もう12月かぃ・・・・ 

2006年12月01日(金) 21時17分

いやぁ、はえぇわ。もう師走ってやつ? 時空の乱れ起こしたいぐらい早ぇ
雪合戦の季節だわなぁ

あれですよ、例のですね、テストが悪くてですね、
別に親にパソコンがどうしろとか言われたわけじゃないんですけどね、
自主規制的に少しパソコンいじる時間減らそうと思うんですけどね

つまりは 更新できんときはすまない ということを言いたかったのですよ。

つかれたね 

2006年11月28日(火) 17時38分
エス エー  エヌ ケー イー ティー エー

とだけいっておくか。

てすと 

2006年11月24日(金) 23時10分
先週金曜に全教科返却終了してたわ。国語と体育だけ生存。

なあ、だれかよ、理科の点数とるコツおしえてくんねぇか? マジメな意見下せぇ御代官様。
SS35ってどうよ?

今日の荒川くん(会計長)の一言
「ホントに俺と同じ高校行く気あるかい?」

おいおいおい・・・ 

2006年11月21日(火) 21時36分
テスト4教科返ってきたわなぁ。

滑り出しは良かった。国語はな。国語だけはな予想外のクラス男子トップ

社会、英語と続いて返ってきたが、相変わらずだ。 成績は3ってとこやな。

ちょ、理科。 おい理科 おい理科 おいコラ理科

俺の目に入ってきたのは、素晴らしい点数ー。SSはどうなるのやら 悪い方でな


Ohキモスキモスねー ベリーヤバスヤバスねー

信頼をおく友達に俺はー「理科の点数なんだけどさ・・・・」と公開したところー

異口同音に    会長そんなんでいいの?マジないわ、帰るんなら帰っていいんだぞ?」 とのことでしたぜ。

理科においては必然的な点数だったのかもなぁ。 勉強に身が入らんかった。

はじめたよ 

2006年11月20日(月) 19時23分
今日でテスト終わったからな、はじめたよ。
というわけで始動しますー よろしくぅ

とりあえず理科がきもかったわ。全然わかんねぇんだよな。
勘で埋めたのが15題ぐらいあった やべぇわホント ひでぇわホント 

話は変わるが・・・

けいすけ!おまえもついに仲間入りですな!いや、意味がわかるヒトしかわかんないんだがな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KEI
» つかれたね (2006年11月29日)
アイコン画像
» つかれたね (2006年11月29日)
アイコン画像KEI
» つかれたね (2006年11月29日)
アイコン画像(・∀・に
» つかれたね (2006年11月28日)
アイコン画像
» つかれたね (2006年11月28日)
アイコン画像(∂∀≦*)
» つかれたね (2006年11月28日)
アイコン画像(∂∀≦*)
» てすと (2006年11月25日)
アイコン画像n
» てすと (2006年11月25日)
アイコン画像KEI
» てすと (2006年11月25日)
アイコン画像(∂∀≦*)
» てすと (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる