サイト、プチリニューアルしてみた。 

September 15 [Mon], 2008, 14:26
久しぶりにサイトのリニューアルしたら、ふりーぺ(無料携帯サイト)の仕様がいつの間にか変更されてた。(笑)

今まで4、5枚ぐらい(?)しかアップ出来なかった画像が、99枚までアップ出来るようになってるー♪
しかも、ランダム表示可能らしい。(^-^)

というわけで、うちのサイトのトップ画面にも、看板娘&看板息子たちをランダム表示可能にしてみた♪(=^▽^=)
今のところランダム表示されるのは5枚だけど、これからまた増えるかも?
ちなみにキャラ名はまだ考えてませぬ。f^_^;

そうそう、お盆休み中に少し時間があったので、イラストを数点描きましたよー。(^O^)/
今年もそろそろ、恒例の『くりぶるの城的文化祭(連続アップ祭り)』をしようかと。
開催前に、頑張ってもう数点イラスト増やそうかな?

音はヘッドフォンで音楽聴きながら寝ればいいけど、振動は…。 

September 11 [Thu], 2008, 21:30
もう9月ですね。
もうすっかり秋ですね。
…って、今更何を言ってるんだ私は。f^_^;

今更ついでにもうひとつ、今更な報告を。
先月末から、また職場が変わってたり。
今まで夜勤だったけど、今の職場は日勤です。f^_^;
朝起きるのが苦手なので…早く起きる為に、早く寝るようにしていたり。
そのため、深夜アニメはビデオ録画したきり見忘れて溜まってたりするのよ。(汗)
そのままうっかり上から録画しちゃったり、どこに何を入れたのかわからなくなったり。
多分、何話か『今日からマ王』とか『夏目友人帳』とか見忘れてるかも☆f^_^;
『スレイヤーズRevolution』も、何話か録画しそびれてるし。

話変わるけど、今夜も道路工事の音&振動が酷くて眠れなさそう…。(>_<)
mixiでも既に愚痴りまくったけど☆

こういうのは、どこにクレームつけたらいいのかしら…。(-_-#)

アニメイトの通販で予約しそびれたので、オタクのメッカまで行ってきた。(笑) 

August 27 [Wed], 2008, 12:49
そういえばコミケ1日目、予想以上に出費してしまった為に、結局2日目以降は不参加でした☆f^_^;

写真は秋葉原のアニメイトで買った物。
『絶望先生』のグッズです♪(^-^)
本当はステッカーも欲しかったんだけど、ちょっと予算が…。f^_^;

しかしブックカバーが何故か文庫本サイズのため、絶望先生関連の本には使えませぬ。orz
まあ関係ない文庫本に使うけど。(笑)
レターセットは勿体無くて使えないや。
でも欲を言えば、封筒もこだわって欲しかったなー。(水色無地って…しかも若干透けてるし。)
コースターは使ってる。日常的に。(笑)
3枚あるから、汚れたらすぐに洗って他の物が使えます。(^-^)
うーん、画期的。(笑)

今週のビックリドッキリメカ〜、発進!(ヤッターマン風に。) 

August 27 [Wed], 2008, 12:47
先日、秋葉原行った時にゲーセンで見かけた装置。
どうやら100円玉の代わりにEdyでもゲームが出来るみたいです。(Edy残高なかったから試せなかったけど。)

こっちにも早く導入されないかなぁー。('-^*)

すっかり放置。 

August 27 [Wed], 2008, 12:36
mixiの日記もこっちのブログも、コミケ以来ずっと更新してなかった。f^_^;

本当はリアルタイムで、コミケや秋葉原探索の模様をブログにアップしたかったのだけど、そんな時に限って充電切れとかどんだけー☆(爆)

そういう日記って、後で思い出し書きしようとすると、どんどん面倒くさくなっちゃうんだよね。f^_^;
メールの返事とかもそうだけど。(←友達なくすぞー。)

写真は15日のコミケ帰りに寄った秋葉原にて、ヨドバシカメラの隣のカフェで食べた物。
(レモンパイとレモンパンとビーチジュース。)
美味しかった〜♪(^O^)

東京ヲタク夏祭り。(笑) 

August 15 [Fri], 2008, 11:56
ビックサイトに着きました…が。
まだ入場出来そうもありません。
今年は入場時に手荷物検査があって、混雑することは予想していましたが。f^_^;

帽子かぶってて正解。(笑)

8月中は、ホリデーパス使い放題らしいですよ。(^-^) 

August 15 [Fri], 2008, 10:25
えーっと、ここの日記描くのすっごく久しぶりな気がする。(笑)

これから藤吉さん祭り…いや、夏コミに行ってきます。(・ω・)

夏コミは今年初参戦なんですよ☆
始めは1日目だけ参加する予定だったのだけど、急遽休みが取れたので(失業したとも言う)2日目も参加するつもりです♪

…今日どれだけ散財するかにもよるけど。f^_^;

キタ━━(゜∀゜)━━!な物、その3。(まとめ書き) 

July 27 [Sun], 2008, 3:30
『我が家に届いた物シリーズ』その3はこれですよー。(・ω・)

久しぶりに懸賞に当たりましたぁ♪o(^▽^)o
『ナルト』のローソンプリベートカード2000円分です♪
(ネット応募なので、当選してたのはその場ですぐわかったのだけど。)

これ、ローソンでしか使えないみたい。f^_^;
でもローソンはよく行くので嬉しいっす。
ただ…なんか使うの勿体無い。
いや、『ナルト』は特に好きってわけじゃないけど、なんかキャラクター物ってだけで使うの勿体無い気がするのですよ。f^_^;

…まあ、最終的に生活費に困ったら使うと思うけど。(笑)

キタ━━(゜∀゜)━━!な物、その2。(まとめ書き) 

July 27 [Sun], 2008, 3:17
はい。『我が家に届いた物シリーズ』その2はこれですよー。(・ω・)

結局悩んだけど買っちゃいました。
『とびきり特選あさりちゃん』の、DVD付き3冊セットバージョン。o(^-^)o

本は総集編+未発表作品+書き下ろしという内容で、3冊それぞれカテゴリー分けされています。
1冊目は食べ物にまつわる話、2冊目はファンタジーな話、3冊目は怖い話という構成ですね。(^-^)
付属のDVDは、以前DVDで発売されたアニメでは未収録だった話を3話収録。
さらにDVD収録の3話は、その原作が総集編で一緒に読めてしまうという、ファン想いな構成になっていたりします。(^-^)
アニメと原作はかなり違っているので、違いを見比べるのも楽しいですよー。(^O^)/

数量限定のセットらしいので、気になった方はお早めにどうぞー。

キタ━━(゜∀゜)━━!な物、その1。(まとめ書き) 

July 27 [Sun], 2008, 3:13
最近色々忙しいわ、録画したビデオは溜まるわ…日々充実してはいるものの、1日24時間なんて足りないっす。f^_^;

というわけで、またまた日記のまとめ書き。
今回は『我が家に届いた物シリーズ』でお届けします♪(笑)

まずは…ここでも散々書きまくってる、ShiinaTactixですね♪(^-^)
ShiinaTactixの『BPM151Tactix』、夜中に仕事から帰ったら届いてたー☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

って、もう届いてから結構数日経ってるけど。f^_^;

その翌日からずっと、車のステレオに突っ込みっ放しでエンドレスリピートしまくりですよ。(爆)

個人的にお気に入りNo.1は、『RHYTHM DIMENSION』ですね♪
カバーバージョンの『just communication』も、アレンジがさらにカッコ良く生まれ変わってます♪o(^-^)o

とにかく、TWO-MIXや小林沙苗さんが好きな人は聞いてみるべしっ!

あっ、写真のCD-ROMはオマケで付いてきた物です。(・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Clear Blue(くりぶる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
個人サイトやっとります♪('-^*)
こちらも気ままに更新中〜☆
http://www.freepe.com/ii.cgi?clearblue
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像くりぶる
» 脳内BGM→summer planet No.1/TWO-MIX (2008年06月04日)
アイコン画像YURIoOME
» 脳内BGM→summer planet No.1/TWO-MIX (2008年06月04日)
アイコン画像くりぶる
» 早起きではありません。徹夜です。(笑) (2008年01月05日)
アイコン画像YURIoOME
» 早起きではありません。徹夜です。(笑) (2008年01月05日)
アイコン画像くりぶる
» 皆様、あけおめなのです。 (2008年01月02日)
アイコン画像ねね
» 皆様、あけおめなのです。 (2008年01月02日)
アイコン画像ねね
» くりぶるinアニメイト。 (2008年01月02日)
アイコン画像くりぶる
» メリークリスマス〜☆ (2007年12月25日)
アイコン画像ねね
» メリークリスマス〜☆ (2007年12月25日)
アイコン画像YURIoOME
» メリークリスマス〜☆ (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる