ありがとう。

March 24 [Thu], 2011, 19:58

今日、2年生が終わりました(*^ω^*)





短かったよ、とっても


そして楽しかったよ、とっても













春は毎日泣いてたなw


クラスに居たくなかった

友達クラスにいなかった

笑えなかった

苦しかったしつらかった

どうしたら早く時間が
過ぎるかいつも考えてた




春を乗り越えられたのは
石田(懐しい)のお陰(^O^)


あの憧れの石田と
付き合うことができたのに

どうしてあんなにも無残に
冷めてしまったのかな

ひどい別れ方だった

変わるって言ったんだから
待ってあげたらよかったな




本当に申し訳ない(T_T`)




でもあの時わ完璧に
拒絶反応起こしてたし(笑)


あれ以上は無理だったのかな














夏はクラスに慣れたww



わかってる人もいるかもだけど
俺って慣れるの時間かかる←


8月くらいなのかなー…
やっと慣れたのわ(笑)


花火しまくったね!!

今年は多分あんなに
できないね(;O;`)

受験生だもね(´;ω;`)



楽しかった〜

本当に遊んだwww














秋わ拓磨だ)^O^(


メールも電話もデートも
手紙もプレゼントも
本当にすべて宝物だよ

もう想いや未練わないけど
いい思い出ありがとう!

だいすきでした(*・ω・*)

本気の恋でした



石田とどっち好きだったとか
わかんないけど・・・

(石田わ片想いの期間長いからね(汗))


好きで好きで好きで
学力まで伸びたww

車で家まで送ったのも
いい思い出だよ、うん






まさかまた付き合うとわ
思ってなかったけど
すごく幸せだったな($・・)/





学祭の金賞わ感動だた!

パーリーとかまじ乙だったけど
みんなで一つになれたっ

ほんま嬉しかったよ〜
絆深まったねーい(・ω・´)

りのがいてくれてよかった(^O^*)

一緒に頑張ることができた!



だって私運動会わ
頑張らないからね←←←


歌わ好きだから頑張れたww




いやまじ学祭泣いたわwww

自分らの劇見て泣くとか
どんだけ自我自賛なの←


衣装係(鶴係)みんなで
感動してみてたねーーーww












まあ冬わ失恋がテーマ(笑)



今考えたらさ
それだけ好きだったって
誇りだと思うから
未練たらたら上等だww


もうすっきり忘れられた



時の流れわすごい

時が時間を癒してくれた







冬わ友達の大切さとか
実感できましたねww

失恋した私を必死で
慰めてくれる友達みたいなwww


愚痴を聞く友達みたいなwww





ありがとうございました


ここでもお世話になりました
















そして今日感じること


2-Aでよかった、まじで


先生がね通知表渡すとき
「優しいあなたが大好きです」
って言ってくれたのよw


でもあたし優しくないわけww



でも先生がそうやって
言ってくれるっていうのが
まじ嬉しかったww


この一年私を育ててくれた
担任にまじ感謝

前向きになれた

先生が先生でよかった






うちの担任めっちゃ人間を
分析しちゃうんだよ←←

別れた時にも
最近のお前わトゲトゲしてる
って言われてしまった・・・

バレてるみたいなねwww






先生が
「みんなは偶然を必然に変える力がある」
って言っててね


その力を与えてくれたのわ
あんたですからねーーみたいな(笑)














ほのか一年ありがとう


ほのかの優しさにたくさん
救われました(._.)///

仲良くなれてよかった



愛してるっ

















寄せ書きに先生が
書いてくれた言葉わ
一人ひとり3行目が
違うんだけどーー

私わ
「大切なものは手放すな」

だったwww



なんでわかるんだろうね

ずっきゅーんだよww



















最後に校長先生、教頭先生、
TKMZW先生、TMTKR先生、MSD先生
本当にお世話になりました


2年の副担2人がいなくなるとわ・・・


MSD先生わタイでふぁいと!!














じゃ、ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽけっと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽ないと生きてけないYO(^O^)
    ・める-メールみんなしようZE☆
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りの
» ありがとう。 (2011年03月25日)
アイコン画像りの
» ありがとう。 (2011年03月25日)
アイコン画像りた
» 無力さ (2011年03月16日)
アイコン画像飛鳥
» 無力さ (2011年03月15日)
アイコン画像あやか
» 無力さ (2011年03月14日)
アイコン画像飛鳥
» なんなんだろ (2011年03月12日)
アイコン画像あやか
» なんなんだろ (2011年03月10日)
アイコン画像あやか
» 久しぶり(^O^)/ (2011年03月07日)
アイコン画像
» 久しぶり(^O^)/ (2011年03月07日)
アイコン画像ぴっぴっぴーはとぴっぴー
» (*^ω^*)2828 (2011年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる