げみです 

2005年07月07日(木) 17時05分
お久し振りです、げみです!
ついに7月に入りましたね。でも全然夏って感じじゃないなぁー。
さて本題。
本来なら日記の順番は私じゃないのですが書かせてもらいます。
この度私はclear skyの管理人を抜けさせてもらう事になりました。
理由は単純に言えば、
2人で運営する事の楽しさみたいなのが欠落していったから。
言いだしっぺなのにごめんなさい。
短い間でしたが有難うございました。

これからのclear skyの行方は遊美に任せます。
では今まで見てくださった方、拍手くださった方有難うございました。
どっかで見かけたら声かけてやってください。

そろそろ 

2005年06月11日(土) 12時34分
げみです。
そろそろリニュします〜今回のリニュ担当は私なので
気合入れていきたいと思います

最近は猛烈にテニプリ(てか氷帝)にはまってます
跡部惚れるわー、誰か同士の方いません?笑
なので最近妄想が止まりませんーノンストップ

今ハーゲンダッツのカベルネ・ソーヴィニヨン?食べてます
出来ればバニラと混ざってた方が嬉しかったかも・・・
でも美味しいのでいいです。父さんありがと〜ぅ
しかし、長い名前だな・・・カベルネ・・

休日 

2005年06月05日(日) 17時02分
お久しぶりです。また止めててすみません;

今週の休日もまた家にいて終わりました。
買い物とか行きたいんだけどなー・・・とにかく出かけたい!!
来週は行けたらいいな・・・!!

そういえばもうすぐ梅雨入りするそうで・・・
毎日雨降るなんて最悪!!
1年の中で1番嫌いな期間ですよ・・・梅雨。
湿度高いし髪の毛やばいことになるし梅雨なんていらない・・・。


それではー
そろそろアップできる絵描きたいと思います!!
水彩とか使って描きたいなー

途中 

2005年05月13日(金) 18時44分
 こんにちはげみです
←は描き掛け絵。
色塗りは難しいなぁ・・
最近友達が皆漫画描き始めてるので
うちもちょっと始めてみようと思ってる。
いや、投稿とかは全然考えてませんが
適当に・・・。うん。
っていうかどうやったら
WEBデザイナーになれるんだ?
その前に中間がある。。
頑張らねば

GW最終日・・・ 

2005年05月08日(日) 17時35分
更新記録
拍手絵1枚増やしました。絵茶合作絵1枚アップ。100のお題「指先」アップ。



一応今日がGW最終日ですよね?
目標は結局達成できませんでした
まぁ最初からできないだろうとは思ってました

GW最終日ってことは明日からまた学校・・・

げみだす 

2005年05月01日(日) 17時15分
あーだりぃ。
明日は学校だ。GWにのせて休みにしてくれりゃぁいいのに
この前は部活さぼりました。歯医者行くって言って。嘘八百ー

叙情詩視聴しまくってます。kenちゃん作曲なんだね。
発売日まで視聴しないっていうのもいいんだけど、
うちは本は最後から読み始める人間なんで(笑)つい聴いちゃうんですよね。
オフィ更新されてたんだけど、好みですわー。和!clear skyもやってみたいな。
相変わらずユキほそいねぇ。
叙情詩、ジャケットはハイディに似てる。アルバムも楽しみよー
でもPUN`Kはいんのかな。入んなくても入ってもいいけど、
入るとしたら未発表曲めっちゃ少ないって事になるので多分入らないんだろうね。
デリコもいいな。

くはーやっぱキアヌはヒゲなし短髪のコンスタンティンスタイルが似合いますな。愛
頭の中は75%ぐらいキアヌに支配されとります。ラルク頑張れ(脳内で

お母さんが靴下を買ってきた。うちのはロヂャース(知ってる人いるかなぁ。ドンキみたいな店)
で買ってきたのを主にはいてたんだけど穴あきまくっても
はいてる私を見て呆れたらしいです。
つーか穴あいててもさぁはけるんだから捨てるのもったいなくね?笑
だから女捨ててるっていわれるんだな・・・大雑把をなおさなくては


華夜拍手ありがとーー 

眠い 

2005年04月26日(火) 18時46分
1週間も止めててごめんなさい。このサボリ癖をどうにかしたい・・・。

もうすぐGWですねー遊ぶ予定一応あるんで凄い楽しみです
毎日ダラダラしないで充実したGWを過ごす、が目標です。
休みの日ってダラダラしがちなんでね・・・
部屋の掃除でもしようかなー

ああ・・・やっぱり眠い。
今から寝たら明日の朝になってそー・・・

夜にネットしたの久し振り 

2005年04月18日(月) 20時52分

ただいまのバックミュージックは鬼塚の月光。 
今日の担当はげみマ〜イケル(無意味)
身体測定ありました。あはは・・・身長は伸びてたから好かったものの、
体重は相変わらずやばいです 本当に・・・でも食べずにはいられないんだよなぁ。
痩せの大食いは羨ましいですね。神様って時に不平等ですよね

そして1年生がこの3日間部活に仮入部に来てます
多分今年は7人ぐらい入るかな?
何よりビックリしたのは、
バトミントン部が20人以上入部希望者がいる、と言う事
ちょっとは分けてほしいぜ。笑 そんないても困ることは困るけどね
愛しのローズマリー見たいな

あーだるいな学校 あと、久し振りに絵アップ。
この日記に出しとる絵です模写も楽しいですね

スランプ 

2005年04月16日(土) 14時53分
スランプに陥りました
真面目絵が描けない・・・。新トップ絵描いてるんですけど描けないんで
リニュ間に合わなかったらごめんなさいー

今日は駅の方に行ってきましたー
メモ帳とペンと雑誌買おうと思ってたんですけどメモ帳は気に入ったのがなかった
なのでペンと雑誌買いました金ないのになぁ・・・つい買っちゃったよ(何
GWは遊びたいからお金取っておかなきゃなぁ

あと3日もすればアルバムだー発売日は4日後ですけどね。
でもその前に学校が・・・でも学校の前の今日ポルノさんがTV出ますね
人生前向きに行きましょう(何

さて絵でも描いてきますーもちろん落書きでね・・・

( ̄□ヾ)ネムー 

2005年04月11日(月) 16時03分
お腹痛かったから部活から帰ってきちゃったよ。
本当はもっとやりたかったのになぁ・・・。
んで、寝て何とか回復しました多分お腹が空きすぎたんだろうなぁ。笑
もうそろそろ引退試合とスプリングカップなのですが、
またあの顧問、練習試合のこと誤魔化しやがった!
ああいうとこが嫌いなんだよね・・・口先だけでさぁ
ま、うちも滅多に有限実行しませんが。(だめじゃん)
とりあえず頑張ろうと思います。でも負けるだろうなぁ。。(はやっ)

そうそう、5月3日(笑)にリニュしますです。
かなり素敵なできばえになってるので期待するように!(笑)
その間にもっと絵を増やせたらいいなぁと思います。
昨日の絵茶はねぇあのー・・・まぁ色々あって可笑しかったです。笑

そして今日はキアヌが来日・・・
いやぁ〜〜成田空港いきてぇーなぁヨンさまばりにうちわ作って。(笑)
でもテレビで我慢します・・。成田遠いし(涙)
って言うか今日じゃなくて土曜日とかに来日すれば、
綺麗な桜が見れたのにね。今週は残念ながら雨が続くらしいから、
散っちゃうんだろうね・・・。ハァー

新しいクラスは微妙。後ろのKちゃんって子がうるさい

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear_gy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる