日常の出来事から好きなコトやモノ
その他どうでもいいことまで
徒然なるままに書き連ねていきます☆


2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marico
2007年 (2007年01月21日)
アイコン画像tomo
Σ( ̄□ ̄;) (2006年10月01日)
アイコン画像marico
Σ( ̄□ ̄;) (2006年09月28日)
アイコン画像tomo
雨上がり (2006年09月09日)
アイコン画像marico
雨上がり (2006年09月08日)
アイコン画像tomo
ばっさり (2006年06月07日)
アイコン画像marico
ばっさり (2006年06月07日)
アイコン画像tomo
青空ひろがる (2006年05月23日)
アイコン画像marico
青空ひろがる (2006年05月22日)
アイコン画像tomo
さいくる♪ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2007年 / 2007,01,03 [Wed]
あけましておめでとうございます。

放置してましたが、ちゃんと生きてます(笑)

2006年は、色々ありました。後半はバイトが忙しかったです。
そして10月下旬からはねぇ。。。ほんと色々大変でした。しかもまだ継続中。
まだちょっと戻れそうにないかも。
良い時と悪い時と波があって、またその波が大きいんです。

今年の目標は、まず元の状態に戻るコト。かな。
じゃないと何も出来ない。
そして、出来ればも少し余裕がある生活がしたいな。
けど、これは出来たらってコトで。

今年は、無理しない程度に頑張っていこうと思います。
本年も宜しくお願いしますっ。
 
   
Posted at 16:38 /  徒然ゴト / この記事のURL
コメント (1)
“大丈夫” / 2006,10,26 [Thu]
不安はあるけど大丈夫。

自分にいいきかせて。

心を落ち着かせるコトバ。

いってきます。
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
コメント (0)
ん〜 / 2006,10,23 [Mon]
1週間位休みが欲しいなぁとは思ってたんだけど、まさかこんな形で休むコトになろうとは。。。( ̄□ ̄;)
仕事も忙しいのに、何かいろいろごめんなさいって感じです。
でも家にいる訳じゃないから、あんまりのんびりは出来ないかも。
出来るコトは限られてるしなぁ。時間があるならビデオ見たいのにっ。
って、そんなコト言ってる場合じゃないんだけど(゜▽゜;
月末の楽しみもなくなっちゃったし。ちょっと気分低下
 
   
Posted at 23:30 /  徒然ゴト / この記事のURL
コメント (0)
ヒガンバナ / 2006,10,18 [Wed]
ヒガンバナ(彼岸花)、別名曼珠沙華

2週間位前、公園で咲いてるのを見ました。
この花、毒があるらしいです。知らなんだっ( ̄□ ̄;;)
参考→Wikipedia
 
   
Posted at 14:59 /  写真 / この記事のURL
コメント (0)
あぁ。。。 / 2006,10,09 [Mon]
休みの間にちょこっとブログ書こうと思ってたんだけど、色々してたら結局時間なくなっちゃいました(-"-;)
いつも忙しい忙しい言ってるけど、今週はいつも以上に忙しくなりそう。
今日も少しだけお仕事してました。家で。
もーホント、やるコトいっぱいありすぎ。
今週もまたブログほったらかしになりそう。。。
というか、ブログだけでなくいろんなコトほったらかしてます。
1週間位休み欲しいなぁ。

生存報告終了!
さ、明日に備えて寝る準備しよ。
 
   
Posted at 23:40 /  徒然ゴト / この記事のURL
コメント (0)
夜更かし その後 / 2006,10,01 [Sun]
結局、布団に入ったのは3時頃。
それから20〜30分位はまだ起きてたかな。
仮に、寝入ったのを3時半として今朝目が覚めたのが9時前。
5時間半睡眠の割には結構目覚めすっきりでした\(o ̄∇ ̄o)/
でもそれから2時間くらい、布団の中でころころしてたけど(笑)

んー、今日は何しようかなぁ。
取り合えず今日中にやらなきゃいけないコトを先に終わらせて、あとはビデオでも見るかなぁ。
 
   
Posted at 12:43 /  徒然ゴト / この記事のURL
コメント (0)
夜更かし / 2006,10,01 [Sun]
何か全っ然眠くならないので本読んでたら、気付いたら2時回ってました。
今ちょっと眠くなってきたけど、これくらいの眠気じゃまだ寝れない。。。
今日(てかもう昨日だけど)もバイトだったから微妙に疲れてはいるんだけどなぁ。
起きてるから時間はあるんだけどパソコンできない。ビデオも見れなーい。
本読む以外に何かするコトないかな。ん〜携帯で遊ぶ?

あ、お仕事しよう。時間があったら携帯からチェックしといてって頼まれてたコトあったんだった。
それしてる間に眠気やってくるかなぁ?
寝るコトだけに関しては、のび太君のようになりたい…(笑)
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
コメント (0)
Σ( ̄□ ̄;) / 2006,09,26 [Tue]
昨日もらった給料明細、見てびっくりしました。
何この金額っ( ̄□ ̄;)!!
GWの時は少なすぎてびっくりしたけど、今月は多すぎてびっくり。
そりゃね、毎日忙しかったです。身体も疲れてるので、めっちゃ働いてるってコトは身をもって実感してるんだけど、こう数字で見ると改めて感じる。
こりゃしんどいはずだわ…。
でも貯金が増えた♪
最近、バイト終わる時間が遅いから帰りに寄り道とか出来ないし、休みの日は出掛ける元気がないから、あんまり使う機会がなくて。
お金貯めても使い道は決まってないけど(笑)
けど何かあった時の為に蓄えは必要 !よね。
 
   
Posted at 23:43 /  徒然ゴト / この記事のURL
コメント (2)
まったり満喫 / 2006,09,18 [Mon]
疲れを取るにはやっぱり睡眠だね〜。
長時間寝ていられない性質なので4度寝くらいして睡眠を確保(笑)
これで結構体力は回復しました

この2日間は、かなりまったり過ごしました。
ぽけーとしたり、ビデオ見たり、音楽聴いたり、漫画読んだり。
2日休みってやっぱりいいなぁ。
うん。ちゃんと元気になった。

今週は土曜日もまた祝日なんよね。
祝日だと休めると思うから、今週は(多分)4勤。
働く日数は少ないけど、忙しいだろうなぁ。
や、『少ないけど』じゃなくて『少ないから』かな。
金曜日になったらまた死んでるかもしれない(笑)けど、1つ1つやってこう。
頑張ろ!
 
   
Posted at 23:07 /  日常 / この記事のURL
コメント (0)
ねむ。。。 / 2006,09,15 [Fri]
明日の土曜日もまたまたバイトなので、今日が金曜日って感じがしない。。。
気分的にはまだ木曜日。
曜日の感覚がおかしいです(笑)


現在、睡魔と格闘中。。。
ガムを武器に頑張ってるけど、負けそうだぁ。
・・・今日は早く寝よ
 
   
Posted at 17:00 /  徒然ゴト / この記事のURL
コメント (0)
  | 前へ  
 
Global Media Online 

INC.