おひさしぶり

November 08 [Sun], 2009, 12:56
にー!
そんなわけでインフル疑惑←
金曜日に正倉院展に行ったのでその時もらってきたと思われます!
もうすぐ9°だけんど病院は行かない方向で←
だってインフル診断出されて1週間休んだりしたら確実に実習間に合わんわー
まぁでも普通の風邪でも9°台よく叩き出してくれるから問題ないと思いたい思いたい

(無題)

September 11 [Fri], 2009, 22:18
けらさん、真さんお誕生日おめでとうございます!
結局今年も911には行けませんでしたが、遠くから祝ってます。

駅に

August 23 [Sun], 2009, 6:39
人がおりませぬ。まだ目的地じゃないけど。
電車の中寒くて空調効き過ぎてるのかと思ってたら普通に気温が低かったようで、薄着できてしまったよ、昼間もこんなかなぁ

とりあえず朝ご飯食べます。食べるもの持ってきて良かった…お店がない(・ω・`)

無事

August 22 [Sat], 2009, 23:40
電車に乗れたんだけども自由席だったため席に座れず今キャリーの上に座っております。
昨日の事でも書こうかと思ってたんですが、酔いそうなのでまた今度にします。
でもとりあえず楽しかったです!ちょっとテンションあがりすぎて帰りグロッキーでついでに今日も首とか肩とか筋肉痛ですけど!

(無題)

August 19 [Wed], 2009, 11:27
バイトも無事楽しく終えることができまして、昨日は高校の友達と久々会ってカラオケに行ってきました。うだうだしててそんなに歌わなかったのに朝起きたら声ガッラガラでびっくりしましたさ。でもみんな変わってなくて面白かったです。
で今日は新潟準備しようと思ってたらお母さんが突然映画行こうと言い出したので行ってきます。
準備…間に合うかな…

どうも

August 08 [Sat], 2009, 12:17
こないだのバイト受かったようです。お盆は働き詰めてきます。よかったようななんだかな
てゆうかなんで受かったのかよくわからない←
髪の毛かなり明るいし短いし、面接行ったとききれいなロングの黒髪のお姉さんばっかりで来るとこまちがったっ(゜Д゜;;)って思ったのに
初接客ですーうあーです、やだなぁ←
でもこれで9月は困窮しないで済むかなぁ
何事も経験!って事にしとこうと思います。
でも8月は後半がカオス
10日研修
12日バイト
13日テニスとご飯
14日〜17日バイト
18日カラオケ
21日ナツバズ
23日〜27日新潟
わっほいこの前半のうだうだの欠けらもない
とりあえず久しぶりにお化粧もしたので日用品でも買いに行ってこようと思います。

あれから

August 08 [Sat], 2009, 11:05
すぐ寝たのに…


アラームつけ忘れて普通に起きたらこんな時間でした○| ̄|_

あうあうあー

August 08 [Sat], 2009, 0:01
前回の記事から毎日2時間ほど膝が笑うくらいwii fitやってた←極端
ちょっと引き締まったかな
ただ10時くらいからはじめたとしてどうしても12時まわっちゃって、その後シャワーとかしてたらその日一日もう何もする気がなくなるので明日から1時間にしよう・・・

あとほんとに何にもしてないから、ちゃんとしよう。今年の夏もモンハンに持ってかれてしまう去年の二の舞嫌
何やっても中途半端でよくない、のでいろいろ気にせずやろうと思います。もう行き当たりばったりでいいや
とりあえずベース習いに行きたいけどバイトが見つからないのでこれはちょっと置いといて(てゆうかベース壊れてるのどうしよう)
爪切って明日早起きするために寝ようと思います。

最近

August 05 [Wed], 2009, 13:36
1週間程で目に見えて太った気がします。
今年夏バテ来るのが早くて夏休み前に2,3キロ落ちて、そのときwii fitにはまってて1日1時間も2時間もやってたのもあるのかもしれない。
で最近暑いのにも慣れてきたのか、もう夏バテから脱しまして、そろそろwii fitも飽きてきてぜんぜんしなくなって、夏休み入って遊びほうけて暴飲暴食しまくってたらもとの体重に戻った・・・
けど明らかに以前より肉がついた気がする、、筋肉落ちたのか・・・

(無題)

August 04 [Tue], 2009, 16:27
家族でユニバにきましたさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30