どれくらいぶりだろうー・・ 

2005年10月16日(日) 1時09分
久しぶり・・の更新です。
元来より怠慢なのでとてもじゃないですが、ブログ2つを毎日更新なんて出来るわきゃないです・・。
なにやら今日は英検でした・・すっかりそのこと忘れてましたが・・まぁ、落ちてない・・はず。
で・・折角久しぶりの更新した手前ですが・・1週間ほどさらに出現率低下ー・・。
何って・・中間考査あるんで・・例え勉強しないにしても、格好くらいは・・ね。

最近、キャラへ愛が偏ってきました・・。セレンはキャラとしては4人目ですが愛の注がれ方は2番目か・・3番目か・・ですね。
因みに1番は2ndの子。
口調的には本当・・セレンは使いやすいのですがね・・。

うわーい・・・10日以上ほったかし・・ 

2005年09月30日(金) 22時23分
気付けばまぁ・・えらく長いことほったからし;
うん・・元来不精者の私がブログ2つも素敵に毎日更新☆なんて出来ないのは分かってるけどね。
むげファン始めてから・・というかキャラを動かし始めてから・・そろそろ3ヶ月になるのかというところですが・・既にPCが6人居て一杯一杯です><
それでも、まだ増やす予定があるとか・・。馬鹿なんじゃないかな。
何気にセレンは4人目のキャラですが・・口調的には一番動かしやすい子ですね。
ずっぱりすっぱり、突っ込めることが私の生き甲斐なんです・・きっと。・・や、ボケでないのは確かです。


で、画像は・・3週間前に塗り途中とかでアップしてたやつ・・。時間が無くて、塗り適当。
一応、セレンはこんな子なんじゃないかな?和服も洋服もきるはず・・だけど、私が和服を描きたかったので和服で。・・・ん・・でも、和服つっても「洋」混ざってるけど・・。
あぁ・・BU欲しいな・・けど、この子にまでお星様まわす余裕が無ひ・・・。

2連休v 

2005年09月18日(日) 0時53分
何やら久しぶりの更新です。

今週は色々あって疲れました。
とりあえず、日曜に運動会と。
紅白対抗では負けたけれど、クラス対抗では中学の部で何気に1位だったそうな。
後は・・特筆することも無く・・うん、例年通り、前日の雲行き怪しく朝は「今日、運動会あるんですか?」な感じでした・・。
日は差して照っていなかったけれど、湿度が高い・・蒸し暑い・・じめっとする・・。

で、月曜は代休と。
普段なら此処でお友達と遊びに行くところだけれど、ちょっといろいろ用事が会ったり・・だったので結局遊びにいけず・・。
あぁ・・是だとさ、9月中に1度もカラオケ行けねぇ・・歌いたひ・・。

火曜日・水曜日は普通に授業・・と。
って、其れが辛いよ・・。
運動会の練習やらで、最近短縮授業だったのに・・久々の通常授業は応えます。
授業時間長いので、我らが学び舎は。

木曜日は体力テスト室内系と・・。
嫌いだし、嫌だよ。私・・運動は本当駄目駄目なので。
序でにちょっと結果。
握力:右26、左24。(昨年まで右と左の差が凄まじかったのに何やら縮まりました)
上体起こし:・・・・25回だった・・・と思う。
長座体前屈:42cm・・・私は体、とても堅いんです・・。
反復横跳び:52点・・・・・・待って!!53点欲しかった!私から敏捷性取ったら何も無いんだって!!

てなかんじで悲惨です。お外でやるテストはきっともっと悲惨。
うん・・・特に、持久走(?)は・・。持久力無いんだもん。
ハンドボールは大きすぎて飛ばせません・・。  んでもって足は遅いです。たぶん9秒代前半でしか走れませんよ?
幅跳びは・・まぁ・・人並みか・・。2m以上飛べれば良いや・・。

金曜日は・・うん・・・。
数学2時間&校長の授業。
是は辛いですね・・。毎週金曜是かと思うと、本当に嫌。
ってか、校長の授業・・教科書7ページ分進むって速過ぎだろう?

土曜日・・。
今日・・は別に特に是といってなにも・・。

という、1週間でした。(何待!)

まぁ・・それなりには。 

2005年09月05日(月) 22時21分
はいはいっ・・文化s・・発表会無事終わりました。
うん・・今年、クラスの企画中3のしか見てないの。動き回るの面倒だったしね。
ってか、店番・・もとい展示物の監視、暇。
流石に何もしないのは忍びなかったので、入り口のすぐ先に張ってある問題の解説でもしてやろうかと・・。(あ・・うちのクラスの企画はIQ・EQのクイズと展示でお手軽。)
入り口のすぐ横の掲示板にも、4問ほど問題を張っておいたわけさ・・高校生のお兄さん方が中心で・・悩んでいたさね・・。で・・私は暇だったし・・お兄さん方は悩み続けていたので、掲示板の横の黒板に
「解説希望のお客様はスタッフ(暇そうな・団扇を持った)に御気軽に 御申し付け下さい」・・と書いて見る。
うん・・計20人くらいに訊かれたね・・応えたよ。  私の今日のお仕事是だけ・・楽楽。

で、今日の収穫・・ばぁばりぃな膝掛け1500円也・・フリマにて。
否、いくら・・それっつっても・・フリマならもっと安く売れや・・。
いいさ・・欲しかったし。

あぁ・・そうだ、明日・・台風来い!!切に・・切に来い!!大雨洪水でもいい・・来い!
否・・被害があっては嫌ですが・・休校になってください・・お願いします・・。

復活させてみました。 

2005年09月04日(日) 20時52分




























うん・・流石にPC全部から同じブログにつなぐのも情緒ないし、かといって何も無いのも寂しいので、最近使ってないこっちの方をセナのところからつないでみたり・・。

両方更新できるのか甚だ疑問ですが・・まぁ、なんとかなるのでは・・と。

で・・まぁ、折角なのでなんか絵をー・・と思ったけれど・・新学期からこっちあまり絵を描く間が無いので・・露骨に塗り途中な奴で・・。縮小したら良い感じにBUサイズになりましたv
個人的にセレンのイメージはこんな。瞳が青いのだから帯とかもそうしようかと、もの凄く迷ったけれど、でもやっぱり黒と一緒は赤!!なので・・

うん・・やっぱりアンナさんのイメージでキャラ作ったから・・かな。
あぁ・・マンキンやっぱり大好き・・WJでの連載終了から1年が経つけれど・・やっぱり1番だよ・・。きと、これからもずっと・・。


そういえば、明日は我らが学び舎の文化祭・・・・・もとい、文化発表会です。
文化発表会・・なのでお祭りではないのですね・・。うん・・普通に御父兄の方々とかもいらっしゃいませんから・・・。
正直、あまり面白くないですね・・いっそ授業やった方が良いかと・・。
だから私は用意とか・・なるべく関わりたくないのに、何が悲しくて実行委員なぞに・・。
文化発表会やりたい奴がやりゃあいいだろうがよ。
ま・・明日は展示物を見張っとけば良いので楽・・。タイムキーパーさんよか雑用係よかずっといいさ・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる