久々 

2008年10月30日(木) 0時23分
久々にまたブログ始めようかと!


最近作詞もしてなかったもので(苦笑)

また始めます♪

休まない! 

2007年02月08日(木) 22時26分
よーいどん!でスタートしたら
うさぎは跳んで駆けていく
かめはゆっくり歩いてく
かめが来ないのいいことに
うさぎは途中で寝てしまう
気付いた時にはもう遅く
かめはゴールへあと一歩

ここで休んだらうさぎだぞ
ゴールに着く前抜かれるぞ

ある日うさぎはもう一度
かめに勝負を持ちかけた
同じ失敗しないよう
今度はゴールへ一目散
一度も休まず着いたとさ
疲れて倒れたうさぎには
滲んだ青が見えました

最後まで突っ走ってみよう
もしまたここで休んだら
過去の自分と同じだぞ
ゴールに着いた後ならば
寝ても泣いても良いからさ

指切り 

2007年02月06日(火) 18時39分
ヒトは欲しいもの手にいれる度 欲張りになるね
僕もいつか 何かを掴もうとして 誰かを裏切って傷つけてしまうのかな

「夢見ることが大事なんだ」
幼すぎて 感じたままを全てさらけだしてた
あの晴れた夏の日 君と指切りしたね
まだ覚えてる?
今はそばにいないけど
絡ませた小指の意味 まだ信じてる

灰色〜また今日も〜 

2006年12月27日(水) 21時13分
昨日に続き今日もなんとなく1日を過ごしてしまいました…
必死に勉強するわけでもなく、朝も二度寝して起きたらパソコン開いて音楽聞いて、なんとなく勉強しながら歌いまくって気付けば17時。
最低に無駄な1日。
いっつも1人でいると、無駄な時間ばかり過ごしてしまう。
受験生という立場で、今の成績じゃ浪人しちゃうってわかってるのに、やる気がおきなくて空回り。
だらだらが一番だめってわかってるのにやめられない。
もしかしたら薬中ってこんな感じなのかも(゜o゜;)

歌ってるときと寝てるときが一番幸せ(*^_^*)
一生歌歌っていられればあたしはそれでいいのに。
そうはいかないのが人生なんだろうな(苦笑)
…でもやっぱりあたしが一番やりたいのは音楽だから、それを軸とした生活に憧れる。
もちろん苦しいこともたくさんあるだろうけど、好きなことなら頑張れるはずだもん。
受験を当たり前って考える人にとってはあたしの考え方は逃げ道なんだろうけど(笑)

あたしが受験勉強に必死になれないのは多分そんな理由。
親に話せばきっと呆れられるよね。
確かな道を歩くのがあたしも一番良いんだと思う。
人間夢だけじゃ生きていけないから。

初♪ 

2006年12月26日(火) 14時09分
ヤプログデビューしました
他のとこでもブログはやってるけど,何でも書けるとこが欲しいなぁって(笑)
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-melody
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる