お久しぶりッ☆ 

2007年05月18日(金) 19時14分
久しぶりに
ブログ書いてみたぁ〜

自分の部屋にパソコンあるのはいいことやなぁ

姉さんいらんって言ったから
タダでパソコンもらってほんまラッキーやわぁ〜ッ

あぁ〜明日も学校やから
課題やって
ご飯食べて
早く寝ますわぁ〜

お買い物 

2006年08月26日(土) 10時40分
今日は姉さんと買い物にいきました

結構久しぶりっ

まず姉さんの歯医者についていってからそれからミナミをぶらぶら

お昼ごはんは雑誌に載ってためっちゃおしゃれなお店で食べました

私は写真のメニューを食べて姉さんはパスタを食べてた

お腹いっぱいだったけどデザートも食べたっ笑

全部おいしかったよー

その後いよいよ待ちに待った服を買いにぃ〜〜

めっちゃかわいいワンピース

ニットのトップス

ファスナーのついたバルーンキャミ

シンプルなトップス、花柄のタンクトップ

珍しい色の3WAY以上使いまわせるスカート

大きなお花がついてるパンプス

安い店でワンピース、キャミ2枚、サロペット、フリルキャミ

変わったデザインのネックレス 

エナメルのグリーンパンプス

などなど…

いっぱい買いましたぁ〜

今日はお金めっちゃ使いすぎた〜

でも大好きな服が買えたので良しっ

やっぱ買い物は楽しい〜

今日は楽しかったし充実した一日でしたっ

終わり

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-tomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる