*おんがく* 

2013年05月16日(木) 17時19分

放置してたので更新♪

昨日買いました(*´∀`*)

まあ様デイリー1位
ウィークリー2位おめでとう!

ゲーム発売前から好きだったから
本当に嬉しい!!


そしてシロクマさん!!
相変わらずの美ブラートでした!

これからも沢山キャラソン
歌ってほしいな☆

たかぴろ大好き!

そしてKAmiYU!
昨日売り場見たら在庫ゼロだった!笑
予約してて正解\(^o^)/

KAmiYUのイベントまた
やらないかなって期待してます!

では!
今回はこのへんで!

*ご無沙汰してます* 

2013年02月23日(土) 2時08分

久々にブログ更新♪

サボりすぎだよ自分\(^o^)/笑

さてさてーとりあえず
去年のおれパラも最高でしたね☆
神戸と両国の映像化も決まって
嬉しい限りです(((o(*゜▽゜*)o)))

年明けは奈々さんのライブに行き
CONNECT握手会にいき…
そして今日はDGS祭に行ってきます(^O^)

なかなか眠れなくてブログを久々に更新いたしました☆

あと3時間後に起きる予定なんだけどね・*・:≡( ε:)

行かれる皆様、ライビュ参加の方楽しみましょう!


あ、わたしの今後参加予定のライブは
キラフェス両日と
祥ちゃんライブの東京公演です♪

お金が吹っ飛ぶ・*・:≡( ε:)


てなわけでもう1度頑張って
寝てきます(´-ω-`)

おやすみさい〜

*Trignal握手会!* 

2012年12月17日(月) 20時18分

昨日はヤマノホールで行われた
Trignal握手会イベントに
行って参りました〜(^O^)

レポ書いていきます!

最初は良平くん、えぐ、よながっぱの順に登場しました!

登場してすぐに握手会がスタート\(^o^)/

自分は前から5列目の席だったので
ステージから近くてすごく緊張しました・*・:≡( ε:)笑

途中、握手を中断してTrignalが水を飲んでたんですが
良平くんが飲み終わってたので
思い切って手を振ったら振り返してくれたんです!!!

そのあと照れちゃって顔隠してました。かわいいよ良平くん。

そしていよいよ自分に順番が回ってきて

まずは代永さん。(なんか愛称でかけない←)

代「こんにちは!(眩しい笑顔で両手握手)」
私「こんにちは!あのっ今年のキラフェスに参加して大好きになりました!!」
代「ほんと!?ありがとう!嬉しいなぁ☆あ、メンバーチャーム付けてくれてるんだね!ありがとう!」
私「あっはい!来年のキラフェスも行くので楽しみにしてます!」
代「ありがとう!頑張るね!!」

って可愛い笑顔向けてくれました!
身長に差があまりなかったので、すごく至近距離でドキドキしました(笑)

本物かわいすぎました////
あとチャームに気付いてくれて
細かいとこ見てくれてるの嬉しかったです(*^O^*)

次に本命の江口さん。

私「はっはじめまして〜」
江「はじめまして!(笑顔で両手握手→私の手なでなで・笑)」
私「あっあの!江口さんめっちゃ大好きです!!!」
江「おぉっ嬉しい!ありがとう!(^o^)」
私「今年のキラフェス素敵でした!来年も両日参加するので楽しみにしてます!!!」
江「ほんとっ!?うん、いっぱい頑張るね!」
私「あとTwitter楽しみにしてます!!」
江「うん、ありがとう!」

って言って終了(笑)
最後テンパった!

言いたいこと決めてたのに
真っ白になって勢いでめっちゃ大好きですっ言っちゃったよ(^O^)笑

やっぱり本物は身長大きくて手も大きくてあったかくて
「うわぁぁかっこいいぃぃ!」って心の中で思いながら
目を合わせるの頑張りました!笑

あとえぐと握手中にずっとずっと
えぐが手をさわさわ撫でてくれてそっちに気をとられました。
手冷たかったので温めてもらえたみたいで嬉しかったけども、恥ずかしいよえぐ。笑
だいすきだよもう。←



最後は木村さん。

木「こんにちは!(にっこりしながら両手ぎゅっ)」
私「こんにちは!あのっ今年キラフェス見に行って好きになりました!!」
木「嬉しい!ありがとうね!あの時緊張したなぁー(笑)」
私「(笑)来年も両日キラフェスいくので頑張ってください!」
木「おっし!そうか!じゃあめっちゃ頑張るね!!」
私「はい!あ、あとマギ観ます!」
木「ありがとう〜(手振ってバイバイ)」

て感じでした!
良平くんはえくぼが素敵でした\(^o^)/
待機してた時にファンの方に優しく接してるのが印象で
実際もとても優しかったです!!

顔近づけてまっすぐ目を見て話をちゃんと聞いてくれて…
すごくよかったです(><)


お話も握手もできて、とっても充実してました☆
本当に行けて良かったと思います!!

幸せすぎました!!

Trignal大好き(*^O^*)

来年のキラフェス楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))

*そして…☆* 

2012年12月10日(月) 22時09分

今日Trignalの握手会のハガキが届きました!

ちび丸が自分が神戸行ってる間に当たってて
神戸いたときに姉にハガキ届いたか聞いたけど
ハガキはないと言ってて
ハズレたなと思ったのですが

自分の元にも時間差で
届いてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))

週末イベント続き!
楽しんできます(^O^)

では!

*おれパラin神戸* 

2012年12月10日(月) 22時02分

はい!
てことで8,9日に神戸で
おれパラってきました(^O^)

本当にたのしくって感動しましたよ!

両日ともあっという間に時間が経っていて
昨年より短く感じました(>_<)

やっぱりおれパラ大好きです!!

曲はそれぞれこんな感じ!


*岩田光央*
<1日目> フルーツマン/僕たちは生きている/ジェミニ/かわいいオシリ/GO AHEAD!
<2日目>GO AHEAD!/ジェミニ/スマイル/かわいいオシリ/ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ
*小野大輔*
<1日目>Lunar Maria/暁の轍/雨音/深淵/だいすき
<2日目>Lunar Maria/暁の轍/真夏のスピカ/キンモクセイ/だいすき

*鈴村健一*
<1日目>ポジティヴマンタロウ/CHAPPY/シロイカラス/INTENTION ハナサカ
<2日目>messenger/INTENTION/シロイカラス/and Becoming ハナサカ

*森久保祥太郎*
<1日目>Let's get started/nothing to lose/MIRROR/Mr.CLOWN/never ends…
<2日目>Let's get started/nothing to lose/dizzy candy/Fat boy/Mr.CLOWN

*MaxBoys*
<1,2日目>大切なもの/I Wish/HEART&SOUL

感想はTwitterで色々かいたので割愛します(*´∀`)

これからもずっと
おれパラは大好きで大切な行事だと改めて思いました!

素敵な時間ありがとうございました\(^o^)/

両国も楽しみます!

ちなみにTシャツストラップ以外のグッズ
すずのは全て買いました☆笑

おれっくまポンチョは
あったかわいくてお気に入り♪

*近づいてきたよ!* 

2012年11月28日(水) 12時41分
 
おれパラ\(^o^)/
 
すずセットも昨日無事到着!
 
 
パンフが今回すごくよかった!
これはやられた。
MaxBoys\(^o^)/
 
今回は全通だからおれパラ予習も全員分でバッチリです(`・ω・´)
 
すずのギター演奏楽しみにしてる!!
 
すずむらいぶでやったからまた見れると信じてる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 

*アドリブ舞台土曜日夜の部* 

2012年11月13日(火) 8時40分

てことで!遅くなりましたがアドリブ舞台の感想書いていきます\(^o^)/

※ネタバレあります

今回私が行ったのは土曜日の夜の部です!

席は7列目でかなり見やすかったです(o^O^o)

今回はコンビニが舞台!
タイツのTwitter見ればわかるのですが、すごくコンビニぽく再現されてました!!

最初から登場したのはみっちゃんこと岩田さん☆

コンビニの店員設定でエプロンにメガネかけてて,本当にその辺のコンビニにいそうな格好でした!
50代で磯貝(あだ名:ガイ=guy)という名前!

次にたかぴろこと櫻井さんはスーツを身にまとったチャラ男で職業ホスト設定!コンビニの客として登場☆

半ズボンじゃないことが話題に!笑

ちなみに名前が松崎ディスティニー!

で,すずこと鈴村さんは1番最後に登場☆

忍者みたいな服で丸メガネをかけた1番怪しい格好で性格が弱気な強盗犯!笑

名前は米山!目の下がクマの化粧してて顔色悪かったです←

そんな3人が舞台に集まったら面白いに決まってる!!

終始笑いっぱなしでした\(^o^)/

みっちゃんがマニュアル通りに動いたり、すずがおでん食べたり,たかぴろが「御祝儀袋」のタイトルの歌ったり,タップしながらラップやったり、3人でビリビリしたり…!!!

本当に最高な時間を過ごせました(*´∇`*)

またアドリブ舞台があったら是非行きたいと思います☆

*今から☆* 

2012年11月10日(土) 14時54分

姉と超・超人タイツジャイアントのアドリブ舞台観に行ってきます\(^o^)/

楽しみ(*´∇`*)


すずむらいぶ振りのすずと
11ヶ月振りのたかぴろと
CONNECT握手会振りのみっちゃん!!

楽しんできます\(^o^)/

*平田広明×楠大典声優トークショー* 

2012年11月04日(日) 19時40分

今日は平田さんとたいてむのトークショーに行ってきました☆

席は前から2列目で観れて会場からめちゃ近かったです!

平田さんがすごくいたずらっ子で
共演者の3色ボールペンの配色を変えたりしてたみたいですよ!

で、平田さんのいたずらが広がって、たいてむがその被害者にwww

とかとか面白いエピソードが聞けました\(^o^)/


ほんとに楽しかった!!
お二人ともありがとうございました☆

*ちょこっと☆* 

2012年10月31日(水) 21時19分

行ったイベントとかちょこっと更新致しました(*´∇`*)

今年はかなり積極的にイベント行ってますな\(^o^)/笑

お陰でお金はすっからかん☆笑

バイト頑張ります(`・ω・´)!
☆暦的プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜月暦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

アニメやマンガ、声優さんが大好きなマニアックブログです(笑)
私の詳細は一問一答で♪

趣味合う方や、このブログに興味もってくれた方
コメントやyapmeお待ちしております(^^*)



=大好き=

【マンガ・アニメ】

青の祓魔師
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あまつき
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
おとめ妖怪ざくろ
神様はじめました
機動戦士ガンダムSEEDシリーズ 
銀魂
K
さよなら 絶望先生
ZOMBIE-LOAN
Dear Girl〜Stries〜響
D.gray-man
デュラララ!
夏目友人帳
名探偵夢水清志郎事件ノート
WORKING!!

etc…

☆その他

玉ニュータウン
超・超人タイツジャイアント
アニソン+ぷらす

…etc


【ゲーム】

ときメモGS
幕末恋華新撰組
DGS響 響特訓大作戦!
遙かなる時空の中で
薄桜鬼
ワンド オブ フォーチュン
うたの☆プリンスさまっ♪
starry☆sky シリーズ
12時の鐘とシンデレラ
24時の鐘とシンデレラ
恋は校則に縛られない!
BROTHERS CONFLICT
十三支演義 〜偃月三国伝〜

etc…

【声優様

鈴村健一さん
櫻井孝宏さん
神谷浩史さん
岡本信彦さん
江口拓也さん
水樹奈々さん 
高垣彩陽さん 
田村ゆかりさん
松来未祐さん

他にもいっぱい♪



=イベント=

2008
・ジャンプフェスタ2009(銀魂ステージ)

2009
・ジャンプフェスタ2010(銀魂ステージ/ワンピース)
・おれパラ2009 夜の部

2011
・キャラホビ2011(京騒戯画/DGS公録/★★★(みつぼし)プロデュース)
・ジャンプフェスタ2012(BLEACH/トリコ/めだかボックス/バクマン。/スケットダンス)
・Original Entertainment Paradise2011 昼の部・夜の部

2012
・Kiramune Music Festival 2012  18日
・CONNECT『重戦車MEN』発売記念イベント〜何人とCONNECTできるかな?・・・春。〜(気持ち良くなって歌っちゃうかも?)
・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-8月26日
・浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ“Versus”(横浜)
・ 鈴村健一 5th Anniversary Live Tour 「INTENTION 2012 」 (東京)
・鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント』 〜ついにスケジュールがあいました 2012秋〜』 (10日夜の部)
・Trignal 1stミニアルバム『PARTY』発売記念握手会
・Original Entertainment Paradise 2012 (4公演全通予定)

2013
・NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSU- 20日
・Kiramune Music Festival 2013(両日参加予定)




2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/clear-drop_112/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE