Change

October 21 [Mon], 2013, 10:51

わー。実に9ヶ月ぶり。のようです(笑)
とっても忙しいですが、私は元気です!


この離れてる間に、実はもうこのブログも閉めちゃおうって考えてました。
心境の変化も色々あって。。。

でも今さっき、自分がこのブログ始めた頃からずっと読んでたブログをいくつか
久々に訪問させてもらったら、また書きたいな、まだ書きたいなってなっちゃって。

なのでまだ閉めません!笑


また書けるときが来たら更新したい、な。


心境の変化とやらの報告を...

2012→2013

January 06 [Sun], 2013, 16:48

非常に。

お久しぶりで。

ございます。

涙涙涙。


もう駄目ですね大学生なってから時間がなくて。ブログ書いてる暇がないー(涙
時間がなくてもなんとかNEWSさんにはついてってますが、毎月雑誌チェックとか
ラジオちゃんと毎週聴いたりとかはできなくなっちゃったー。

とはいえ去年はNEWSさんに3回も会えました。
美恋魂福岡、神戸、そして大阪でのイベント。
それプラス慶ちゃんには舞台でもお目にかかれました。
大阪での千秋楽のひとつ前の公演だったかな?
ハロー・グッドバイ。


今年もたくさん会えたらいいなー。
10周年YEARだもんね!楽しみだー\(^o^)/

そしてわたしはブログを書こう。
2013年の目標。ちょくちょくでもいいからブログを更新する。笑

最近わたしがブログ書かないからヤプミさんと絡まなくなって寂しいー。
からやっぱりブログ書かなきゃね。
頑張りますので今年もよろしくお願いいたします☆

Happy Birthday to NEWS!! 9th☆

September 15 [Sat], 2012, 23:23

NEWS 9周年おめでとう!!



今までも、NEWS結成の記念日は祝ってきたけれど。
こんなに本当に心からおめでとうって思ったのは初めて。

本当に本当に、おめでとう。

9歳のお誕生日をこうして祝えることがほんとに嬉しいよ。
きっと4人もそう思ってるよね。

今NEWSを好きでいれて本当に本当に幸せです。



とにかく幸せ。その一言に尽きます。



NEWSを残してくれて、ありがとうね。おかげで幸せだよ。
これからも隣にいさせてね。


いろんなことで忙しいときも、辛い時も、いつもあたしのそばにはNEWSが居てくれます。
ライブで会えないときでも、テレビで見れないときでも、NEWSはいつもファンのそばに居てくれる。
姿が見えないときだって、もう寂しくなんてないよ。

いつかNEWSがでっかくでっかくなって、なかなかライブのチケットがとれなくなっちゃったりしても、きっとあたしは寂しく思ったりしないとおもう。

なんなんだろうね、この安心感。
もう繋がっちゃってるんだねー、NEWSとファンはさ。


9年間、いろんな壁乗り越えてきたね。

いろんな壁乗り越えてきたNEWSだから、もう何があってもだいじょうぶ。
いろんな壁乗り越えてきたNEWSだから、本当にファンを大切にしてくれる。そばにいてくれる。

だからわたしは安心しきって、Jr.やら後輩グループに浮気したりしてるんだよね 笑
ごめんね、NEWS!笑


でもね、NEWSはあたしにアイドルの奥深さってのも教えてくれたんだよ。
NEWSはあたしの中で最高のアイドルグループ。
山越え谷越え、大きくなった最高のグループ。

若いグループがNEWSみたいに大きくなっていくの、見たいんだ。




とはいえ、NEWSもまだまだどんどんおっきくなってくよね!
たのしみだよ!!



これからも、ずっとわたしはNEWSが大好きです。
ありがとう、NEWS。これからもよろしくね。

10年目は何があるかな?

楽しみにしてるね!





Love forever...

NEWS

小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也




2012.9.15 saki
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
NEWS大好きなsakiです★!!

大学2年生してます。
今は九州に居ますが大阪生まれの大阪育ち。

このブログではNEWSへの愛をひたすら綴ってます!!
かなりの自己満ブログですが、よろしければ見ていってください^^
コメント頂けたらとても嬉しいです!!
ブログ持ってない方でもコメント大歓迎です
基本コメント頂いた記事のコメント欄にてコメレスさせてもらってます

かなりまとまりのないブログですが,周りにNEWS坦が全く居なくて寂しいので(笑)、NEWS好きな方絡んでもらえると嬉しいです

直メ出来るお友達も欲しいなあ...とか思ってます^^してもいいって方は是非お声掛け下さい!

コメントはもちろん、yapme申請、あとメールも下のメールフォームからお気軽にどうぞ☆

ツイッターもやってますので、良かったらフォローお願いします!
→@clarin_culuvi

ちなみに「Step to start!」というブログ名は新生NEWSの誕生と共に、NEWSへのYellを込め、大好きなNEWSの曲「きらめきの彼方へ」の歌詞から取りました!

それ以外の私の日常などを綴るブログも、別にやってます!
宜しければ、こちらからどうぞ☆
Clarin♪Days
それから、Jr.の北斗くんが好きだったりで、Jr.も含めジャニーズ色々について書くブログもゆるっと始めてみてますので、興味ある方はどうぞこちらもよろしくお願いします〜
Yuru Johnny's Dairy
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像saki → @Sakuraaaa、さん
» Change (2013年10月24日)
アイコン画像りな
» Change (2013年10月23日)
アイコン画像祐愛
» Change (2013年10月22日)
アイコン画像@Sakuraaaa、
» Change (2013年10月21日)
アイコン画像あかね
» 2012→2013 (2013年01月07日)
アイコン画像祐愛
» 2012→2013 (2013年01月07日)
アイコン画像あや
» 2012→2013 (2013年01月07日)
アイコン画像saki → りなチャン
» 2012→2013 (2013年01月07日)
アイコン画像りな
» 2012→2013 (2013年01月06日)
アイコン画像saki → やよにゃん♪さん
» マリンメッセ☆ (2013年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる