何があるか。。 

February 07 [Thu], 2008, 1:24
世の中、何があるか 誰と会うか 何が起きるのか
分からないものですよねぇ・・・

と、しみじみ思ってるわけですが。

イベントで大学の先生と会ったわけですよ。
つか写真も撮られたわけですよ。
先日、卒制の撮影手伝ってもらったわけですよwww

そして覚えられていた私GJ

「あの、人違いだったら申し訳ないんですけど
 コミケにいました?」


だってぇーーーー

言うなバカーwwwwww

『一応隠れなんで☆』

って言ったけど。言ったけど。
この会話、まわりに聞こえてないことを願う。
いや、もういっか。
つか本当今年卒業できて良かった(爆笑

あぁー 

February 03 [Sun], 2008, 18:58
ちょっと逃避しに来ましたよ、櫻です。



こんな気分です(ウソです
てか、何やってんの?って感じっすよねー
いやぁこれ実は1月のイベ帰りに
昆布と行ったモスでの写真です。
何がしたかったのか・・・って・・・



これの真似ね。
なんか2人で読んでた雑誌にいたのよ。
私、今年は運勢良くないっぽぃよーなこと
書いてあった気がする。



えー、最近ってほど最近でもないけど
もう全然HP更新してないよ・・l|li_| ̄|○il|l
撮影許可もいただいて、報告もしに行くと
約束したのにアップしてないもんだから
報告に行くのもどうなんだろう・・・とか
思ってたら、もうこんな状態さっ。
ウヘァ、申し訳ないッス。

てか1月のイベで卒業するつもりだったんだけどね。
2月、空と行くかもしれないです。
これが最後かなー。
沖縄出るので、イベともさよならですよ。



さて。
もうしばらくは大学関係が忙しいので
そっちを頑張ります。
あとバイトがあるし。
それが終わったら、就職のこととか引越しのこととか
・・・・ゥガーッッ。
そんな感じです(ワカンネェ



あー寒いよぅ寒いよぅ。
沖縄のくせにぃー
以上、ぼやきでした。

思い返せば・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 20:35
先月のイベントで風邪引いたんだよなぁ。
で、今また風邪(?タブン風邪)引いてる私がいるわけで。

・・・月1で引いてんのかー(笑

鼻かぜだー喉かぜだー色々あるけれど
お腹にくる風邪が何だかんだ一番しんどぃかもしれん。
久しぶりに食べ物が恋しくなった。
立って歩けることの素晴らしさを実感したよ・・・
平衡感覚って大事よね。


何を食べても吐くし、頭痛は治まらんし、なんてこった。
でも裏を返せば食べなきゃいいわけで。
あとはEVE飲んでりゃどうにかなるような気も・・・!
でも結局エネルギー補給できないから
長時間起きてられんのよな。
ダメポ。
熱は下がったし、ゆっくりなら行動できるし、どうにかなるかしら。
明日合わせの約束してんだよなー。


とりあえず明日の準備はしたし。
あとは朝判断しよっと。
月曜は意地でも学校行くんだ。休んでばっかじゃ卒業できん。

たーぃむっりみっと! 

November 25 [Sun], 2007, 16:11
わーーーーー
ktkr!!!!

ミクプレイヤーだって*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゃっかり私も埋め込んじゃったよ。
ブログの左側参照ー

王道だが、「えれくとりっく・えんじぇぅ」と
「嘘ついてるの」あたりオススメ。

みくみくは、無論。
私も弾幕に参加したい勢いでノリノリです。

でもタイトルは「タイムリミット」っていぅね。
これも好きなんだもんねーーー



昨日の夜(というか今朝??)
これを発見して友人とやたらテンションあがりました。
ずーっと図案の色塗りしてたのに
こんないいもの、ついうっかり見つけちゃって
友人は風邪引きでテンションおかしいまま
ルンルンになっちゃって
もうすぐ日が昇りますよーな時間に
お喋りしてしまいました。阿呆。

おかげで眠いですね。

今日は昆布とお出かけして、
帰りに空のバイト先でお昼を食べてきました。
満腹です。
帰り道、寝不足な私と昆布は死にそうになりながら
それでもバンプをボソボソ歌って
無事家についたのです。

あー今日は図案の最終調整でもしましょうかね。
この図案嫌いじゃないんですけど
気持ちも意図も、すべて消えてしまったから
これからはもう殆ど機械的作業なので
つまんないんですよね。

時間ないものー
ここからまた好きなものを生み出せるほど
私は有能じゃないのだ。残念ながら。
こういう時に引き出し少ないと困るよねー


ミクと、なかなげ聴いてテンションあげますよ(腐

制御不能治療薬無し。 

November 19 [Mon], 2007, 8:57
いろんなこと押さえ込んで。
いろんなこと知らないフリして。


なんだか だんだん 腹が立ってきた。

何がしたいの 何やってんの
どうしたらいいの どうしたら満足なのよ

私ではない。
私ではない。


すべて放り投げて 殻に閉じこもりたい。
ここから 私が いなくなればいいのに。


きっと もう いない。



あなたの望む優等生になりすまそう。
ただ都合よく笑う私でいよう。



私の意見は主張しません。
知らないフリを続けます。


だから 私に 優しい言葉はかけないでください。
終わるまで 必死に 立ち向かいますから。

安息など求めません。

負けませんから。
何も知らずに 進めてください。


はやく 私 いなくなれ。

ポッキーの日。 

November 11 [Sun], 2007, 21:22
わーーーーー

さっむ!!!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


明らかに季節を間違えた感じのコスをしてまいりました。
こんばんは、お久しぶりな櫻です。
ボンレスハム自重。


l|li_| ̄|○il|l


今日は、昆布とFFX-2歌姫合わせをしてまいりました。

櫻  ⇒ユウナ
昆布⇒リュック

でございます。

ユウナの腕のゴムが食い込むったら。
腹出てるったら。
風邪引いたって(ぉぃ


睡眠不足での露出はデンジャラスですね!!(阿呆
前にもこんなことがあったような。
後半、くしゃみ止まらなくて目が赤くなっちゃったので
死ぬ前に退散しましたよ。早めの切り上げ。

いやぁしかし!人の多いことー
オバさんビックリだよ。まったく。
腹だし自重します。へっこんだらにします、ごめんなさい。


アフターは昆布とケンタ行ってプリクラ撮りましたよ!
なんたって11月11日!ポッキーの日☆
だから何よって言われたら終わりだけど
何となくだよ。若者ぶってみたんだよ。



ブーーーーーーーン。



さて、画像アップはいつになることやら。
すっかり忘れてたけど、前回のひぐらしロケも
アップしてねぇじゃんか(笑



はっはっはっは(笑って誤魔化そう

以上でよろしいですか? 

October 20 [Sat], 2007, 23:15
勝手に独りで決行ーーーー

学祭、バーテンでいくぜ!!!
開くのはバーじゃなくて、雑貨屋だけどな!!(ぇ



ていうか、別にバーテンじゃないっていぅ。
これはあれだよ。
やっぱ黒ロングのエプロン要るんだよ。
MAMAIKUKOの普通のエプロンしてたら
ちょっと笑える。



明日はFSの衣装合わせ&動き合わせです。
正直とても困ってます。
なんていぅか、ここ数年で一番体重が重いんですよ。
減らないんですよ。
何で?

・・・何で!?!?!?!?(切実

どうしよう。。
採寸したときは、そんな重くなかったわけです。
しかし今!!今現在が・・・・・・っ。
ぇー。。リアルに太ってたらヘコむなぁ。。
一生懸命腹ひっこめて頑張ってこよーっと・・・


(゚д゚)!

草食になればいいのか!

・・・そうなのか?(知るか

頼む〜腹よ〜凹めー凹めー

昆布〜バーテンーバーテンー(意味不明
 ↑今さ、一瞬Pから始まる違う名前打ちそうだったよ。



よし。雑貨作ってこっと。

Genesis of Aquarion 

October 11 [Thu], 2007, 1:09
ちょ・・・・ちょ!!ちょーーーっと!

エエΣΣ(゚д゚lll)


先日、某所で買い物をしていたときのことです。
なにやらステージから音楽が聞こえてまいりました。
あぁ今日も誰かがライブをやるのだね、と
聞き流していたところ・・・

いや、ちょっと、待て。
このメロディーは・・・

まさかの アクエリオン!!?

思わず小走りでステージ覗いたよね。
なんか4人組歌ってるよね。

アクエリオン 英語Vr


ちょ、ちょと、こんなところでオタク曲・・・と
独りでニヤニヤしたんだよ、その時。
なんだ英語バージョンとかあるんだーと思って
家帰ってからオタク友達に報告して爆笑したんだ。

で、その友達も動画を発見した!とか言って
英語バージョン聞いたよーとか報告きたんだけど
そもそもこの英語版ダレだよ、本家。と思い
検索をかけてみた。


ん。んん!?アヘ!?


先日歌ってたあの人たち、本家ー!?!?!?
ていうか、日本語アクエリオンもこの人だったの!?wwww
ま、まさかwwwww
沖縄人がやってると思わんかった。ビックリした。

しかもこの4人グループ、兄弟でした。なんと。
このグループ知っちゃいたが・・・普通の地元アーティストだと・・・!

ここ最近で一番驚いた事実でした。
オタクのくせに知らなくてゴメン。うん、実はアニメも見たこと無い!(屍

ひ。 

August 21 [Tue], 2007, 1:02
ひぐらしのく頃に。



なきたいのは、こっちだ!!!(何


とまぁロケってきたわけですが。
ひとつ分かりました。


ミニスカは野外ロケには適さないと。


虫さされの数が半端じゃなかったねー
あぁかゆい。

昆布もあげてたけどー
コチラはまじめ写真でいきましょか。



「さとこが死ねばいいのよ・・!!」


えぇ悟志が大好きなおふたりです。
がんばれ詩音、鬼になっちゃダメだよ。


って、もぅ殺った後か☆

夜行性。 

August 20 [Mon], 2007, 2:47
こんばんは。
いや、寝たかったんだけど
読みかけの小説が気になっちゃって
調子のって読み続けてこんな時間。
そして泣いちゃったから
寝れない。

んがー目が腫れるじゃないですかーーー

もういいよ、明日の予定は夕方からだしって
潔く(?)、明るくなるくらいまで
起きる覚悟をしました。
こんばんは。



あれだよ・・・・
まぁ色々やってこようと思います。
つか実のところ眠いよ。アーーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear_reality
読者になる
アイコン画像
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 夜行性。 (2007年08月21日)
アイコン画像昆布
» 夜行性。 (2007年08月20日)
アイコン画像
» ラプータ。 (2007年08月16日)
アイコン画像みろ
» ラプータ。 (2007年08月13日)
アイコン画像
» どっちでもー。 (2007年06月02日)
アイコン画像昆布
» どっちでもー。 (2007年05月31日)
アイコン画像
» 事前指導。 (2007年05月13日)
アイコン画像M氏
» 事前指導。 (2007年05月12日)
アイコン画像
» トイレットペーパー。 (2007年05月09日)
アイコン画像miro
» トイレットペーパー。 (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる