September 

September 03 [Wed], 2008, 1:02
こんばんわ

早いものでもう9月

10代最後の”夏”が終わっちゃいました

まだ暑さは夏だけどね

私あと1ヶ月で20歳になります


20年間生きてきたんだなぁ・・・

19歳は、多分すっごく大人になった歳だと思う

社会とゆうものに少し出てみて、色々考えさせられました

色々知ったし、全部が経験になりました



わーでも、やっぱり20歳になるってちょっと嫌

いつまでも素敵な子供心忘れないようにしなくちゃ


ちょっと用事が入ったから、いってきます


full 

July 28 [Mon], 2008, 23:42
こんばんわ

東京暑いね・・・

暑いのは苦手です
寒い方が好き

寒さは、なんかしのげる気がするの


最近は、色んなことに追われてます

とりあえず、大学のレポートと試験だけどっっ


絶対にコレやりたいっっっていうことも見つからず、
でも大学に行ってる今、
やる気だって出ないしね。。

来年から就活とかー嫌嫌

でもッちょっと働きたいトコ見つけた


めっちゃ有名なトコ

難しいと思うけど・・・

そこ受かったら、自分格好イイわ


そんな感じで、最近はレポートに追われてばっかです

なんか充実してなぁい

バイトはなんだかうまくいきません

言いたいこといっぱいあるけど、
別に言わなくてもいいやぁって思っちゃうとこがある。

それは、きっとその言いたい相手の人たちを
そこまで大切だと思ってない自分がいるから


そんなことを思いました

みんななんだかんだ好きなんだけどね

このままじゃ絶対うまくいかないよぉ

でも、私はただのアルバイトであって

今の状況の中から学び取れるものを学びきろうと思う

それが懸命


8月は忙しいっっ

バイトバイト旅行デートバイトバイト・・・・・てゆう感じ。。


そういえば、この間足立区の花火大会に行ったの


すっごい良かった

浴衣を着るだけでなんか心が落ち着いた

花火ってさぁ、すっごくキレイだけどすっごく儚い。

お花はキレイで儚いものだけど、花火はもっとそう。

でも、見ていて心が落ち着くの。

見ていて、周りには人がいっぱいいるのに
なんだか泣きそうになっちゃった

明治神宮もきっと行けるから楽しみ


ちなみに髪の毛upしてもらったんだ

近いうちに写真載せようっと

やっぱ髪とかまでやってもらうとテンション上がるね



そんな感じで、今日はココらへんで

last.. 

July 15 [Tue], 2008, 1:53
こんばんわ

私1ヶ月程前に、バイト掛け持ちではじめたんですが・・・

その新しく始めたほうを今日辞めちゃいました

早いです。1ヶ月半です。。


理由はいっぱい

まぁ、忙しいってゆうのが1番かな・・・
じゃぁ何ではじめたのって話なんだけど・・・

でも、2ヶ月程しか行ってなく全部で10回ちょっとしか行ってないけれど、
勉強になったコトは色々とありました


7月後半からは、またもうすぐで1年になるトコロで頑張ります


そっちの仕事、、悩みは色々あるけれど・・・


その仕事を最初に始めたときは、全然何も考えてなく3ヶ月くらいとりあえず・・・
って思ってたんです。

でも、接客が楽しくてその仕事も楽しくて、なんだかんだでもう気付いたら10ヶ月・・・

今の恋人ともそこで知り合いました

私のきまぐれでそこでバイトを始めてなかったら、
どう考えても会ってなかった相手です

そう思うと、人生は何でも運命なんだなって思う

そして奇跡です


今日辞めたバイトの人たちと出会えたのも運命で奇跡です

私は本当に短い間しか働かなかったのに、
それでも暖かい言葉を下さってすっごく嬉しかった

辞めたくなくなりました


でも、自分で決めたので貫きます

もう1コのバイトは正直求められるものがただのバイト向けじゃありません

接客で有名になった会社とも言えるのかな・・・

でも、それでこそ学ぶものが沢山あります

あぁ・・・若いうちは色々悩むべきなのかな


なんか独り言書きたくなって書いちゃいました

とにかく、人との出会いってステキだって感じました



短い期間でもあそこで働けてよかった

Diary 

July 03 [Thu], 2008, 16:02
はいっこんにんちは

なかなか頻繁に更新できないなぁ


なんか毎日あっという間に終わっていってしまいます・・・


やりたいコトがいっぱいあるんだけど、
ねぇ・・・


私良く寝ないと生きていけない人なんです。

で、結局睡眠に走っちゃうんだよね


今日は、時間あったしなんとなく更新


っていっても、宿題は山ほどあるし時間本当はないんだけど・・・


今週サボりまくって、まだ1日も学校に行ってません

明日はちゃんと行きます

週1とか終わってる


早く7月のレポート&試験ラッシュが過ぎて欲しいです・・・



ちなみに、明日は英語の授業でプレゼンがあります


私はあゆチャンについてやります


何でも良いってゆうからさ



そういえば、7月1日July 1stは、恋人の誕生日でした
あゆチャンのJuly 1stは好きな曲TOP5に入ると思う

ステキな日に誕生日で羨ましい


学校休んで海につれてってもらった


この日の日記は今度詳しく書こうっと




近いうちにまた写真載せはじめたいなぁ・・・



そして今年中にある事業をはじめたいです



そんな感じで


つまらない日記でゴメンナサイ

今。 

June 09 [Mon], 2008, 23:17
こんばんは

1ヶ月ぶりの日記になっちゃいました

これからはもっと更新しよう







今、たくさんテレビで取り上げられているニュース。


そう、秋葉原の事件。


私の知り合いは被害にあわなかったけれども、
その事件を知ってなんだかすごく心が落ち込んでいます。



ただただ思うのは、何でこんなことが起こるんだろうって。



人が死んでしまったら、悲しむ人は必ずいるのに。。



秋葉原には、普通に何回か行ったことあるので
余計に身近な事件に感じます。



今回の様な事件が、もう二度と起こりませんように。。



亡くなった方、ご冥福をお祈り致します。

そして怪我を負った方が、1日でも早く回復出来ますように。







近いうちにまたブログ更新します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearandclear
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» September (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» September (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» September (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» September (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» September (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» September (2008年09月24日)
アイコン画像紗耶からゅきチャン*よーこチャン
» full (2008年09月05日)
アイコン画像マチ(よーこ)
» full (2008年08月30日)
アイコン画像ゅき
» full (2008年08月11日)
アイコン画像浜崎歩羅
» 今。 (2008年06月20日)
Yapme!一覧