HAPPY BIRTHDAY SAKYOsama (≧∇≦)ノ 

2008年11月05日(水) 14時18分
HAPPY BIRTHDAY 皇子11月2日(日)は、皇子こと紗京樣の誕生日でした

もう、何回皇子の誕生日を一緒に祝って来たんでしょうか?
今年も皇子の誕生日を祝える事を嬉しく思います

歳を重ねるに連れて、ますます妖艶に美しくなって行きますね
出合った頃から考えると、可愛さよりも妖艶で妖しいオーラを放っていると思います(笑)

可愛いのも変わりないんですが・・・

そんな、何歳になっても歳をとらない妖怪の様な皇子が
大好き
です。
図々しいのは承知で書きますが、そんな美しい、皆から愛される皇子と
ずっと、親友で居たいです
(独りよがりでもいいんです。)

カッコよくて、綺麗で妖艶な皇子が大好きでとっても大切です
これからも、すっごく迷惑掛けてしまうと思いますが、
どうか見捨てないで、傍に置いておいて下さい
少しは役に立つ事があるかもしれないし・・・(笑)

皇子の神(杉様)に似ていく皇子にとって、素敵で充実した年に成りますように

殺斬はどんな皇子も大好きで敬愛しています



大好きなホスト金黒メッシュの皇子
このプリは神だと思う・・・はだけ具合、チラ見せ具合、口の半開き具合、腕の角度
全てにおいて
か   ん   ぺ   き 

キモイな自分・・・・(沈) 

煙草 

2008年08月26日(火) 15時01分
新しい煙草を買いました!

【バージニアスリム ライト】
↑がいつも吸っている煙草なんですが、今回冒険で新しい煙草を買ってみました(-。-)y-~


【Paradise】と
【Marlboro BLACKMENTOL】 です。
マルボロの方は新しく出たの知ってたんですが、見た目からしてメンソールがキツそうじゃないですか、でも気になってて買ってみました!ライターも着いててお得感タップリだしね(笑)。

パラダイスは紅茶の香りでめっちゃ良い匂いなんで購入(笑)。
味は普通です…(苦笑)。


珍しい煙草大好きです(^o^)
煙草税上がらないことを願います(-_-;)


【ソブラニー シトラス 】復活しないかなぁ?
好きだったのに廃盤なんて悲しいよ(T_T)

断髪しやした! 

2008年08月18日(月) 19時45分
髪の毛もっさ〜な半モヒは断髪前です。

髪の毛を立ててくれたのは、敏腕カリスマ美容師の紗京さんです(無免許)。
其処らの美容師より格段に上手いですよ!
何時もお世話になってます。
有り難うございますm(__)m

伸びきってかなりプリンだったし、ほったらかし過ぎたので、日曜日に断髪してきました。
そりゃーもぅバッサリと!斬新な髪型に(笑)。

美容院滞在時間5時間(笑)かなりの美容師泣かせです…御免なさいお姉さん。


で断髪後がソフトモヒカンの方(下の画像)!
髪立ては我らが皇子の紗京さんです(^o^)
男みたいになりました。

因に横は剃ってます!
世に言うツーブロックにしました。
剃った画像はまた次回…だって仕事だから、剃った部分隠してるんだもん(笑)。

髪は軽くなったし、涼しいし今日からまた仕事頑張るぞー\(^o^)/
下の画像ヤバい眠そう(沈
)

最近の嵌まり漫画! 

2008年08月15日(金) 20時08分
最近、ぼむと一緒に嵌まっているのがこの漫画!

『ZONE-00』

絵が綺麗で面白いし、出てくるキャラがイケメンで可愛い&胸でかいsexyな姉ちゃん多い!


内容は……説明出来ません(オイッ)
だって、キャラ多いからキャラ名とかから説明してたら、ながーくながーくなるから気になる方は読んで下さい。


恋愛漫画でもBLでもないです。

お薦めですよー(個人的に)。

因みに、うちは千両・黒薔薇・弁天・写楽とか好きです(だから?)。


アニコスに興味津々な最近です(笑)。

出勤中! 

2008年08月12日(火) 19時57分
今から仕事!
もぅ、お盆休みに入ってる所も多いんじゃないかなぁ?
まぁ、お盆休みなんてないんですがぬ…この業界(苦笑)。
お盆休みで人が帰省しているこの時期に仕事とか暇でしょうがない!!
休みにすれば良いのに。


最近髪の毛がウザいです。
伸びてきたのでいい加減切りたいです。
めっちゃプリンだし(死)。お給料入ったら切りたいなぁ〜!バッサリとね。


さてさてどんな髪型にしよーかなぁ?

『崖の上のポニョ』見た! 

2008年08月12日(火) 5時10分
宮崎駿作品の最新作ポニョ見てきましたよ〜。


予告編見てた時は
パッとしなくない?とか思ってたし、何だあの不細工な人面魚!とか散々思ってたけど、結局見てきました(笑)。


突っ込み所満載だったけど、夢のある素敵なお話しでした!
流石は宮崎アニメ!
何かね凄く綺麗だったんですよ〜映像が!
少々ネタバレになりますが、海の中の街とか、古代魚とかめっちゃ神秘的で本当にあんなんだったら素敵!
お話し事態は心暖まる不思議いっぱいな物語で楽しめましたよ(^O^)
機会があれば是非是非見てみて下さい(笑)。
見る際は、幼少時代(少年少女)の気持ちになって見る事をお薦めします(笑)。

それにしても、見たい映画が有りすぎる!


皇子に出会ってから映画に嵌まり、映画館が好きになりました。
映画という素敵な映像の中にトリップ出来る、最高の癒し空間を教えてくれて、色々な映画を一緒に楽しんでくれる皇子にとても感謝しています。
有り難うございます(^_^)

これからも色々な映画に触れていきたいです。
映画は癒されます!
色んな時代、風景、世界へトリップして現実逃避したいです(危)。
あ、でもホラー系にはトリップしたくないです(苦笑)。

のほほーん(^ー^) 

2008年01月04日(金) 13時25分
新年明けました!
おめでとうございます(^o^)v

まぁ、何も変わらないのですが(笑)。
初詣には行ったし、皇子宅でおせちにお雑煮頂きました(ご馳走様です)。

元旦にはLUNA SEA様をTVで見て、去年のイブにトリップ(笑)。

2日は朝から皇子とTV(笑)『のだめカンタービレ』を6話まで見続けた(苦笑)。珍しく皇子も一緒に見てた!!普段は全くドラマ見ませんから(笑)で寝て起きて、迷薙と夜11時くらいに映画見に行ってきた〜(久々)。『ナショナル・トレジャー』
映画の話は後で!!!!
帰って来てからは3人で色々語った(笑)
何気、皆で今後の事について語るの好き(笑)。


3日は迷薙宅にてTV(マタカヨッ)『のだめカンタービレ』
の続きを見る(オイッ)。
昼の1時くらいにご飯食べに行って、帰ってきて寝ててさっき起きた(寝過ぎ)。

今日は朝から(昼から)起きて、今からお出掛け(^-^)/久々に早く起きたし(夜方人間)清々しいので、気分よくお散歩してきます(笑)。

休みぃ〜(≧▽≦) 

2007年12月16日(日) 12時54分
地獄の5連勤が終わり、久々の1日休み!!

ろくに寝ないで今から買い物〜(^-^)久々で嬉しい!!!
この所、休みでも忙しくてね……まぁ、忙しいのは代わりないけどね(笑)。

今から皇子と合流していってきます!!

堕威×京 

2007年10月18日(木) 0時29分


だいすき

この二人の絡みが超絶大好きです

カッコカワイイずっきゅんです。
京くんの手ぇぇぇぇぇっぇぇ(黙れ)l
ハァーン・・・オンブサレテルミタイ・・・・

取り合えず妄想が膨らみきらないうちに強制終了
一緒に悶々この二人の事語れる人募集(笑)

萌えで燃えてしまう・・・

苦手な方御免なさい

仙台上陸 

2007年10月18日(木) 0時08分
前の日記とかめっちゃ溜まってるのに書いてなくてごめんなさい。
仙台から帰ったらちゃんと更新します

仙台にいる間は、仙台満載で書いてみようと思います

今回の仙台は車で・・・意外と早くつきました。
運転お疲れ迷薙
チェックインより早くついてしまったうちらは仙台では主流のレストランの駐車場で仮眠
途中、暑くて木陰に移動(笑)。

チェックインしてからは、ベットでまたまた仮眠(笑)

そして夕方になり仙台っ子達と合流・・・むしろお迎えが(感謝)。

で・・・仙台に来たらコレ

【苺】

へ・・・!!!!

お豆腐・湯葉の美味しいお店大好きです
そこで、お腹いっぱい食べて、久々の会話を楽しみ
プリクラを撮って今に至るわけです(笑)←超リアルタイム!!


明日はDIR EN GREY!!!
楽しみです

ではでは・・・また後程

今日、撮ったプリ!!!ぼむちゃんと・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇殺斬as鷺蔵◇
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-何でも作ります。特に和食が得意です♪人に美味しいと言ってもらえる事に幸せを感じます(笑)
    ・音楽-好きな音楽はヴィジュアル系。特にDir en grey。
    ・映画-皇子の影響で見る様になりました!
読者になる
Dir en grey:堕威コス
D:HIDE-ZOUコス
してます。たまに(笑)

mixiもやってます。
へタレです。
変顔が神的に得意です。
女の子が好きです。タチです。
基本的に変態で温厚で優しいです。
母性的です。

宜しくお願いします!!
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 煙草 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 煙草 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 煙草 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 煙草 (2008年09月25日)
アイコン画像さおり
» 『崖の上のポニョ』見た! (2008年08月20日)
アイコン画像吸血鬼皇子
» 出勤中! (2008年08月13日)
アイコン画像まぁ
» 昨日起きてから12時間経過!! (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる