じ つ は 

2007年07月10日(火) 21時21分

自分そんなに利発じゃぁないよぉ!(焦/照れ照れ
零が書いてくれた七夕ss、にやけが止まらなかった(うへへへへ/怪
ありがとー!また書いて!!(ぉぃ

追記はそのまんま、じつはハナシ
(暗くはないよ)(うん)(てか私事なんでどーでもいいといえばどーでもいー)

絵が描きたいって背の人が 

2007年06月16日(土) 12時30分
言ってます。結社の人とか色々描いてみたいけどりょーかいしてくれるかな、と。
取りあえずなんでもいいから描きたいんだそうで。

暫く出現できそうにないっす。って言っても一週間くらいなんだけどねぇ。
水着コンテストに背の人が過剰反応してたけど星無いので断念。貧乏って辛いわぁ…

琴ちゃんとこと繋がりました♪ついでに素敵なバトンを二つほど強d…快く譲り受けたよぉv

【わんふれ】
♪とんでみせろ 誰のためとかじゃない やってみせろ 報われなくてもいい(イカロス/B’z

悩かと言えば実は其処まで悩みでもなくただ少し 

2007年06月16日(土) 12時06分
ごちゃりとしてるだけなんだけどぉ。

発言率が低下中ー。忙しいだけなんであまり気にしないで下さいましー。
零ともあんまり会ってないなぁ…

追記ちょっと弱音。てか読まないことをオススメする!

ばっとんばっとん。 

2007年06月10日(日) 11時30分
愛情より大好きのほうが親しみがこもってると思う。

…今さっき思いついた持論です。
クマさんと零からバトンげっとなので連続で答えようかねぇ。

追記。長いよぉ。

ばとん。 

2007年05月29日(火) 19時39分
想乃はバトンを手に入れた!

…ドで始まりトで終わるアレ風味。
零からバトンゲット。追記!

ソフトボールのコト 

2007年05月27日(日) 19時16分
試合はとっっっっても頑張りました♪
結果は2勝3敗1引き分け…だっけ?でも勝敗なんて関係ないよねぇ。
最後に三振させてやったから大満足vv

とっても楽しかった!クラスメイトの皆、色々心配してくれたり応援してくれたり有難うねぇ♪♪

明日は休みだけど部屋で休養しとこうと思う。筋肉痛だろうから…(苦笑


【今日のワンフレーズ】
♪あぁ 僕はいつも精いっぱい歌を歌う
あぁ 僕はいつも力強く生きているよ   (ガラスのブルース/bump

どきん 

2007年05月22日(火) 18時13分
はうー…イラスト発注って緊張するねぇーー…(ふにゃあ
でも楽しみ♪
結構気合入れて書いたけど伝わるかな?意味判らない表現とか無ければいいけど。(むむむ
どきどきしながら受理を願いお待ちしております。(誰に言ってる?

そういえば零のアイコン。この場を借りてお祝い。すっごい可愛いvv

【独り言&今日のワンフレーズ】
自分ってばすっかり口調変わっちゃったあねぇ。まぁいいや。(いいのか

♪ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で一緒に手をたたこう  (バンプ/アルエ

設定。 

2007年05月15日(火) 17時24分
ある田舎町に四兄妹の末っ子で誕生。
9歳で能力が覚醒。ついでに自分の家族がなにやら特殊な一族であることも発覚。(平凡な家族だと信じていた/想乃以外は皆知っていた)
9歳で歳の離れた姉と一緒に修行の旅に出る。色々と荒行の最中、いつのまにかはぐれる。(姉を探してる途中に零と運命的な出会いを果たした)
結局姉は見つからなかったのでまぁ生きているだろうと探索放棄。
その後、知っている人(主に零)がいそうな方向に向かっていたら学園にたどり着く。

髪型は日によって変わるが基本はゆるく結んで後ろに流している。
瞳の色はラズベリーレッド。黒縁の伊達眼鏡。(特にかけている理由は無い
外見からは活発そうなイメージがあるが基本的にゆるい。

いつもへらへら笑いで本気が感じられない。(本気でもあまりわかってもらえない
自分の感情を出すのが苦手で、いつも何となく他人事のように考えてしまう傾向有。

動物大好き。足が異様に多いものが駄目。

お気に入り。 

2007年05月11日(金) 17時23分
この頃気になってる歌があるのです。
すっごいマイナーだと思うんだけど、頭から離れない。

祝。初バトン。 

2007年05月08日(火) 18時14分
初!!初!!零音から初バトン!!
タイトルはやけにテンション低いけど!!
うー・・ちょっとだけ緊張。(苦笑

(追記であります。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-sono
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Wambloottebal
» お気に入り。 (2008年01月12日)
アイコン画像一之宮琴古
» 絵が描きたいって背の人が (2007年07月02日)
アイコン画像零音
» 転入生。 (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる