無条件バトン。 

2006年02月06日(月) 19時58分
ひびこうのところから回ってきました無条件バトン。(メールでまわすなよ・・・)
とりあえずやってみよう!今回は文字数少ないので追記にはしません。

【無条件でトキメク○○な3人】

S先輩(部活の先輩)、緒方恵美さん、モデラート(役の子)。

声に弱いんです・・・!

【無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)】

意味不明な道路でのシャウト、虫、細かいつぶつぶが集まったもの。

一つ目はイライラする、二つ目と三つ目はきもちわるい。

【無条件でお金をかけられる○○を5つ】

本。

そんなにたくさんありません。お金ないんで。

【無条件で好きなもの3つ(どんなものでも)】

縫いぐるみ(というか肌触りのいいもの)、好きな人達(LoveもLikeも含めて)、甘いもの。

生きる糧ですから。

【無条件でバトンをいただいてもらう6人】

無条件で・・・はちょっとあれなんですが・・・

星岡由衣様、色月夢亜様、永倉柚姫様、郷中綾香様で。

経験バトン続き。 

2006年02月04日(土) 14時01分
長いので一旦切りました。


また追記にてどうぞー。あ、次に回す人ですが、響こうや様、芥弥生様、色月夢亜様、若山千歳様で。

経験バトン。 

2006年02月04日(土) 13時59分
星岡様より、バトンなるものを回していただきました!
バトン回答は初めてな私・・・ちょっとうきうきです。

追記にてどうぞ。

続きはあした、なんて言っておきながら 

2006年01月13日(金) 18時46分
気づけば約二週間・・・何故かって?監視が厳しかったからさ!

・・・監視されなきゃいけないくらい成績が悪いってどうよ・・・?

そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(ぺこり)
さて、続きを書こうと思ったのですが、思い出せなかったので(逝って下さい)違う話題で。
うちの学校では、LHRに生徒が企画して色々なことをやるんです。
で、我がA組ではおなべをやろう!とのことで。
ふふふ、楽しみだなぁ・・・!白菜☆(限定ですか)

あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 2時22分
今年もよろしくお願いします!幸せな一年になるといいなぁ・・・。



私はさっき近くの神社で初詣を済ませてきました。
11時15分からスタンバイしている私と友達と友達と先輩(まるでゼロハイムのハイムさん)。
私、初めてだったんですよね。友達と新年を迎えるの。だから内心とても嬉しかったです。
みかん飴完食も。(どうでもいい)

で、時間になって、あわただしく「あけましておめでとう」を言って、お参り。
お願い事は「留年しませんように」・・・リアルで嫌だ。

続きは、また明日。眠い・・・

もうすぐ年が変わるんだなぁ… 

2005年12月30日(金) 11時36分
最近時間が無くてパソコンにすら触れないありさまです。
やっと時間を見つけたものの、30分。


宿題なんて…っ!(泣き崩れる)


そうなのです。部活に費やしすぎて赤点を2つも取ってしまったので、課題が余計に出ているのです。
英語とかもうだめです。保健なんていりません。
数学は答え写せばいいやなんとかしなければ。
国語とか存在自体を忘れていたよ。

ああ。普段真面目に勉強しておくべきだったね☆


それはそれとして置いておいて、最近「小雪」にはまっています。
飴です。「小梅」シリーズなんですけど、「小雪」は苺なんですよ。
中に入ってるどろっとしたぺーストと飴の絶妙なコラボレーションがたまりません(えぇー)




あ、今年はまだ生チョコを食べてないや。
お金貯めて、ミルティキッスを買いに行こう。

わーい! 

2005年12月17日(土) 19時49分
星岡様のところ夢子ちゃんとお友達になりました!(きゃっほう)ありがとうございますー!
ゆーる、早く大きくなっておくれー!

今日の日記。


祝・クリスマス&お正月休み無しー! 


            Orz


        O    rz


いいよいいよ、ジャンプ読んで気力回復するから。
もう、悲しいから寝る!(布団へダイブ)

人生に疲れるとき。 

2005年12月13日(火) 13時24分
偉そうなこと言ってる割に寝てばっかりの碧希です。
でも、最近ちょっと…
いろいろあったりなかったり。
テストが嫌で仕方ないはずなのに、そうでもなかったり。





追記にて書きますが、はっきり言って愚痴ですね。見ないほうが良いかもしれません。

ゆーるさんこんにちは。 

2005年12月10日(土) 18時08分
メロメロパークより、ゆーるがきました。
これからどんなこと覚えていくのかなぁ…楽しみ。てか、可愛いなぁ…!

今日は歯医者に行ってきました。とはいっても虫歯ができたわけではなくて、検診だったからです。
ま、私は歯磨きだけ上手ですから!(えへん/威張るな)

そう、うちは三人姉弟です。私、弟1、弟2の三人。
本当は妹がほしかったんですけど…まぁ選べないですし、弟’sもお兄ちゃんがほしかったかもしれないですし。
所詮ないものねだりなんですよねー。あーあ…

そういえば今日は母が忘年会だっけ。ウチに女一人。…つまんない、の。
いいよいいよ、月曜日のテストに向けて勉強するからさ。国語と化学と保健…国語?


―三分間の沈黙―


あああああああああああああああーーー!?(絶叫)

国語すっかり忘れてたーーーーーーーーーーー!!





や、やば…古文も漢文も現代文でさえ何もしてない…一分も…!!
という訳で今日はこの辺で。やべー!

なんだかなぁ。 

2005年12月09日(金) 12時41分
なんと言うか…今日テストでした(意味不明)
数学Aと情報…

情報勉強してなかったーーー!!!(がくり)

だ、だって、前回英語と化学がまずかったから英語と化学しかやってないし。
情報なんて予想外だったよ(確認しろよ)
うう…赤点決定かなぁ

え?数学A?

…聞かないで下さい(ご臨終です)