あー 

2007年03月24日(土) 1時29分
やっぱり、無理なのかもしれない
もう続かない

そんなキスならないほうがましだよ
自分もけいちゃんも、何もかも大嫌いだよ

キティちゃんだらけ 

2007年03月22日(木) 23時16分


今日は天気が良かったので散歩をしました。
原宿から渋谷を歩きました。
とても暑かったです。
疲れたので喫茶店に入りました。


でもそこは家具屋さんでした。


"間違えちゃった!"
出て行こうとしたら店員さんが私を呼んで「こちらはお客さまのケータイですか?」と言いました。
こんなに重いケータイを落としたののに気が付かないなんて!ショック!!
ありがとう、店員さん。

テンション高めのミニーちゃん 

2007年03月18日(日) 22時25分


久しぶりにネイルを変えてみました\(o ̄▽ ̄o)
テーマは『テンション高めのミニーちゃん』

今までブルー系が多かったから思い切ってピンクにしてみたんだ。
水玉の中にさりげなく星を、親指の根元にはリボンの3Dアートを入れてもらったの。

どうでしょう\(o ̄▽ ̄o)
春らしい? 
なんか春通り越して夏らしい気がします。


喋ったー 

2007年03月16日(金) 19時15分
喋ったー(´▽`)
あれからきょーちゃんが働いてる仕事場にお邪魔したり、プリクラ撮ったり、ハンバーグステーキ食べたり、ケーキ食べたり、ケーキ食べたり、ケーキ食べたり、
ってとにかくもうバタバタだったんだ┐(´ー`)┌ふぅ

わー 

2007年03月13日(火) 13時44分
それにしても最近友達との間で恋バナが絶えない。
ホワイトデーが近いからなのかな、
みんなラブラブチュッチュって感じで超ムーディーなの\(o ̄▽ ̄o)
いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜
私たちにムードが無いのは…私のせいか。

今日はものすごくいっぱい寝たの。
途中物音で目が覚めたり、HGの「起床フォーッ!」っていうアラームに起こされたりもしたけどたっぷり12時間も寝れたんだ。
ちなみにフォーアラームは、けいちゃんが貰ってきたやつ。
こんなの使ってるから朝起きたときからムードがないのでは??

甘えん坊けたくん 

2007年03月11日(日) 22時20分
朝起きて泣き腫らした目で
「たまにはひながぎゅってして…? おねがい」
なんて言うのにも驚いた!

体はやたらと大きいのに、
ホントにちっちゃい子みたいな目してるんだよ( ̄∀ ̄)

やっぱりけいちゃんが自分から涙の訳を話すまで聞かない。
話せばすっきりすることだってあるけど、今のけいちゃんに聞いたら、傷を広げるだけのような気がして。

明日からまた、会えなくなるね。

赤ちゃんみたい 

2007年03月10日(土) 23時41分
昨日の今日だからか、凄いびっくりした。

帰ってくるなり抱きしめられたから何かと思ったら
涙ボロボロ零して、しゃくりあげて泣いてたの。

こういうときって、何があったのか聞いてほしいのかな?
ただ頭撫でてあげただけな私は、気の利かない彼女かな?

落ち着いてから温めた牛乳飲ませたらソファで寝ちゃった。
赤ちゃんみたい(´∀`)
かわいいなあ…
けいちゃんの寝顔は何時間見てても飽きないです

なんで 

2007年03月10日(土) 3時04分
夢で、自分の涙で目が覚めた。
リアルすぎるぐらいにフラッシュバックしてるよ。

吐きそう

久しぶりに 

2007年03月08日(木) 11時11分
今朝は久しぶりに大学へ行って履修(時間割組み立てっこ)ガイダンスを受けてきたんだ。
今年からパソコンで履修できるんだって。
すごいや、大学。


て友達も気合い十分です\(o ̄▽ ̄o)


ちなみに法学部3年生の必修は民法(物権)と刑法(各論)と心理学だそうです。
\(o ̄▽ ̄o)がんばれー


きゃぱきゃぱ 

2007年03月07日(水) 18時15分
ある所から電話がかかって来ました。
去年仮で申し込んだ教習所からでした(´▽`)あ…

「周りから『危ない』と止められてるので、同意が取れた頃伺います(´▽`)」

と伝えました。
いつになるのでしょうか。


で、ばいばーい\(o ̄∇ ̄o)早っ

昨日は夜な夜な大学の履修(時間割組み立てっこ)をしたんだけど、
途中からワケ分かんなくなって全部の講義に丸付けちゃったよ(´▽`)!
それで結局初めからやり直しになっちゃった〜。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる