あう・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 21:08

色使いすぎてサイズ超えしたのでブログに乗っけてる絵は
微妙に縮小気味
全然更新してないorz

いちおー生きてますヨー・・・

共有絵板で描いた絵をおいとく応急処置
絵板は色々と難しいですよね。

綺麗な色出したいなあ・・・・・

KH2クリアしました トイストーリーは出てこなかったです
今テイルズオブジアビスやってますが・・
なかなかアニメーションがすごい

しばらくしたら更新頻度上げたい・・・

今年最後だっていうのに 

December 31 [Sat], 2005, 2:08


塾とかで色々忙しかった
でもちゃんと絵は毎日描いてます ラクガキだけど

キングダムハーツ2まったりやってます 丁度半分くらいおわりました
元旦にはテイルズオブジアビス買う予定

来年はキャラ立ててマンガっぽいのにも挑戦したい

 

December 19 [Mon], 2005, 2:22
リンクはっておきました

みずきっこClub☆ミ
http://yaplog.jp/mizuki-kko/

みずきさんどーもよろしくです

さむう 

December 19 [Mon], 2005, 2:17


今日(もう昨日だけど)は風が強くて寒かった・・・・

あと二日で冬休みだー
さーてがーんばろ

マッドアイ(髪の色濃すぎた 

December 16 [Fri], 2005, 14:41


お絵かきツール「SAI」でかいてみた
色はあんま塗らないのでダメダコリャ
髪の陰を細かくしすぎた・・・・

練習あるのみ
SAI早く製品版にならないかなー

やっと 

December 15 [Thu], 2005, 13:58


やっとひと段落・・・・

と思ったら今年も終わりかーっ

あ、Dearって言うのはガンガンWING(だったっけ)
で藤原ここあ先生が連載されてるマンガです
ほんわかなんよーオススメ
1,2巻目はプロローグ的な感じで少し暗いんですけどね

今日は休みだから絵たくさん描こう

Dearにハマってる昨今 

December 06 [Tue], 2005, 19:42



昨日今日とテストでした…疲れた;
明日休みで木曜と金曜にまたテストがあるので
あんまり絵が描けないと思われつつ
勉強より絵を描く時間の方が長かったり〜

冬休みはいっぱい絵が描けるといいなぁ
ゲーセンで格ゲーもやりたいヽ(`Д´)ノ

Noise紹介 

December 05 [Mon], 2005, 16:04
Noise(=ノイズ)と言います

高2の♂。

絵描き大好き

あとは普通。そんなとこ。

絵描き仲間募集中!

|´д`)|||

(゚Д゚) 

December 05 [Mon], 2005, 15:57
てすと。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» あう・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像みずき
» 今年最後だっていうのに (2005年12月31日)
アイコン画像みずき
»  (2005年12月19日)
アイコン画像みずき
» さむう (2005年12月19日)
アイコン画像みずき
» マッドアイ(髪の色濃すぎた (2005年12月17日)
アイコン画像みずき
» やっと (2005年12月15日)
アイコン画像みずき
» Dearにハマってる昨今 (2005年12月06日)
アイコン画像みずき
» Noise紹介 (2005年12月05日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clear-graph/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-graph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる