I love you!! 

July 26 [Thu], 2007, 21:49
see you!!

最高の人! 

February 15 [Thu], 2007, 23:54
お久しぶりですね!
皆さん元気にしてました?笑

今日で更新を最後にしようと思います。
皆さん今までありがとうございました。
リンクがお互いに繋がってる方には挨拶にうかがいます!
切られちゃってる方には申し訳ありませんがうかがいません…;

サボっている期間は特に変わったこともなかったし、写真日記とかリアル日記とかではかなりふざけた生活してますよね。笑
でも、時間が私に落ち着きのようなものを与えてくれたような気が…しないでもないです…;
もしかしたら単に辛いことから目をそらしているだけかもしれないけど。
それでも今必死に生きてますよ!笑
相変わらず前向きではなくてもね;

閉鎖の理由は実に簡単。笑
書くことがなくなったからです。

細かく言うなら6人のNEWSで騒げるほど強くないからかな?
今でもみんなのことは好きだけど、避けちゃうんですよね;
さっき、どのくらいぶりかわからないほど久しぶりにサヤエンドウのPV見ました。
うっかり泣いてしまいましたよ;;
やっぱりまだ見られないです;
あとほかのNEWS担でも2人のことよく思ってない人もいるわけで、
批難したりはできないけど、
やっぱり悲しいじゃないですか。
そういうのにもあんまり耐えられないもので;

正直今のジャニーズの若手についていけてるか微妙。笑
でも相変わらずジャニーズは好きですよ。

あ、あと勘違いされそうだから言っておくと、担当降りたりとかしてないですよ!

NEWSコンも参戦しまーす。
今までヲタ友になってくれた子とかも切ったりしないし、しないでくれたら嬉しいです。
NEWSコン参戦して自分がどうなるかは分からないけど、
辛くないわけではないけれど、
ゆるゆるとジャニヲタやっていけたらいいような気がしています。


懐かしいなぁ。
日記始めたころが。
毎日楽しかったし、
まだ若かったなぁ。笑
今もまだガキですけどね;
いろんな人と出会えて、世界も広がったと思う。
一緒にバカやってくれた元テゴ担とか元気にやってるかな?
連絡つかなくなっちゃって残念だったなぁ…
心の支えになってくれる友達もできた。
年上から年下までいろんな人と触れ合えて楽しかったなー。

ありがとうございました。

きっとどこかでジャニヲタやっているので安心してくださいね。

それでは!

私の大切な人

いつも元気をくれた人

夢中にさせてくれた人

きっとあなたより素敵な人にはもう出会えないね。笑

私の最高の人の生まれた日に。

この日記を終わらせようと思います。

ありがとう。

2月15日  草野担miona

こんにちは。 

January 09 [Tue], 2007, 20:56
突然ですが。
あと少ししたら閉鎖しようと思います。
いろいろと悩むところがあるからまだもう少し放置状態かもしれないけどそのうちけじめつけにまたきます。
次来るときが閉鎖かな?

まだぐちゃぐちゃの気持ちだからもう少し頭の中まとめますね。

おめでとうございます 

January 02 [Tue], 2007, 1:09
ちゃんとこれからもNEWS応援しますー
がんばれNEWS
と、自分。

こーしん再びすとっぷ、…かも笑

どうもー 

December 30 [Sat], 2006, 21:28
お久しぶりでーす
NEWS復活だそうですね。

草野担的に一体どうコメントしたらいいかわからんのです。

うれしいような悲しいような。

最近は現実逃避を光一さんとか少女マンガでしてました(笑)
つなびぃでもわかるように(笑)
あとはバイト。
あとカラオケとか買い物とか。
結構普通でしょ?笑

ヤァもユーたちも少クラもあんまり見てませんでした。
NEWSの昔の映像も見ないしポスターもうちわもカレンダー(05版)も写真もパンフも全然眺めませんでした。

自分が今なんなのかわかりません。

でもカウコンには行きます。

もういいんです、考えたくないんです年なんか明けなくていい!
嘘だけど。

自力で悪夢から覚めかけていたのがやっぱりまただめみたい。



無理しないでね草野くん。

しばらく 

December 12 [Tue], 2006, 23:46
こーしんすとーーーっぷ

なにかありましたら横のメルフォからどーぞ★
返事遅めですが…;;

太陽だって手でつかめる 

November 15 [Wed], 2006, 1:27
戸塚祭をしてみた。
実は鬱すぎて『道』の少クラは暁までしか見てなくて…ごめん…
何より最後の言葉が素敵だった。
戸塚祥太って人は、思ったよりあたしの中で大きい存在です。

そのあとますたんのバック見てたらすっごいかっこよかった!!
…ボタンあけなよ…っていう笑

しーずおーるまいんのバックって誰?
まじで自担しか見てないから本気で知らない…
でもエビではなかったよなぁ…?
自担にエビがつかれると困るんだ。見られないから。


戸塚担になれたら
らくで楽しくて辛くないのにな。

戸塚祥太大好きなのにな。

戸塚祥太の笑顔が好き
ダンスが好き
歌声が好き
元気なところが好き
真面目なところが好き

たくさんあげられるのに…

でも本当にとっつーには素直にきゃぁきゃぁ騒げてすごく楽しい★

戸塚祥太に感謝★

何がいいたいかわからないけど…
とにかくとっつー大好きなんだよ!笑

とつたん♪ 

November 13 [Mon], 2006, 1:10
今日はとつたんの誕生日だぁ♪
…まさかハタチ…?(ダメなオタク)
おめでとう★
君のキラキラ笑顔は、いつも素直に私を元気にしてくれるよ。
ありがとう。
ずっと応援しているからね。




NEWS担のくせにとちゅへのメッセージのほうがまとも!笑
だって今はNEWSの話そんなしたくないんだ。
味噌汁とか完全に目をつぶっている…
前だったらがっついて調べまくったのになぁ;;
でもちゃんと応援するよ!みんな好きだから。

でもあんまりNEWSに触れないようにしてる…
NEWS大好き故。
誰かこんな気持ちわかって〜




で、少クラだけど…
あ〜あ…歌っちゃった…
Deep in your Heat…
はぁ…
王子の初ソロデビュー曲はまだ他の人は歌わんでほしかった…凹むわぁ…
だので他のところの記憶がすっぽ抜け。
あ、でもとちゅ…。最近かっこよさが増してまじでヤバい…!
だれかとちゅについて語ろう!(切実 笑)

…今日も鬱…

手越祐也様 

November 11 [Sat], 2006, 0:36
ハッピーバースデー!19歳には見えないよッ笑

約束は今度会えた時に 

November 07 [Tue], 2006, 22:45
NEWSニッポンから3年ですな。

あー懐かしいなぁ。
草野博紀を好きになってからもう3年以上たつんだなぁー
あのときは、ひたすら楽しかった。
毎日のようにNEWSが見られたし。
草野博紀って、NEWSのメンバーってこんな人たちなんだぁって新しい一面見ていくのが、ホントにただただ楽しかった。

NEWSに会ってからあたしの人生は180度変わった。
NEWSが活動休止したら90度変わった。
自分自身の知らない一面もNEWSと一緒に知っていった。
NEWSにまた会ったら今度はどう変わるかな?

不安がいっぱいでもういやになっちゃうよ。

それでもやっぱりみんなのことが大好きだよ。

楽しい時間は大切な思い出だよ。

今のあたしの気持ちはなんだろうね?

言葉にはうまくできないけど、
今日、なんか泣きそうだったんだ。


次は11日に会いましょー。