第3回 

2005年03月30日(水) 9時32分
あ、今日の放送だけで半年近く月日が経ったんだ。笑
ってことはメインの話は中学時代ではなく、優の高校時代の話なんだろうな。
今日は進路のことで悩む優だけど、どうなんだろう進路って。私、高校受験してないからこの辺のことさっぱり分からないんだよね^^;;
優は自分の好きな道に進みたいけど、親としては将来が安定しているような学校に行かせたいっていうその両方の気持ちは分かるけど。
でも最終的に優の願いを聞いてくれた両親は優しいと思うな^^
気になったのは、旅館で歌いだす女将。いやそんな女将いないだろ。笑
これからこの人も関わってくるのかな。
でも私が今一番気になるのは、出方不明の檀くんです。笑

第2回 

2005年03月29日(火) 9時23分
いきなりソフトボールの試合から始まったから、「昨日ってどこで終わったっけ?」って考えちゃったけど、馬と出あったところだった!でも今日はソフトの試合から。
それにしても優@本仮屋さん、ソフトボール上手いなぁ。
土スタで「上手いっ」って自分で言ってただけのことあるよ、うん。笑
この年頃って親に来てもらうのが一番微妙って感じる頃だっていうのもよく分かる!
来てくれれば嬉しいことは嬉しいんだけどねー、恥ずかしいんだよ、それ以上に。笑
しかもそんな晴れ舞台で失敗しちゃったら、落ち込むよー^^;
励ましてもらっても辛いし、かと言って責められても辛いし;−;
友達も優全然アイスに口つけてないってのに「もう一個食べる?」とかもうこういうときってどちらも辛いのよねー(>_<)
でもみんなで集まっているところ、優は泣いてないんだよね。
馬の前で一人で泣き始める優だけど、馬が慰めているように見えるのね、ホント!!首振って、優の方見て。
心が通じ合ったかどうか動物だと??って思うところもあるけど、なんだか本当にそう見えたよ、うん(^^)

第1回 

2005年03月28日(月) 13時57分
朝ドラの第1回を見るとかいつぶりだか。笑
さすがに中学3年生が主役って言うのはフレッシュでいい感じ。
今の中3は職業体験なんてあるんだ!しかもあんなに自由に選べるのね。
へー、いいなぁ^^ってめっちゃババくさいですね、はい^^;;
主人公の家に襲い掛かる不幸の話、みたいな印象があったから、第1回目の幸福さが逆に悲しいなぁ。
で、優のお母さんはのりぴーですか?「マンモス〜」ののりぴーですか?
さらにお父さんは朔(テレビ版)ですか?
・・・わっ、若っ!!
私の妹が「こっちが主役?」というだけのことはあるかもしれない・・・

はじめに 

2005年03月28日(月) 13時45分
今回、ドラマレビューが進んでいないのにも関わらず、朝の連続テレビ小説「ファイト」の感想でも始めてみることにしました。
脚本が「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」の橋部敦子さん、主役が「世界の中心で、愛をさけぶ」ドラマ版や映画「スウィングガールズ」に出演していた本仮屋ユイカさんだから楽しみ、ってな感じです。
ようはただのミーハーです。
そんなこんなないつまで続くのかも謎な感想日記ですが、お暇なときにでも覗いていただければ幸いです
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearclear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる