2009年12月26日(土) 21時02分
はじめまして(^O^)/
mixiをやってるんですが
書きたいことがかけない状況になってたりするので
ブログはじめましたあ(^ω^)★笑


とりあえず音楽がすきです

RADWIMPS/ELLEGARDEN/奥華子/
GO!GO!7188/椎名林檎/関ジャニ∞/ニコニコ(「歌ってみた」)


がとくにすきです(*^m^*)
でもアーティストとか関係なしに
自分が気に入った曲はなんでもききます*´`*
ライブ参戦するのがすき、
でも時間もお金もなくてあんまりいけてません><笑

6、7年前から関ジャニ∞応援してます(^O^)/
NSKD担ですがみんなだいすきです、
ちなみに自分の考えですが、7人のえいとしか認めん!って人苦手です(;_;)
私の中ではやっぱり8人が一番だと思っているので><

ニコニコもすっごいすきです笑
「歌ってみた」に入り浸ってます*^ω^*←

好きな歌い手さん
こまんさん/clearさん/ベェェェェジュさん/けったろさん/どMさん
トゥライさん/あにまさん/ゴムさん/ヲタ姐さん/ルシュカさん/ヤマイさん


他にもいっぱいいっぱい好きな歌い手さんがいます(´ω`*)
元気の源ですねえええ、笑

「歌ってみた」以外にも「踊ってみた」のマフラーさんとか
「ゲーム」実況のはるしげさんがだいすきすぎます!



あ、あと運動するの好きです!
もう引退してしまったんですが一応運動部で全国大会にもでました!
大学でもその部活を続けるつもりですっ





こんな私ですが少しでも共通点があったら
よかったら仲良くしてやってください(^ω^)

そしてこれからちょくちょくマイペースに更新していくので
よろしくおねがいします〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なったろ
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS/奥華子/ELLEGARDEN/関ジャニ∞/ニコニコ
読者になる
音楽*ニコニコ*友達*猫*
*はむすたあ*写真*関ジャニ∞
だいすきです*´`*



Eighterです(*´ω`*)
ちなみにNSKD担です、
一生離れられないです(*^m^*)

そしてニコニコ動画が
すきです(´ω`)
「歌ってみた」がだいすきです

少しでも共通点のある方
是非お友達に
なりましょお(*´д`*)

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる