まヂ最悪ヂャア− 

July 19 [Thu], 2007, 21:25


ぁあッッ
まヂ最悪ヂャア。
こんなコト、知りたくなかった・・・・・・。
今日はぃろんなコトがぁったなぁ−
ぃコトもぁったし
しぃコトもぁったし・・。
はぁ
なんでの中上手くぃかなぃコトばッカなんだろぅ。
ってカ、みんなはったコトぁるの−オ??

スキな人♪ 

July 15 [Sun], 2007, 23:00


めっちゃおしぶりー
ずっと更新してなくてゴメンねぇッ
てか、この更新してなぃ間に、スキな人が出来ちゃったぁーッ?!
相手は、クラス違うんだヶどねン
私のスキな人わあー
顔がめったカッコぃぃ
可愛い系カな〜?
後、ッチリしてますぅv
ゃっぱ、スキな人がぉるくのって違うねーぇ
ゃっぱ、恋愛最高やぁーッ

んぢゃ、さぃならー
これからは、ちょこちょこ更新しますんでー!

 

June 29 [Fri], 2007, 19:58


ロー!麻穂だょ〜
今日は、C時間授業だったカら、
らちん家で、『着信アリ
見たよぉ♪゛
怖かったぁぁぁぁぁあああ
ってゅーのはウソで、なんか@ッかぃ見たコトぁったけぇあんま
驚かんカった
でも、今度の曜日に『着信アリ2
をみんなで見るんだぁぁああ!!
ソレは怖いカも!だって見たコトなぃし。
なんか最近はぃぃコトばっかぁるわぁ♪♪
に関してはぁんまぃぃコトなぃヶどね
んぢゃ、この辺で。バィ02



今日はこの画像にしてみました!

ひ〜かりのこ〜えが〜 

June 27 [Wed], 2007, 18:56


Hello!麻穂だょ〜ン。
ぁ〜なんカ、ブログ書くのしぶりヂゃあ
明日ぁ、合唱コンのリハーサルがぁるーゥ。
ゥチのクラスは『COSMOS』ってゅー曲を歌うんだぁ

後、かわゆい画像チャンを見つけたカラ、貼っちゃうねン


ってメッチャ綺麗だよね

発見しちゃった 

June 23 [Sat], 2007, 22:00


Hello!麻穂だよー。
L1やL1やちょっとぉぉぉおお
発見しちゃったωだよーゥ。
日朝、部活にらちと行ったんだヶどさぁ
行く途中に、なんとぉぉ!こくわがたを発見しちゃったのさ
オスで、ちっちゃくてめっちゃカワイイ
それをで持って、そのまま部活に行ったらみんなカら
怖がられちゃって・・・・
部活が始まる前にちゃんと、自然にかえしてぁげたωだぁ
ちょっち悲しかった
なんでみωな怖がるんカなぁ〜??
ムシ、めっちゃ可愛いのにネ
んぢゃ、今日はバトンして終わりましょーぉか!





君と書いて「恋」と呼んで 

June 23 [Sat], 2007, 19:37

ハロ-ッ!!まどかです
最近,SM診断にハマったぁ〜〜
ムチァ-しレ|しっ
みンなもやってみてなぁ
SM診断←クリック!!
ちなみに,ウチわぁ「ドS」やったぁ!!笑,,,
断する前とカはMヤと思ってたのにッッ
ンまぁ,みンなもやってみて,結果教えてくれよッ

RADWIMPS 

June 22 [Fri], 2007, 23:29

こンばンは〜まどかですッ!!
っ⊃-カ,を聴レ|てて思ったンだケど,
RADWIMPSってレ|レ|よね
まヂ,感激する!!
詞聴レ|たら,めちぁ-気とカをもらウ
心論とカ,むちぁレ|レ|し〜
ンまぁ,聴レ|てみてね
っ⊃-カ昨日,「彼氏がメ-ルくれなレ|」
ってレ|てたンだケど,無事来ましたぁ
みンな,配かケてすレ|ませン
ンぢぁ,今日はこれでわリます!!
トンとカ,なレ|ケど,ごめンね
ってことで,ばレ|0Z♪*



思わずナミダ 

June 22 [Fri], 2007, 23:08


Hello 麻穂だょー!
日、PCで合唱コンの音楽調べてたら、
小学校の卒業式のガぁって泣いちッたよ
卒業式のトキゎあ、感動しなかッたんだヶド、
中学になって聞くと、ほんま、めっちゃ感動しちまゥー
ちなみに、聞いた曲ゎあ、『旅立ちの日に』ってゆー曲なんです!
みなサン、ご存知じゃぁありませんカ?
まぁとにかく感動
それも、ぁのね、ほんとは、スキだった人のこと思い出しちゃって泣いちゃったの
学生に戻りたいな。
ってぃっつも思っちゃうのぉぉ
んぢゃ、そろそろ寝ます
ぉやすみン。

多分・最悪(・・`) 

June 21 [Thu], 2007, 20:56

はろウまどかだゼ!!←
ってカ-,結構最悪なンすケどッ
ぁのね,昨日氏にメ-ルしたの!!
そしたら,返って来なカったンだって-
それわ,まだ慢出来るよ?
でも,今日友達に
「昨日○○(彼氏の名前)とメ-ルした?」
って聞レ|たら
『した!!まどかは??』
は?
ウチしてね-よo
みたレ|なぁ〜
「してなレ|よ〜!」
ってリ隠しながら答えましたケど
まヂ,ショック…
⊃-カ,なンで?
ウチわ,なンもリませン
それとさ-!!
今日,帰リに ばレ|0Z って
ゅってくれなカった
隣にレ|た,麻穂わ気⊃゛レ|てたと思ウ
ウチ,他の囚見てるフリして,
彼氏の方見てたケど-o
多分,麻穂にわバレ0Zだったカなぁ
・・・しレ|です-
ってカ,チばっカでごめンね!!
ンぢゃぁ,今日もトン行きます

ストレスが・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 19:00


Hello麻穂だょーω

日テストが全部返っきたぁ
バかったしッ
理科H0点
数学G3点
国語F7点 ラッキーセブωだぁ
社会F1点
保体F4点だったぁ
英語G9点

Fジュゥのもンばッカ
お母様に言ったヶどらんカったヵラだいじょーv
だヵら、これからも無事ッ!このブログを更新できるー
これからも、みんなぁ!ヨロシクねω

んぢゃ、バトンしましょーぉかッッ

アタシらのことヤッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻穂*まどか
読者になる
ど-も!!まどかですッッ
ウチのプロフど-ぞッ★
スキ*ギタ-,恋愛 笑,,, ,水泳,彼氏
キライ*勉強!!

Hello麻穂ですッ
myプロ〜
歳*ヒo千ヒo千の14歳でぇーッす!
今ぃっちばω欲しぃ物!!
 彼氏
     

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
!!スペシャルサンクス!!
アイコン画像ゆリ
» まヂ最悪ヂャア− (2007年10月27日)
アイコン画像泉実
» まヂ最悪ヂャア− (2007年08月14日)
アイコン画像わみ
» まヂ最悪ヂャア− (2007年08月04日)
アイコン画像めぐみ
» まヂ最悪ヂャア− (2007年08月04日)
アイコン画像ぁき
» まヂ最悪ヂャア− (2007年07月24日)
アイコン画像沙月
» まヂ最悪ヂャア− (2007年07月19日)
アイコン画像
» スキな人♪ (2007年07月19日)
アイコン画像歩美
» スキな人♪ (2007年07月18日)
アイコン画像わみ
» スキな人♪ (2007年07月18日)
アイコン画像沙月
» スキな人♪ (2007年07月18日)
ウチらにメゥちょ-だL1??

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる