受験生です・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 23:41
はい。さぼりました
やっぱり理由はいつもと同じく忙しかったから・・・
しっかり更新させていただくのでよろしくおねがいします!

もう11月ですね〜
いよいよ本格的に受験シーズン到来ですね ←え
今までのことは水に流して、
これからがんばります
楽しいハイスクールライフ(笑)を送るためにも、
今ゎ勉強に専念しないといけないのは
よくわかってるんですけどね
ああ!!!なんとかして数学の成績はあげたいな・・・
スラスラ問題が解ける人がうらやましい

文化祭、体育祭ともに無事に終了し、
もうB年には盛り上がれる行事がないんですよ〜
まぁ仕方ないんですけど

今週の土曜日は授業参観だし、
日曜日は全県共通模試だし、
来週には市の診断テストがあるし、
11月の終わりには中間テストもあるんです・・・

。。。死んでしまう
テスト多すぎだよ
さすがにマジメに勉強しようかな、
と思い始めた今日この頃でした

お祭り 

August 25 [Sat], 2007, 23:42
今日はハンパなく忙しかった・・・
まぁ、めっちゃ充実した@日でしたけどね

まずは午前中の部活!!!
ひさしぶりのバレーは予想以上につらかったです
引退前はこれくらい普通だったのになぁ〜
運動不足とは怖いものです
でも途中で後輩の@人がフォーメーション練習中に
怪我しちゃって・・・
大丈夫だといいんだけど
心配です

そのあとは学校にある、あんまり使っていない
シャワー室でシャワーを浴びて、お昼を食べて
すぐ近くのグラウンドで行われるお祭り会場へ行きました☆
でも、あとから会場に顧問の先生がいらっしゃったときに
ちょっとA年生のことで怒ってました。
先生は怖いときもあるけど、
それは愛のムチだと思って頑張れ!!

お祭りはかなり盛り上がりました
A時からG時まで休憩無しで、ずっと焼きそば屋で働き通し。
さすがに参りましたね(笑)
まさか焼きそば屋があんなに忙しいとは・・・
知り合いもいっぱい来てました
そんで、G時以降は友達と屋台まわって、花火を見ました
小規模ですが、きれいでした

  


きれいじゃないっすか??

んで、このあと先輩にまたまた花火に
誘っていただいて行ってきました
とってもとっても楽しい@日でしたぁ

夏期講習&模試、終了〜 

August 24 [Fri], 2007, 22:21
いやぁ、やっと終わったよ ┌┤´д`├┘ ふぅ…
今年の夏期講習はつらかった・・・
内容むずかしいし・・・
今まで自分がサボってたことがよ〜くわかりました
今日は最終日なので模試もありました。
英、数、国のB教科。。。
全部やばいんですけど、特に数学が
あぁ〜
このままあのテスト燃えてなくなってくれないかなぁ
なぁ〜んて考えてます(笑)
まぁでも、とにかく夏期講習は無事(?)終了
明日は楽しみにしてた部活&お祭りです
やったぁ〜明日のためにこの何日間かを
勉強に費やしてきたんです
明日は・・・
          午前中 後輩の練習を見に行って、教える
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

午後 お祭りのお手伝い

ってな感じです ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪/
ちなみにお祭りのお手伝いっていうのは
毎年バレー部が行なっている地域のお祭りのお手伝いのことです!
去年は金魚すくい、カキ氷屋さんの手伝いをしましたぁ
今年は何するんだろう???
楽しみだぁ

好きな人バトン 

August 22 [Wed], 2007, 23:21
ひさびさのバトンです
すいません・・・ネタがないんです
毎日塾ばっかりで。。。


1.好きな人いる?
  微妙・・・気になる程度かな〜

2.へえ どんなひと?
 なんか一緒にいて楽しい

3.ふーん 
  へぇ〜

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 なんで誰かも知らずに言えるんだよ(笑)

5.ライバルだね
 えっ!そういうのめんどくさいなぁ。。。

6.負けないよ!
 何をだよ

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 あ〜はいはい(笑) がんばってください

8.あひゃ
  バカ???

9.両想いになりたい?
  まぁ、なれるもんならね〜

10.ですよね
  なんか共感しちゃったよ

11.めーるしてる?
  一応しとる

12.内容教えてよw
  おまえはストーカーか!?

13.え・・・
  えっ!図星ですか??

14.まあいいや
  話を変えだした〜

15.どれくらい好き?
  まだ微妙だって

16.あの子との思い出教えて
  あの子ってどなたですかぁ

17.両想いになれたらどーする?
  付き合ってみたいのかな??

18.ちゅうしたい?
  セクハラ?

19.おいらとちゅうしない?
  セクハラだぁ!!!

20.やっぱやめよw
  おまえテキトウだな

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
   (あぁ、やっと解放されるよ・・・)

22.中途半端だね
  なにが

23.他に何聞かれたい?
  なにも聞かれたくないっす

24.そだ!好きな子の名前教えといて
  いまさらかよ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

25.おーねーがーいー
  いやぁだよ〜 ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

26.そっか
  あきらめ早っ!!

27.好きな子への想いをどうぞ
  これからもよろしく〜

28.おおお
  おおお?

29.君なら両想いになれるさ
  ありがとう でも何を根拠に!?

30.頑張ってね
  まぁ、ほどほどにね

31.影ながら応援してるよ
  ど〜も

32.おいらも頑張るね
  まだ、あきらめてなかったか!

33.あきらめるなんてことすんなよ?
  さぁね〜

34.強気だ
  そうか!?

35.よし
  なに一人で納得してんだよ

36.そろそろ終わりにしようかw
  は〜い

37.またね
  (また会うのか?)

38.幸せにな
  おまえもな

39.うえい
  最後までわけのわからないやつだなぁ(笑)

40.次に回す人
  どなたでもどうぞ

Today is my Birthday!!! 

August 20 [Mon], 2007, 22:27
サボらずにやりますといいつつまた放置。。。
ほんと、すみませんでした!!!
それでも見に来てくれてありがとうございました
今度こそ、毎日は無理かもしれませんが(一応受験生なんで
できるだけ更新し続けるんでよろしくおねがいします

さて、タイトルにもあるように今日は・・・
私の15回目の誕生日なんです
いやぁ、なんかめでたいようなそうでもないような

実は、当の私も今朝まで忘れてました〜
お母さんに言われて初めて気づくなんて情けない。。。
小さい頃は毎年すっごく楽しみに
していたはずなんですけどね
年をとるって恐ろしいと15歳にして実感しました

でも、たとえ今日が誕生日だろうが
結局いつもと変わらず塾へ通う@日
けれどF時すぎに家に帰ったらお母さんが
ケーキを2つも買っていてくれましたぁ
いつもは『勉強しろ!』という母を日々
『うるさいなぁ』と思っていたのに、とてもやさしく感じました
ちなみにケーキが2つもある理由は最後まで
選べなかったからだそうです〜 
桃がのってるケーキか苺がのってるケーキか・・・
なんだか『自分が食べたいだけやん!』ってツッコミが
聞こえてきそうですが今日はそのままスルー(笑)
さぁ、ケーキも食べたことだし!夏休みのこり10日!
ひたすら塾に通い、勉強する努力はしてみます!
ハァ〜・・・無駄な努力に終わらないといいなぁ
みなさんも良い勉強方法があれば教えてくださいね


文化祭 PARTA 

July 13 [Fri], 2007, 22:41
放置してました・・・
すみません ちゃんとサボらず更新します

文化祭のテーマ決まりました!!!

今年は。。。



Mission Impossible (ミッション・インポッシブル)になりましたぁ

内容はまぁ簡単に言えば、不可能な任務を成功させる
というものですなんだか盛り上がってきました
夏休みに台本をかくのですが、
うちに男女G人くらい集まって書く予定です
はぁ〜 夏休みかぁ・・・
でもその前に引退試合が
がんばらねば!!!

文化祭 

June 25 [Mon], 2007, 21:39
修学旅行がおわり、
今度の大きなイベントといえば
体育祭!!!
文化祭!!!

今日の学活では今年の文化祭について
話し合いました〜
いやぁ・・・B年生って
すべて最後なんですよね
だから最後の文化祭、盛り上げたいなぁ
結局うちのクラスは体育館で劇を
演じることになりました!
内容はまだ決まってないケド。
他の学校は知りませんが、
うちの学校の文化祭はA日間にわたって
開催します!@日目は@年生のクラスでの
発表とA年生は体育館での発表がおもです。
そんで、A日目にB年生の各クラスの発表があるんです
B年の発表は全校生徒がみるんですよ
はぁ〜まじめにがんばろう!
イベントとか好きだし
今、候補にあがってるのは・・・


              * 不思議の国のアリス
              * タイタニック
              * ダイ・ハード
              * 水戸黄門
              * ピノキオ
              * 世にも奇妙な物語
              * コナン
              * 涼宮ハルヒの憂鬱 (?)
              * 神様ゲーム (?)
              * プロポーズ大作戦
              * バンビーノ
              * 生徒諸君
                              などA。。。

ちょっとよくわからないものも
ありますが、うち的には『不思議の国のアリス』が
いいなぁって思ってます!!!

あと23日!!! 

June 23 [Sat], 2007, 20:57
あと23日ですよ・・・
最後の夏の大会まで (´∩`。)グスン
いやだなぁ。。。 時よとまれ〜
なぁんて(笑)ムリですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
夏の市大会は7月16日
夏まえの区大会は7月1日で、あと@週間くらい
ほんと、がんばんなきゃ
つか、もうほとんどの運動部は最後の大会にむけて
練習してるんですよね
うちのバレー部のB年生ってE人しかいないんですよ〜
んで、A年生はG人、@年生はゼロ。
合計14人!
でも、どんなことがあったって
最後までこの14人のメンバーでやっていきたいです
絶対に後悔だけはのこさないように!!!

恋バトン 

June 20 [Wed], 2007, 22:47

■初恋はいつでした? 
 う〜ん。。。小Cくらいかな??

□今までつきあった人数を教えてください 
 0です Σ( ̄ε ̄;|||・・・

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 遊園地!!!ディズニーランドとか〜楽しいところ!

□好きな人と見たい映画はありますか?
 A人で盛り上がれそうなやつ!

■好きな人に言われて一番嬉しいことは何ですか?
  やっぱ素直に『好き』かな?つか、うちって単純!?

□好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 好きな人はいないケド、いいなぁって思う人はいる〜
 好きなところはおもしろいところ

■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 友達を大切にしない人。
 やらなきゃいけないことをちゃんとやらない人。

□浮気は許せますか?許せる人はどこまで?  
 うぅ・・・許せないけどめっちゃ好きな人なら許しちゃうかも・・・

■同棲ってしてみたいですか?
 いつかしてみたいな!

□あなたが愛情を感じる行動は?
 さりげなく気を使ってくれたり、優しかったりするときかな?
 もち、うち限定で!(笑)

■愛と恋の違いは何だと思いますか?
  恋⇒片思い???
  愛⇒愛し合ってる的な感じ。

□一番長く続いた恋愛は?
 だから付き合ったことないって

■お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
 あえて言うなら⇒嵐の相葉とか?

□究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
 どっちかなら、人から愛されることしかでしなくなる方。

■バトン回す人
 よかったらもらってってください!!!

2日目&3日目 

June 17 [Sun], 2007, 22:34
そんじゃあ約束どおり、
修学旅行A日目とB日目に行なったことを
紹介しまぁす


          まずA日目 A日目は1日中班別自由行動
                    うちらの班は・・・

 8時15分ごろホテル出発→伏見稲荷大社→清水寺→
地主神社→手作り八つ橋体験→抹茶パフェを食べる→
京都タワーでお買い物→4時45分ごろホテル到着

 こんな感じでした〜
けっこう楽しかったです
  とくにあの有名な清水寺がみれてうれしかったぁ
 おまもりも買えましたよ
 友達とB人でおそろいの
 えんむすびのおまもりを買いました
 おみくじもひいたし〜 つか、いろいろなところで
4,5回ひいたんですケド 柱| ̄m ̄) ウププッ
  2日目で@番よかったのは吉でした
やっぱふつうが1番ですよね〜

  抹茶パフェ!!!めっちゃうまかったぁ
 おみやげ選ぶのも楽しかったし〜
 充実した@日でした


そんでもってB日目 B日目はSKYガイドさんと一緒に
京都を見学し、昼食後、京都タワーに行きました!

8時半ごろホテル出発→金閣寺→北野天満宮→
二条城→全員で昼食→京都タワー→新幹線乗車→到着

 SKYガイドさんっていう京都の名人!?に
 金閣寺、北野天満宮、二条城を案内して
 もらいましたそんで京都の歴史なども
 教えてくれたんですよ〜
 残念ながら天気はだったのですが、
 金閣寺はキラキラだったし、
 北野天満宮では来年の受験のために
 受験のおまもりも買えました
 家族へのおみやげを買い、新幹線乗車。
家に着いたときはなんだかむなしかったです
 でも良い思い出になったし、
 めちゃAたのしかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐!!!!!!!!!!!!
    ・スポーツ-バレーボール!
    ・読書-携帯小説など
読者になる
横浜市に住む中学B年生です 部活はバレーボール部 バレー大好きです 趣味は体を動かすこと スポーツならたいていなんでも好きです さぼらずがんばりたいと思うのでコメントなど投稿していただけたらうれしいです!よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる