殺害現場 

2006年02月28日(火) 8時10分



それは









ある日の夕方、人通りも少なくなった頃・・・・


















                   チーン



以上!w



おまけ:お約束の悲鳴

OE成功! 

2006年02月18日(土) 15時05分
C4始まってあれやこれやとしているうちに、とうとうOE代が溜まってしまいました。
グラになった時点で運命付けられてるのだけど、なかなか精神的にもキビしいですw

んで

朝に早起きして、縁起担いで猟師の北東の山の上へ。

こんなところです。





ペタペタと一気に貼っていって






成功!!・゜・(ノД`)・。・

時間的にはあっけなかったけど、スゲー手が震えましたw
何はともあれこの愛刀で頑張って行きたいと思いますw



おまけ     クラメンの反応

ひどいのがいるhhhh

ホークアイごっこ 

2006年01月31日(火) 21時51分
ある日、クラchでホークアイについて語られていたので


着せ替えられましたhhhh



パワーショットLv.9


青軽とかシル軽は俺の好みなので職上着れないのが残念です。
普段着に激しくほしいw

労働アホ主義 

2006年01月25日(水) 20時48分
英語のテストだったわけですよ。
わけのわからない文字を解読しろって無理があるよね(・∀・)

んでダラダラと長文を読んでいたら一つの単語が目に留まって。

その名は

workaholism

-ヾ(゚∀゚)渚の脳内(゚∀゚)ジ-

ん・・・・〜lismってのは〜主義って意味だから・・・前についてるのなんだろ・・

え? workaho・・? 聞いたことないな・・workで意味とるのかな・・・

work・・・この場合「労働」だろうな・・・・   あれ?

残ったの aho なんだけど・・ コレって普通に読んだら アホ だよね・・・

ろ・・・・労働アホ主義!?  Work-aho-lism!?

ちょwwwwwなにそれwwwwww頭の中から離れないんですけどwwwwwww


とまぁこんな感じです。
本当の意味は「労働中毒」って意味らしいです。

いい線いってる。俺。

悲願達成! 

2006年01月25日(水) 20時44分


アタッカーの夢 ATK1000越えに到達しました!
STR+9状態、マイト、バサク、WC、ヲリ踊りと てんこ盛りですがhh

あとは武器・・・光らせないと・・・・orz

GoGo 中華 

2006年01月25日(水) 20時28分
IN直後から



ぶっとばしな俺らです(・∀・)

つーことで50台のホットな狩り場異教徒にいってまいりました。
募集もボチボチ集まってきたので移動開始っ


そしたら




 チーン













中華死んでるhhhhh


その上



喋ったあああああああああwwwww




ちょwwwwwwwwww腹よじれるwwwwwwwww

その後は爆笑しすぎてTLどころじゃなかったですw
最近の中華クオリティたけえww


おまけ:アンタラスクエinシーレン

出しすぎ

ウエルカム新規さん その2 

2006年01月23日(月) 19時43分

逃走


言い訳

などなどした後にみんなでゆっくり雑談




一応挨拶に来たつもりが鋭角ネタになってしまったwwww


つーことでリネにようこそ!ヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)ジ

ウエルカム新規さん その1 

2006年01月23日(月) 19時04分
うちのクランの自称美人巨乳プロフィットの れすとあ さんの紹介で

リネを新規に始める方がいらっしゃいました  ヾ(゚∀゚ )ジ

只今高速育成中とのことなので隠しサブwiz 終凪 にCCして挨拶!

と思ったら('A`)



中身いねぇ  そしてなにがかっこいいのかは不明hh

そうなるとするべき事は一つ。


初対面からぶっとばしです




なんて馬鹿な事をしながら鋭角をつくっていると







発見されました隊長

豪雪。 

2006年01月23日(月) 19時01分
おとといからの雪にはまいりましたhh
道路の上も雪が凍って自転車で逝き掛けてw
ご多分にもれず三回転びました (゚∀゚)

もういやorz

本番でした 

2006年01月17日(火) 19時23分
タイトル通り、部活の本番でしたw

やった曲はビートルズの Let it be 、
吹奏楽定番曲のSEDONA

知ってる人は知ってますね ハイ(゚∀゚)

-ヾ(゚∀゚)本番前のトラブル(゚∀゚)ジ-

所属が打楽器なもんで本番のセッティングは早くやらなきゃいけないんだけど
何故か前の団体の片付けがメッチャ遅くて打楽器だけがワサワサした状態に orz

渚 「え!?(゚д゚;≡;゚д゚) まだ準備できてないの!?早くしろよwww」
後輩 「先輩!譜面台が一個足りません hhhh
渚 「がー! 仕方ねぇ マイクもっと巻いて巻いて! ヾ(`Д´;)ノ」

と、団体紹介中のトロンボーン(Tb)パートの奴らにこっそり耳打ちしたら

何を思ったのか

ショートコントをおっぱじめましたwww

Tb1 「ハーイそれじゃぁ歯科検診するからお口あけてね〜」
Tb2 「チッ、しょうがないなぁ」
Tb1 「うーん・・・B1・・・B2・・C1・・・」
Tb2 「ん?・・・B1.B2.C1・・?」

両方 「口の中にビタミンがいっぱいだぁ〜!!


アホwwwwwwwwww

とりあえず二人がバカやってくれたお陰でセッティングは間に合って本番も無事終わりましたw

つかれたー
P R
プロフィール
エリカ鯖で活動中のグラディエーター
渚のブログです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リード
» OE成功! (2006年02月19日)
アイコン画像
» OE成功! (2006年02月19日)
アイコン画像リード
» OE成功! (2006年02月19日)
アイコン画像パイル
» ホークアイごっこ (2006年02月01日)
アイコン画像
» 労働アホ主義 (2006年01月31日)
アイコン画像Natsu
» 労働アホ主義 (2006年01月26日)
アイコン画像
» ウエルカム新規さん その1 (2006年01月26日)
アイコン画像とあ
» ウエルカム新規さん その1 (2006年01月25日)
アイコン画像Natsu
» 今日のできごと (2006年01月17日)
アイコン画像
» 最近のネタ (2006年01月12日)
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearblue5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる