なにもなかったんかと言われればそんなことはありませんが、やはりその日の内に書かないとその時の興奮をイマイチ伝えきれないというか。
じゃぁ書けよ。って本当その通りですよね。なんて自問自答しちゃう今日この頃。

最近と言えばキングダムハーツ1、2クリアして、FF12買ったことくらいですかね。でもやる暇がなくて序盤中の序盤でストップしてますが。
CM見ててもすごいなぁとは思ってたんですが、やっぱグラフィックがキレイですよね〜。
今回バトルシステムが少し変わった感じになっているので手間取ってますが少しずつ進めていきたいです。っていうかいっそ仕事≦ゲームで生活していきたい。(願望で留めないといけない現実)

あとはそうですね・・・なんだかんだで買い食いの癖がついててぶっちゃけ肥えてきてるという・・・。いけないよ私。いけないよ私。(2回言ってみる)この間もTOBUウロウロしてて「お菓子買っていこうかな〜」「でもやめようかな〜」と迷っていたところにヨックモックのお店の人に人違いされ、しかもなんでか私もそれに乗っちゃって結局桜のスイーツを買って帰ったという・・・。
店員「人違いかと思っちゃいましたよ〜お久し振りですね〜!」
私「あー!!お久し振りですねー!!」
ってどこの記憶を手繰り寄せても覚えがない的な。


あ。そうです。それと多分前のブログの直後、ちょっくら上海に逃避行してきました。
なんていうか異世界でした。
なんと言ってもヴィトンが焼きイモの如く売られてるあたりが・・・。
この話は明日にでも書こうかと。記憶を掘り起こしながら。

とりあえず今日はもう寝ないと・・・。今ならきっと3秒で寝れる自身ありです。(のび太のように)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearcross22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる