おはようございます 

2006年11月15日(水) 9時23分
おはようございます

(たぶん『ViVi』11月号より。)
この柄かわいいなぁ
もうニットとか着てもいい季節になりましたね〜
でもJILLのニットでは寒い気がするのは私だけでしょうか・・・

去年の冬は寒過ぎてお買い物にも行きたくなかったけど、今年は冬でも外出頑張ってみようと思ってます
たぶんJILLのため・・・

(たぶん『viVi』11月号より。)
このトレンチいっつも雑誌に載ってるけどかわいい

まだ写真は撮ってないけど、白の大きいボタンが付いたコートと千鳥格子のコートと両方買いました
実はコート、あまり持っていなかったのでかわいいのに巡り逢えてよかった


゚.:。+ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

話変わって、またIriasでアンティークの貝を使ったネックレスを買いました
春に向けていいかなと思って。
真冬に白ってかわいいな〜って思ってたけど、「汚すからだめ!」って気持ちより「今着たい!」っていう気持ちが勝ってしまったのでこれまたまだ写真撮ってないけど、ニットワンピのスカートVer.を白の方を買ってみたりして今年の秋冬は人生初の白でうきうきして過ごしてみたいです
寒いから冬は嫌!って思いたくないや。

写真載せてないものがまだあるので撮ってみてよく映ってたら載せようと思います
とりあえず秋用のCDならもう一枚撮ってあるから今度はそれにしようかな

そういえば今年、秋冬に半袖も人生初だ
カーデとかも買ったのでそれも撮りたいなぁ
写真ってどうやったら上手く撮れるようになるんだろ

もう11月も中盤だ〜 

2006年11月12日(日) 10時07分
こんにちは、慧です。

なんか今日寒い
洗濯物乾くかなぁ

えっと、話は変わりますが初秋の頃に気に入ってたコーデです

これだと丈がよくわからないようになってしまうけど、なんて言えばいいんだろう・・・
チュニックからスカートがある程度出る感じ(写真程ではない)でこれ着てる時の自分のシルエット見るのが楽しかったです袖のところが一旦きゅって絞ってあって、そこからふわっとして、袖でまた絞るのでなんかえらく形がかわいかったです。
最近また白と黒?だったっけな。。。を店頭で見かけるけどコの色はなかったな・・・
そしてまたグリーンだし。この秋冬、グリーンと白と、、、後なんだろ黒?
とにかくグリーンが多いです。

それにこの子を付けてあげればよりかわいい
Iriasで買ったクリスタルアートの作家さんの物です。


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


今年の今月号から買ってないけど、こういうのは素直にかわいいなって思います。

(『CanCam』より。)

でも、こういうのってショートとかじゃ似会わないんだろうなぁ【´-`】
今度はやっぱ髪伸ばしたいです

お休みの過ごし方&CanCam卒業? 

2006年11月12日(日) 5時01分
先週の連休などは、皆さんどう過ごされたのでしょうか。

(『CamCam』より。)

私はといいますと、いっつも部屋でFFしている彼のことだから
どこにも連れて行ってもらえないのかなって思ってたら
前から行きたいって言ってた科学博物館へ行くことができました

本館はずっと工事中だったため、別館しか行ったことなかったからいっぱい廻ろう!って思っていたら文化の日だったからか通常展示は無料で入れたので物凄い人混み
休憩を入れつつ別館だけをゆっくりみてきました
でもそこの屋上ハーブガーデンより、朝倉彫塑館の屋上の方が風情があって好きです

そして・・・
私と同じ名前の鳥の剥製がっ
彼はずっと展示されてる動物の剥製を見て、「NMだ!」って言ってました

他にも・・・

こういうちょっとした遊びとか、科学の実験とか

本館は行けなかったけど、かなり満足でした
かなり久し振りのデートだったので(少しの時間だけど)楽しかったです

当日のCD
このパーカー、着るとすっごく幸せな気分になる
何でだろう

こういうのも嫌いじゃない 

2006年11月07日(火) 2時28分
(『Scawaii!』10月号より。)

初めてSカワを買ったんだ〜
整理する前に記録しておこうと思って。
メイクは好みじゃないけどスタイリングは好きなのもあって、たまには冒険するのもいいよね
アーガイル柄のタイツの方もやっぱ買っておけばよかったな(゜-゜)

眠れない夜に 

2006年11月06日(月) 3時23分

(『ViVi』9月号より。)

自分ではしないけど、こういう髪型とかブレスの付け方とか割と好き(゜_゜

こんなデートしたいなぁ 

2006年11月06日(月) 2時50分

(『ViVi』12月号より。)

こういう初々しいデートしたいなぁ(゜-゜)
もうずいぶん外でデートなんてしてないや

早くコート着たいなぁ 

2006年11月01日(水) 21時07分
こんばんは、慧です。(JILL STUART HPより。)

ストレスが溜まってくるとお買い物に行きたくなります。
なんだか病気みたい。

画像整理していたらこんなのが出てきましたおいしそう
モナリザの瞳があるから、だいぶ前の写真ですね

明後日、3日は文化の日ですね。
(たぶん『ViVi』10月号、より。)
美術館とか科学博物館とか行きたいなぁ・・・

平日がここのところめちゃくちゃ凹むことばかりだったので
週末以降は明るい日々が来ることを願います

それではまたね〜

こんばんは 

2006年10月31日(火) 19時02分
(『Sweet』10月号より。)
お久し振りです。
髪切ったら、YUKIちゃんぽいというか、ちびまる子ちゃんぽいというか・・・
(たぶん『nina's』より。)
そんな感じになったので仕事中は地味ピンで耳のところで髪をとめて頑張ってました
印象を優しく、棘のない感じにしたいって気になった髪型を見せつつまた永井さんに切ってもらいました
彼は似合ってるって言ってるけど、髪を切った記念?に久々に彼とプリクラ撮ってみて、家に帰ってアルバムにはさんでたら髪が長い時の自分を見て「こっちの方がよかったなぁ」って思いました
気分にもよると思うけど、今度は伸ばす方針でいこう


夕方から髪を切ってもらっていたので夜御飯はJESSICAの近くにあるeau cafe でご飯を食べて帰りました。
cafeのお料理って元々少なめだと思うけど、最近はお腹空いても食欲がなく、この日も殆ど食べなかった
これ以上太りたくはないけど、体調も良くなりたいから食べないと・・・
痩せる時は運動などの良いやり方で痩せたいです
(痩せたいとか言ってる場合じゃないけど。。。)

今週末にJILLに行って、気力回復したいです
今月はあまりぐっとくる雑誌がないよぉ
というか帽子が欲しい。。

そういえば、最近欲しいと思うのは白の物ばかり
JILLのニットワンピのスカート版とか。(これは買ったけど、まだ出番がないから袋から出してもいない・・・
後ね、白いお洋服にこの前sunao kuwaharaで買ったマフラーがすっごく似合うから高かったけど買ってよかった〜
気が向いたらお洋服の写真撮ってupしようと思います。下手だけど・・・

来週、お友達と新宿で遊ぶ予定なのでその時また見よう

hair cut 100! 

2006年10月21日(土) 13時13分
今日、やっと髪を切りに行くよ〜
JESSICAで髪切ってると、前のワッフル屋さんが見えるんだけど
そこのワッフルもスコーンも美味しいんだよねぇ

だけど!
やっぱりキルフェボンのタルトが一番好き

(『Zipper』10月号より。)

は〜何で今日や昨日が雑誌の発売日じゃないんだろう

前髪、どうしようかなぁ

コート! 

2006年10月18日(水) 8時41分
まだ写真撮ってないけど、コート買いました@JILL

白のボタンがふたつ並んでるやつ

前記事に書いていたトレンチは試着してみたら肩の部分がすっごく広がって変だったので辞めました
後久々に新宿をうろうろしていたら、白が着たくなって白いワンピースを最初は探してたんだけど、なかなか気に入るものがなくて結局ジルで白のスカート買いました
色々見てもなんか良いって思えなかった・・・
丈の長さの問題とかもあるし。。。

あ〜何か吐き気がするよぉ
食欲不振であまり食べてなかったところに揚げ物なんて食べたからかなぁ
なんか最近全然元気なかったんだけど、今週に入ってから職場でのかなりのストレス問題をちゃんと上の人が把握してくれたってことで?何か安心したのかな?ちょっと元気になってきました
誰にも話せないってすごく辛いです。

そういえば、10月の最初に久々に渋谷やら原宿(いつ以来だろう・・・)にお友達とお出掛けしたりしました
その時も良いと思った服はちょっと高くて、それならジルで・・・って思ってしまったり
ラフォーレでも貴和製作所以外あまり惹かれる物もなかったし・・・
あ!その日最初に行ったdeicyのサンプルセールに行ったんだけど
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく人がいてとてもお洋服を見れる状態じゃなかったです。
あれで買った人、すごいなぁって思った。
だって、そんなに安くなってないのにレジ待ちの人は皆かなり買ってあった模様で。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN : 慧 (けい)

好きなブランド : Jill Stuart,BIRKENSTOK,CAMPER.

好きな芸能人 : 宮崎あおい.井川遥、松浦亜弥、浜崎あゆみ。

福岡県出身、都内在住。
LOVE:彼と付き合って今年で8年目。

好きなこと:お洋服のことを考える(時々描く)。コラージュ作り。ファッション誌を繰り返し読む。

好きな本:『ジェリービーンズ』、『王様の仕立て屋』、『ViVi』、『sweet』、『装苑』など。




-天気予報コム-
elouai's doll maker 3
メールフォーム

TITLE


MESSAGE




オーガニックコットンで作られたものばかり
赤ちゃんのお洋服とかもあるよ。



白いお皿なら、ここで。


かわいい家具がいっぱいあるよ。一度必見の価値あり


安カワのお洋服がいっぱい!
これで渋谷まで行かなくてすむ("▽"*)
ネット限定品もあったりして、結構すぐ完売しちゃったりするので早めにチェックしよう☆






最大75%OFFのブランド★Scoop!で賢くお買い物♪


本場京都室町よりお届けする新作、逸品、お値打ち品♪

,br> 嶋田ちあきプロデュースのコスメブランド・:*:・゜☆
nudy more



目が大きく見える黒淵アリの度入りコンタクトレンズ★
使い捨てコンタクトレンズ


フレグランスには気を使いますよね。その中でも、○○%オフとかになってたら・・・("▽"*)








コスメ、香水、ヘアケア、アロマを激安販売しているお店です。 BeautyFactory


植物のある生活は、かなり心に余裕を持たせてくれると思います。
私みたいに枯らさないでね^^;



すっごい可愛いアロマキャンドルのお店♪
最新コメント
アイコン画像gosaku
» 御無沙汰してます。 (2009年02月21日)
アイコン画像こけし
» おはようございます (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» おはようございます (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» おはようございます (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おはようございます (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おはようございます (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おはようございます (2008年09月24日)
アイコン画像
» うーん(゜_゜) (2006年08月25日)
アイコン画像しろねこ
» うーん(゜_゜) (2006年08月23日)
アイコン画像
» うーん(゜_゜) (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear_file
読者になる
Yapme!一覧
読者になる