≫Profile≪
HN≫槙
北海道の私立高校に通う高校1年生。今はプチ登校拒否中。絵を描くことが大好きで将来漫画家になれたらと思う今日この頃(笑) 最近はメンタル系の本が大好き^^*集めたいよ…(´∀`*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2005年03月05日(土)
テスト頑張っておりますー…。7日でテストも終了なので頑張りマフ^^

今回は学年末と言うことで進級にも関わっててちょっと焦り気味;;なんとか進級したいけど補習とかはいやだなぁー><
それよりも高校生になってもう1年になるのかと…とっても早かったです。
入学したての頃は同じ中学の子といたりして、宿泊研修もあって、学校祭の時は友達がハブられてー…自分も嫌気がさして抜けて。ゴタゴタしてたなぁーと思う。これも人生って事なのかな??

オンで出来た友達ともメールしたり信頼関係が持てたし
高校に入って出来たメル友にも相談したりして助けてもらった!!

これからもずっと仲良くしていけたらいいな・・・v
学校上ではあんまり信頼できる友達は出来ないけれどこうしてメル友やオン友に恵まれている^^
あのとき死にたい…って思ってたけど実行しなくてヨカッタ
あのとき兄貴と話してなかったら学校へ行けなかった

これも運命ってものなのでしょうか…。
これからは友達を大切にして信頼できる関係を持てたら良いなとー…。

とりあえず高2になれたらちょっと遅い高2デビューをしたいなぁ〜(笑)
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
お久しぶりです^^ / 2005年02月27日(日)
日記忘れてた―!!(ォィ)
前回の日記からはあんま休まないで学校行ってまひた!!珍しいvv(笑)
まぁ女子の視線(!?)とか気になったりするけど気にしないって心に思って休み時間を過ごしております〜…。
でもやっぱダメーみたい><体育とか更衣室あるけトイレで着替えたり…ちょっと寂しい;;

なんで女子ってバブったりするの好きなんかなぁー…。というか団体行動スキよね・・・
あたしは団体行動って好きくないから自分から離れるんよー♪
団体での『なんでも一緒』ってのはウザいと思う。
でもあたしはたった1人の人に依存してしまう・・・2人でいたいって気持ちが高ぶってその人が他のところへ行ってしまったらかなり嫉妬・・・うーん;;
あたしのもので居て欲しい!って気持ちも強いなぁ〜><

なんだろう依存症か!?

 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
サボりました / 2005年02月06日(日)
わーめっちゃ日記サボってるやん!!
下の日記からちょこちょこと学校へ顔を出すようになった…。遅刻や早退ばっかりだったけど。
先生迷惑掛けてごめんねー><

2月に入って母さんと喧嘩した。色々言われて腹立って泣きながら反抗
リスカの事を甘え、学校行かない事を甘え…甘えばっかり言う。めっちゃむかついた。
これでも必死に考えてる。母さんからみたらそんな風には見えないかもしれない…だけど理解して欲しかった。
『どうしたいの!?』って聞かれても正直に気持ちを言えなかった。

そのあとに兄貴が部屋に入ってきて色々話した。兄貴は私が通ってる高校を中退してるから中退後の色んな人生を体験してる。
わたしは『うん』と頷くか涙流してるかだった;;

「今の友達捨てて2年生になったらまた作ればいいじゃん」

そんな兄貴の言葉がなんとなく『そうかも』って思えた。
だから学校へ行こうかな・・・なんて

先週の金曜日は珍しく全部授業でた。だけど休み時間は自分の席で寝てたり。
昼休みは独りで弁当食べるの恥ずかしいからお腹なるのを堪えて音楽聴きながら寝てた;
ほとんどは自分の席で座ってるだけ;;回りの視線が気になるから動けない(泣

あとちょっとずつだけど仲悪くなった一部(あんま関係のない人)とおはようの挨拶だけできたちょっと嬉しかったvv中心の4人とは無理。そのなかの1人と目合ったりするし(怖

とりあえず学校へ行くのは別にいいと思ったけど問題は

授業

ほとんどの教科は単位ギリギリ;;進級会議に名前は確実に出ると思う。
特に病院へいって何か病気にもなったわけではないからたぶん留年しそうー・・・
数学とかついていけないし提出するプリントあるし出来ないしパニックになりそう。
せっかくちょっと明るくなってきたのに。
明日からまた学校だし、親はなんかもう学校へ行ってくれるって思ってくれてるし
先生には申し訳ないと思ってるから学校行かなくちゃならないなァ

やっぱ学校行きたくない。
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
うーん;; / 2005年01月27日(木)
日記書く度愚痴ばっかですみませんー…。
というかこの日記見てる人あまりいないでしょう!!ハッハッハー(ぇ

昨日は遅れていったけど学校行けた^^*とりあえず担任のところに行って色々話をして
3時間目から授業出よう!って思ったら『あ、今日4時間授業』って言われた;;
まぁ2時間だけ出てさっさと帰ってきました(笑)

今日も午後からいくどー!って思って担任にメールしたら
『今日は6時間授業です』・・・また2時間だけですかぃ!!(凹
本当は3時間目から行こうって思ったんだけど4時間目に家庭科の調理実習があって…誰とやるのか分からないので結局午後から;;うち人の視線気にするから…もう;
なんかちょっと行く気失せてきた・・・でも行かなきゃ―><


えと一昨日に親と話し合った。独りで抱え込んでもしょうがないので。
とりあえず自分の思いを行ってみた通信制に行きたいことも。またお金掛かっちゃうけど;;
その面に関してはすごく申し訳ない。でもいまの学校を卒業する自信はない。
この3年間つまらなかったって後悔したくないし。明るく行きたいよ!
単位認定は3月のテスト受けなきゃいけないし・・・そこまでもたない!!(ぇ

あー学校行くの面倒だ
 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
うゎぁー / 2005年01月22日(土)
前までちょっとキョショ気味だったのに次はカショ気味になってきたー><
ヤバイよ…なんかケーキ類がめっちゃ食べたい。

なんか来週の火曜日からスキー授業が始まるみたい…(汗)
やばいなぁーこれ全部休むと留年決定だよ;;だけど行きたくないー
一応母には『火曜日からスキーあるんだって』と言っておきました。

んでさっき
『あんたスキーどうすんの?ってか学校どうすんの?』
って…やっぱ自分の気持ちを言えなくて無言;;
『学校辞めたら人生ないと思ってね』

それは学校を中退した人達を敵にする一言です。
別に学校を辞めたからって人生終わるわけじゃない。そこから人生始められる人もいる。これから頑張ってもう1度やっていこうという人達も居る。
そんな人たちに対してめっちゃ失礼と思った。
もし槙が学校辞めたら夢に向けてがんばるよ。一生懸命漫画描いて漫画家になる。
いつかギャフンと言わせてやりたい…。

昨日の水谷先生の密着のやつめっちゃ感動した。
わたしもあんな先生に出会いたい。水谷先生なら心を開けるよ自分を受け入れてくれるからビデオに撮ったので理解のない母に見せたい。わたしの気持ちをわかって欲しい。

 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
PCから / 2005年01月20日(木)
最近は携帯から日記かいてたんだけど今日はパソからかきまふー^^

今月の14日に学校が始まって―槙が登校したのは18日の1日だけ。
その日はまたもや嫌々だったんだけど…中学からの友達に朝メールして

『そういえば今日3時間授業だって』

『何ィ!?』

ということだったので一応登校しました。かなーり久々だったので緊張。
教室のドア開けたとたんちょっと視線がキタっっ。怖かったです;;;

あまり関わっていない子から
『あーおはよう久々ジャン^^あけおめー♪』
って言われた…ちょっとうれしかったvv

仲悪くなったあの人たちとは一切会話なし…。だって5・6人で固まってるんだもん><
休み時間とかは自分の席で寝てた;;MDウォークマン忘れたからまわりの声が怖くて;;;
とりあえず朝メールしたYに『今日暇??』とメールして学校終わってから珍しくカラオケに。
Yとは同じ高校なのだけどークラス違うからめったに会えない><

一応Yは信頼できる子なのでめっちゃ愚痴ちゃいました^^そのかわりカラオケは奢りでv
家に帰ってからはさっきまでのはしゃぎっぷりが嘘のように凹み・・・だって家にいると『明日学校いけるでしょ』って母がうるさいんだもん!!

夜なんだか顔とか体とか痒いなぁ〜って思ったら

蕁麻疹(じんましん)がでてました

めっちゃキモイ><プクプク浮かんでくるし・・・。でもそのおかげで昨日、今日と学校休めたv
未だに痒いんだけどねー・・・(泣)
色々ネットで調べたら精神的なストレスでも蕁麻疹が出るとか…それかも!!(笑)
母は体に出る症状は認めてくれるのに、心に出る症状は認めてくれない…
めっちゃ悲しいよ・・・鬱ーになってもただの怠け〜とかに思ってそうだし(T儺)
もーなんだか言葉に出来ないほどの不満が溜まってる・・・。

学校辞めるの!?って話もでてくるけど…正直言って辞めたい。
辞めたら働かなくちゃいけない。バイトとかも雇ってくれるのかな。
あー漫画描きたいYO!
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
(無題) / 2005年01月14日(金)
今日ゎ始業式だった。
朝母に起こされて一応制服着て準備して両親たちが仕事行ったぁとに家を出た。
ぅちの家ゎばぁちゃんも一緒に住んでるからどっちにしろ家を出なきゃいけなかった(´・ω・`)
午前中ゎ集会ゃ体育など移動がぁるものだから行きたくなかった。雪積もってるから公園なんて行けないし……だからそこら辺を怪しい人かのょぅにブラブラぁるぃてた。
めっちゃ寒ぃし、心臓痛いし、吐き気がしたから家に戻り●l乙
ばぁちゃんにゎ「バス停まで行ったけど気持ち悪くなったから帰ってきた」と。仕事からかえってきた兄貴にゎ「学校行ったけど早退してきた。」って言った。
いつもサボると親にバレる…今回もバレそぅだな(´_ゝ`)
朝正直に行きたくないと言わなかったゎたしが悪いのだけど●l乙

 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
つぃに / 2005年01月13日(木)
明日から学校…………。
とても憂鬱で何も考えたくない。
だけど行かなくちゃいけないって焦りがある。

いっそのこと消えてしまいたい。
そうすれば楽になれるのに……。

 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
犬(´Д`) / 2005年01月09日(日)
ぅちの愛犬ナックです♪一応ダックスなのら〜(^∀^*)

最近とぃぅか前から母ゎ槙の言ぅことを否定するんだょ…今日も急激に心臓がズキズキ痛みだして母に言ったら
『気のせいだょ』
って…痛みもしらなぃくせに(´・ω・`)

だから母に色々本音を言えなくてぃつも怒られる(;_;)

今通信制の高校に転校したぃって思ってるんだけどなんだか恐くて言ぇなぃ、言ったらまた怒鳴られて泣きそぅになるし……。だからといって今の学校に行ったらまた拒否になりそぅだし(´・ω・`)親にも本音言ぇなぃなんて……ヤダナ●l乙

気分転換に買い物したぃなぁ〜(・∀・)ぉ年玉使ぃたぃけど勿体なくて使えなぃ〜(´_ゝ`)お金ゎなくなるものだけどね
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
携帯から / 2005年01月07日(金)
また日記空けちゃったょ…(´_ゝ`)
冬休みぁと1週間しかなぃし、学校いかなくちゃならなぃし●l乙

最近自分が学校にいる夢ばっかり。ゃっぱり夢でも槙ゎ孤立気味なんだょな……。
始業式出れる勇気なぃ。そのぁと体育だし弁当だってぁるし(´・ω・`)最悪の授業だょ。
ぁぁぁぁぁ〜( ̄□ ̄;)マジ考ぇちゃぅ…担任も事情知ってるから午後だけでょぅかな(;^_^Aプラス思考になっても結局ゎマイナス思考にズドーンと……( ̄□ ̄;)

とぃぅかこうなる原因をさかのぼってみた…なんだか自分が全て悪ぃのかなぁ〜って(´∧`)自意識過剰な部分もぁるし、独占欲強ぃし、自己中だし……
友達ゎ悪くないって思ぅ。そんな風に思ってしまぅから友達とも上手くつきぁってぃけなぃ。人の心ばかり気にしてしまぅ。

消ぇたぃ願望めっちゃ強ぃけど実行できなぃ。そんな自分にむかつくょ

 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.