あ゙ぁぁぁー(;`皿´)

June 24 [Fri], 2011, 17:06
あっつい!!
もうすぐテストなのに暑すぎて何もやる気がでねー。


でも、今日友達が命のドリンクを奢ってくれました!
これ



マジ感謝!!
これでなんとか乗り切れそうや!!

ぬふふww

May 03 [Tue], 2011, 21:40
今日久しぶりに名古屋に行ってきたぜ!!
やっぱ行先はアニメイト〜。と、東急ハンズね。

青の祓魔師のグッツ目当てで行ってきたけど、
やっぱりまだあんまりなかった・・・;;
結局マグカップとクリアファイルしか手に入りませんでしたよ・・・。
少しでもあったからすべてよしやけど。

 

マグのイラストの中にしっかりクロがいて嬉しさ倍増したね!!本当^^

あとは、スタスカグッツですよ。
宮地Loveなんでちょこっとだけ買ったよ、2つだけ。



アニメイトで買い終えてから東急ハンズに行ったぜ。
そこで買ったプリンがマジで美味かった!!

次に名古屋へ行く時はもっと青エクのグッツが出てからがいいな。
と、思った今日この頃・・・。

フルコンプ♪

April 25 [Mon], 2011, 22:07
この前買った『S.Y.K〜蓮咲伝〜』とうとうフルコンしやした〜!!

もっとゆっくりやればよかったよ。
現在やる事がなくて放心状態や…。

待ちわびましたよ。

April 22 [Fri], 2011, 19:55
こんばんは〜、クリムで〜す。

昨日ようやく『S.Y.K〜蓮咲伝〜portable』が届いたぜ!!
俺は限定版をかったから中身が豊富やったし、
店舗特典も付いてきてめっさ良かったんよ。
全部でこんな感じ・・・



ドラマCDは昨日全部聞いて爆笑したよww
限定版の特典で手ぬぐいが付いてきたんだけど、
こういうのって使いづらいっていうか、
もったいなくて使えねぇ〜・・・orz

でも、本当によかったよ。
今からゲームさね。昨日できなかった分をとりもどっす!!

一緒に寝たいww

March 18 [Fri], 2011, 17:47
昨日の話になってしまうが、学校へ行く途中・・・というか、自分の団地の公園だけどそこで猫が日向ぼっこしてた。
寝むそうな顔して、俺が近付いても逃げようとしなっかたんで、時間がないのに写真とったぜよ。



どうよどうよ、カワユクない?
もう学校なんて休んで一緒に寝たかったよ…ホント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
乙女ゲーム大好き!!声優さんも大好き!!ただいまオタク道まっしぐらな俺・・・orz

アーメン、薄桜鬼、vitamin、starry☆sky、緋色etc...

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/clear_star/index1_0.rdf