バd★ 

2006年04月04日(火) 11時49分
今日は橙夏チャンから回って来たバdを回答します

『優先順位を決めるバトン』

Q1.岸から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助ける?

@セロハンテープかな

Q2.ポストに手紙出しに行ったら「このポスト危険の貼り紙がしてあった

@ポストに危険ってあるのしゃーないから郵便局行くか。

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる?
(または何処に行く?)


@これ俺もすげぇ気になってた多分誰かが片付ける。

Q4.こんにちは

@こんにちは

Q5.これを持ってるとお金が貯まると言われて人形を渡された。
でもそれは何処からどう見ても土偶


@今の人形って凄いね、土偶だよこれ持ってると金貯まるの
売った方が金にならないでしょうか何コイツ…

Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?

@俺に聞かれても…ナルト詳しくないし…。台風予告とか

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張って千切れる根性と勇気はある?

@ない

Q8.ひたすら叫べ

@跡部愛してる〜とか

Q9.黒板て可愛いよね?

@そうですね

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていた実際に穴があった

@入る〜

Q11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

@ヨン様コスする

Q12.今のアナタよりも幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

@今のままでいいよマリモて…

ネクストランナーは5人!!回してくれる?

@うんこれから回す人よろしくお願い致します。
*瑠以兎
*依サン
*憲菠様
*麻サン
*翔様
無視してもいいですよ

Dear*橙夏ちゃん
バd有難うまだ溜まってるから、早く回答するよ待っててね
長い間見逃しててごめんね
From*氷

明日もバdの回答します

バd♪ 

2006年03月29日(水) 22時05分
Syuさんから頂きました。約一ヶ月前に回って来たのですが、見逃してて
Syuさんごめんなさい。本当にすいません…

『お菓子バトン』

*お気に入りのお菓子

@じゃがりこ
ポテチ(うすしお)
カール
ポッキー
チョコ
ガムなどA
辛いの嫌い(ハバネロとか)。

*土地のお菓子

@天神さま

*懐かしいお菓子

@駄菓子屋さんで売ってるお菓子とか

*うまい棒の味

@コーンポタージュ
チーズ
サラダとか

次に回す人

@橙夏ちゃん&瑠以兎&憲菠ちゃん&ムイさん

Syuさんが送ってくるバトンって楽しいよ!!

バd♪ 

2006年03月28日(火) 15時38分
Syuサンから頂きました
いつも有難うございます

『レイヤーズ バトン』

@コスはいつ頃始めましたか?

@H15.7.4

A相方(愛方)はいますか?

@相方も愛方もいます

@愛方は横浜の住人。だから普段は逢えないの
相方は会津の住民。仲良し
まだA募集中

Bよく行くイベントは何処ですか?

@ADVですかね

C何を中心にコスしていますか?

@テニスだよ

D今までにやった事のあるコスの作品&キャラ名を教えて下さい。

@テニス:跡部・忍足・宍戸(長髪・短髪)・ジロー・チョタ・チビリョ・不二・菊丸・桜乃・朋香
ラブレス:草灯・弥生
菊とチョタはUpないだけ。見たら肝くて皆即死。

F心の中で密かにやりたいと思ってるコスはありますか?

@あるんよ。
テニス:岳人・若・滝・監督・テニミュ(氷帝)・柳生・幸村・仁王
氷帝は全キャラやりたい。
ブリーチ:やちるちゃん・雨竜
銀魂:高杉
ラブレス:江夜・立夏
氷帝は必ずやってみせます←言ってろ

Gこれからずっと続けたいコスは?

@テニス〜

Hこのバトンを回す10人

@瑠以兎チャン・長谷川蓮斗サマ・紫闇サマ・憲菠サマ・依倉麻サマ・高石翔サマ
そして先着4名様

楽しかった

バd 

2006年03月27日(月) 15時08分
Syuサンからバトン頂きましたvv回答するぞー!!

『返信バトン』

*「今日はO型が足りません」

@僕B型です

*道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvV」

@僕これでも女デス
そ〜言うのは男性にして下さい。

*SですかMですか?

@リバです。

*二刀流ですか?

@違います。

*ちっさいおっさんが現れて「げへへ」

@目玉親父
ちっさい男には興味ないです。

*蟹座ですか?

@双子座です。

*「君の瞳は百万ボルト」と中の下クラスの男にプロポーズされたら…

@旧くないと言いながら立ち去る。

*炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持ってく?

@氷の魔石
僕氷だもん

*「私と仕事どっちが大事なの」

@すいませんが、どちらさまですか

*次にバトンを投げる人を5人どうぞ。

@瑠以兎チャン・憲菠サマ・麻サマ・龍御サマ・紫闇サマ

楽しかった

イベお疲れ様デス〜★ 

2006年03月26日(日) 21時30分
今日久々のイベ行ったのすげぇ楽しかった
だってA俺の憧れの方々、Syuさん龍御さん篁些ムイさんに逢えた
今度カラオケ行けませんか(調子ノリスギ…)

バd 

2006年03月15日(水) 12時47分
橙夏チャンから回ってきたので回答させて頂きます


『テニプリバトン』


■貴女の一番気になるキャラ

@跡部景吾まぁ氷帝レギュならメンバー全員好き

■自分に似てるなと思うキャラ

@いない。似てたら可哀想。性格ならいるけど…
性格で似てるなら…千石清純。友人に女版千石って言われてる…

■身近にいるキャラ

@いたら良いですね…興奮しちゃいますよ

■心に残ってるセリフやシーン

@シーンは青学VS氷帝
セリフは「俺に勝っといて負けんな」「俺は負けない」だっけ

■好きなキメ台詞

@氷帝の可愛い子供達の台詞なら何でも好き

■持っているテニプリ関連のCDの数(アルバム含)

@氷帝:14枚・青学:5枚・不動峰・青と瓶と缶・プルタブと缶 計22枚
氷帝の半分は跡部&忍足なの!

■愛してるキャラに一言

@氷帝の皆、愛してる
もっとA腹チラして(死ね)

■お友達10人にテニプリバトンを渡して下さい。

@瑠以兎サマ
紫闇サマ
依倉麻サマ
長谷川杏サマ
高石翔サマ
憲菠サマ
これをみた4名の方

橙夏サマへ
遅れてごめん今度から早めに回答しますので…。
いつも有難うございます。
忍部氷より


榊監督の誕生日vv 

2006年03月14日(火) 14時33分
おめでとう、榊監督vv永遠の43歳!

どうしよう!バトン溜まってます…

近い内に回答します



卒業式 

2006年03月13日(月) 17時07分
今日は卒業式だったお世話になった先生と友人と写真撮った
卒業式泣くかなぁ〜って思ったけど泣かなかった でも友人は泣いてたなぁ…。
貰い泣きしそうになったけど泣かなかった
でも後輩とか行かないで下さいって言われると胸にズキューンって来たよ大好きなだったからな友人と騒いだ3年間だったけど、いざ卒業すると哀しいものなんだね。

花束貰った。カーネンション(母の日)友人が花束貰って言った言葉、初めて貰って花束がお別れの花束なんて哀しい。某映画〔千と●尋の●隠し〕
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-purple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる