メイトちゃんになりました

May 22 [Thu], 2014, 2:48
こんばんは。皆様いかがお過ごしですか?
とろけるぷりん並みのメンタルで日々お仕事頑張っております。
怒られるけど、それ以上に冗談言い合ったり笑ったりも絶えない職場なので暫く頑張っていけそうです。


さてさて、最近わたくし毎日の日課がありましてですね…、

仕事始める前にアルス動画、

休憩時間にアルス動画、

夜寝る前にアルス動画、

……を見ております。
最初はね、カイブでフレンドさんがボイスで呟いていたのですよ。「アルス、アルス」って
私は最初「ロトの紋章」かと思いました(笑)
次に最近流行の漫画かアニメか?って思っていたのですが、それがふとした機会に

「アルスマグナ」

という2.5次元ダンスユニットの名前だと知りましてですね…。
歌ってみたや踊ってみたの動画は好きなのでヨウツベで検索してみたら


すこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


とハマリマシタ^^;
こんなアイドルじみたものにも、学園モノという設定にも、全然興味なかったしはまったことも無かったのに…、記憶があるのは「FF8」の時くらいだよなー、一番新しい好きだった学園もの設定は。……その前は多分ライジンオーだった(笑)

とにかく、最近アルスにはまってまして…ファンクラブなるものにもちょっと興味があるこのごろです。だってダンス動画撮影時やイベント時のオフ写とかあるっていうしさ〜…気になるなぁ〜〜。

もし「アルスマグナって何?」と気になった方は、にこにこさんかようつべさんで
「アルスマグナ 踊ってみた」
と検索かければたーっくさんダンス動画が出てきますのでご覧あれ。

5人で踊ってたり、3人だったり2人だったりしますが、とにかくシンクロ率が高いし、ダンスのレベルっていうか体の切れも凄いし、ダンスの系統っていうのかしら?可愛い系元気系面白系かっこいい系と、曲によって5人のダンスの雰囲気がガラッと変わるのでどの曲もどの曲も見ていて楽しいです。


また、キャラも特徴的で皆可愛いし、まるで戦隊もののような「お好きなのをどーぞ」感満載でwww
私はケント先生が一番お気に入りです。ぶっちゃけなびく白衣に最初っカラ目を奪われてたんですが、ダンス上手いし、表情豊かだし、それよりなにより

先生の色気がたまらーーん!!

のですよ!先生から絶対なんか出てる!フェロモン的なものが(笑)


いちいちPCを立ち上げるのが面倒臭いので(休日以外はPCつける元気も残らないので)
動画を持ち歩くために、PSPを買いなおして来ました。
またいそいそと動画を放り込んでおります。最遊記のMADもドラマも詰め込んであるので、私のPSPはほとんど動画鑑賞音楽鑑賞用です。
今もDLしてPSP用にデータを変換してるしね。



……シネマに居た頃なら、こういうの好きな子たくさん居たので全力で布教活動すんのに、今のお店オタク皆無で若干どころか大いに肩身が狭いので一人で悶々と動画を見ております。
アルスの話めちゃしたーーーいのにな〜〜〜


いやでもマジ、最近の癒し成分なんです。
仕事中大変なときしんどい時に、いっつもアルスのダンス思い出して乗り切ってます。
本当に皆仲良さそうで、しかもめっちゃ楽しそうに踊ってるんだもん。
しかしDLの時間のかかることよのぅ…。
今日撮影で朝早いのに寝なくちゃいい加減><



皆、アルス見てみてちょーーー!

ちょっと愚痴

April 20 [Sun], 2014, 17:45
あれやりたい、これやりたいと色々話に乗ってくれるのは有り難いけどいざ話を進めようとすると音沙汰無し…。
でも会うとやる気あるあるアピールしてくるけどその時だけ…
メールの返信もないし

年齢関係なく、報連相出来ない人は駄目だな…(-"-;)


……と思う今日この頃。
結局は温度差の問題なんだろうけどね

dear Hobbit

March 06 [Thu], 2014, 20:11
ご無沙汰しております今晩は。
前回の日記が12月とか放置もいいとこです。
アーカイブでボイス機能を使うようになったら案の定日記ますます書かなくなりました^^;
だから手を出さなかったのにな〜と思いつつ。


さてさて、前回の日記から今日まで、いろんなことがありました。
まずは一つ。
仕事見つかりました。ヘルプで他店舗に行ってから、2月に配属先のお店が目出度くオープンし、ヒーコラしながら毎日頑張っております。

そして二つ。
初ハワイに1月に行って来ました。何しに行って来たって?
うふ。
ホビットを見に行って来ましたですよ^^スマウグの荒らし場。THE HOBBIT: THE DESOLATION OF SMAUG略してDOSです。世界的には12月公開で、私も各地のプレミアやインタビューのネット中継をかじりついてみておりましたが、3月まで待てない!もー無理!私ストレス溜まってます!!と逃げ出してきました(笑)

比較的治安の良い場所であれば、私からしてみれば祖母のいる青森に行くのもNZにいくのもハワイに行くのも同系列みたいです。寧ろ交通費に同じ金額かかるならそら海外行きたいわー、みたいな^^;

夕方終わりの仕事を終えてそのまま成田直行。夜の便で旅立って初ハワイ。
早朝着で、ホテルへ向かい、荷物置いて着替えて、そして最寄の映画館直行です(笑)
ワイキキビーチもショッピングも皆後回し。まずはホビットホビット、ドワーフドワーフ。そりゃぁもう鼻歌交じりでした多分。
最寄の映画館情報はタイムスケジュールも含めて日本に居る時からチェック済みでしたので、ギリギリ12時の回に間に合いました。観終わった時はもう感無量でした。放心状態。
わざわざハワイまで映画を見に行き、ものっそい期待をして望んだのに、期待外れが一個も無いよ!
PJありがとうありがとう!ってかPJすげぇ…もう一生ついてく、ぐらいのテンションでした。
いや〜、本当に面白かったのですよ。
で一回じゃ収まらなくて15:30の回も観て、翌日も観て。三日間の滞在中に3回観ました。もう少し頑張りたかったな〜。


で、先週目出度く日本でもやっと公開になったわけですが…。
ハワイで観た時は当然ながら字幕なぞあるはずも無く、私の耳と脳内変換頼りだったのですよね。
旅行するのに困らない程度の英語といったところで、ちゃんと勉強したわけでも無いですしちょっと不安もあったんですけど、答え合わせに1日に字幕を見に行ったら大体合ってました。盛大な勘違いもなく、解釈も大体合ってて一安心です。
ついでに吹替えも見てもう一人静かに興奮しておりました。

本当に本当に大好き指輪の世界もホビットもPJも役者陣もスタッフもみんなの情熱と頑張りに感謝感謝でした。


DVD観るまでまだまだ劇場に足を運ぶと思います。
今から最終作が楽しみでなりません。前回の一作目も勢い余ってウェリントンでのプレミアを野次馬しにNZ旅行しましたが、今年もいく気満々で仕事に励んでおります。
なんかホビットのコスしたいなーともくろみ中です。結構そういったファンがたくさん居るのでみていて凄く楽しそうだなーと。

ついでにハワイでビーチで遊んだりもしたんですけど、私やっぱりビーチでは遊ぶより撮影したいっす。
どこか南国の綺麗な海で水中撮影したいです。
同じ目的で飛行機乗ってくれる人いるかなー(笑)

最近の話

December 02 [Mon], 2013, 20:52
どーもこんばんは。ニート一ヶ月経ちました。サニーです。

実は10月末で仕事辞めましてですね、ちょうぶらぶらしてました。
溜まっている有給をどどーんと11月で消化して貰っていたので、給料の出るニートでした(笑)
とりあえず今月分収入あるうちに年内に仕事見つけねばと思ってはいるんですけど、なんかこれってものがなくてですね…そのうち自分は何をやりたいのだろうかと方向性迷子になりまして、でもとりあえず今日一個面接受けてきました。
結局逃げて飲食。手応えばっちりでした。なんかな〜、もうちょっとやりたい事に向けて頑張った方がいいんじゃないのかな?手堅く雇ってもらえる飲食を逃げ道にするんじゃなくてさ…とも思うんですけど、急に要TOEIC600点とか、要車の免許とか言われても二日三日じゃ準備出来ないわけですよ。

ま、なんとかします。頭がほんと逃げに入ってまして^^;老後はNZで暮らしてぇなぁ……と思う今日この頃です。







さて、日本時間で明日3日11時半にLAでホビットDOSのプレミアですよーー!
FBで生中継してくれるので、明日11時半からは私PCの前にへばりつきます。
で、なんか調べたらね、今更ウェリントンでもチャリティープレミアやるみたいで…orz
PJが今回はNZではないよ、って言ってたからノーマークだったのに凄くしてやられた感満載です私。

で、そのWRTでのチャリプレが9日だそうで………。


急げば間に合う


って数時間前から格安チケットないかと探してたんですけど、目玉が飛び出る程高くて…だって30万とか…安くて22万とか……去年は12万くらいで行ったのに流石に倍額は出せねぇべorz
せめて15万きるのないかな〜と探したらシンガポール系のどこぞの航空チケが10万くらいで、でもどうなの?
エアNZが出来ればいいけど、これは妥協していいものなのかしら?とちょっと迷っております。
2chあたりで航空会社情報探して検討しようかなー。


でも、仕事決まったらどこか最寄の英語圏内の都市に行ってホビット見てくるのもありかなー、とか思うわけです。
ハワイに映画館あるよね^^;

無理してNZ行ってプレ見に行くか、公開したら泊りがけで映画見に行くか…
どうしましょうかね?

幼女スキー

November 13 [Wed], 2013, 16:43
タイトルやばしですねこんばんは。


幸せのキセキを観ております。
マット・ディモン主演。実際にあったお話を元に描かれた作品で、動物園付きのお家を買った母親をなくした悲しみから家族が再生するってお話です。

これにね、小さい女の子がいるんですよ。ロージーって金髪クルクルのすっげ可愛い子なんだけど、
すっごく可愛い子なんですよ。

幼女を見るとどうしてもルキーノを思い出してしまうんだよね…。
ルキーノも絶対良いパパになったと思うのにそれを思うと残念で寂しくてならないんだよな〜、と。

いやしかし、このロージーはめちゃ可愛い。
可愛い可愛い。



あ、ホビットのエクステンデッド・エディションが届きました。
一番安いアマゾンで買ったらなんだかおまけDVDが付いてきました。
ドワーフのテーブルマナーはやっぱり裂け谷でもやってたのねwww

ネオフェスの10thと15thのDVDも中古で見つけたので買っちゃったし、暫くはまたこれで引き篭もりです。

終わりました

October 31 [Thu], 2013, 12:44
5年勤務した映画館を昨日で退職しました。
あっという間ですっごい居心地よくて、映画も好きだし楽しかったんですが………背に腹はかえられぬってやつで(^_^;)
金がなー、ちょっと厳しいのよね…という事で、今日から絶賛ニートでございます。

書類上は11月末まで在籍って形になるので遅くても12月から始められる新しい職を探さねば…って感じです。



で、定期が今日で切れるので電車乗ってお出かけ中(笑)
明日からは交通費かかるし(^_^;)これで出不精にならなければよいのですが。

とりあえず上野動物園に向かってます。もふもふ鑑賞する…トラさん見に行く。

こんばんは

October 20 [Sun], 2013, 1:16
…しまった広告でちゃった。

とりあえず、明日最遊記でスタジオ行ってきます。うふ。楽しみ^^


作業しながらテレビつけっぱなんですが、「ナイトメアは欲情する」って映画やってまして。
リトアニアの映画らしいのですがなんか評価がいいみたいで(うろおぼえ)
内容としては、

「脳学者が脳死した患者に自分の脳波をリンクさせて意識世界で女性とうんたらかんたら…」

みたいなお話なんですけど、ふと目を向けてみたら真夜中の砂浜を、すっぽんぽんの男性がすっぽんぽんの女性を追いかけ、すっぽんぽんの男女が砂浜を全力疾走……っていうわけのわからないシーンでした。モザイク祭甚だしい(笑)




さて、衣装の続きします。ボタン付けー!

しまった…

September 01 [Sun], 2013, 0:01
一駅前までちゃんと意識あったのに、ほんの一駅で一瞬意識落ちて気付いたら発車してた…。

降りる駅を…。


仕方がないので冷やし中華食べて帰る〜

ねむねむ

August 08 [Thu], 2013, 0:06
どーもー!
朝一でSHリベ四回目を見納めした後に会社の健康診断に行って来た方サニーです。


診断は概ね良好でした。
視力上がってた。めっちゃ細目で見たけど少し上がってた。

身長伸びてた(笑)
いや伸びたんじゃなくて体が歪んでただけなの?

体重減ってた。
ぶっちゃけ身長164.9に55.5なんで平均値です。しかし体重減らなくていいから下半身をもちょっとスッキリさせたい…。
知ってる…必要なのダイエットじゃなくてエクササイズだって知ってる…。
でも今はそんな元気残ってない…。

祝・血圧99(笑)
わぁ( ´∀`)あと少しで三桁だったなんて何年振り?
ちなみに下は60台でした。

血液検査とレントゲンは後日。
尿は貧血気味と血糖値低めが出てました(^_^;)
貧血なんて中坊の頃からでして今更です。通常運行。

腕の血管が細いんで看護士さんに何度も左右見比べられた上なんどもさすられた(笑)これも毎度。
腕折って入院した時は最終箇所と思われる手の甲で点滴したし、腕はちょっと難しいみたいです。



とりあえず健康体です。
歯茎が腫れてて食事し難い以外は元気です。夏バテも熱中症もしてないし。




明日は週末の衣装の追い込みします。
私&扇風機 VS 気温室温。

三回目(・∀・)

July 21 [Sun], 2013, 20:09
これから観る!
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sunny
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
164cm
関東近辺出没
寒色系より暖色系が合う
男装より女装メイン
可愛系より綺麗系メイン
本人が綺麗かどうかは問題外
似合うかどうかも問題外
愛情第一でやってます
せっかくなので設置してみます。どうぞ構ってあげてください
月別アーカイブ