あっちゃぁ〜・・・(つд<;;)) 

2006年10月17日(火) 22時02分
み、見事にお久しぶりです;;(爆)
皆さんに忘れられてしまっていないかと不安でたまらない悠-ゆう-ですよぉ〜ッ!!ヾ(*>д<*)ノ



えぇーっと。

とりあえず、ワタクシ悠は・・・



 女 子 チ ャ 復 帰 い た し ま し た ッ 



わぁ〜・・・パチパチ・・・(笑)





・・・・・・・。


勝手に休んで勝手に戻って来て、ホント申し訳ないです

よかったら、また仲良くしてあげて下さい・・・(pДΩ*q)+゜。








・・・・・・・・。


久しぶり過ぎて、何を書こうか悩む・・・。(笑)



ぁ、そうだ(・д・;)

あのですねー、今までメールやチャットでリクエストが多かったものがあるんですが・・・



うん、まぁ・・・  制服  なんですけども。(笑)



・・・うん、イイよね制服!私も好き!!(笑)

でも残念ながら、私の高校には制服が無いという・・・。orz

制服着たいです〜・・・



な ・ の ・ で 。


近々制服もどきでINしてみようかなぁ〜とか考えてたりするんですが・・・どうでしょう??

ん〜・・・イタいかなぁ・・・??(笑)


切実意見求む。


私服以外で出来るものと言ったら、制服もどきかゴスロリくらいですょ私・・・女子チャが夏の企画でやってた浴衣フェア(?)みたいなのの時も、浴衣持ってないから参加出来なかったし(笑)



てゆーか、未だにココ覗いて下さってる方とかいるのかぁぁ・・・;;

こ、怖い・・・



まぁいいや。とりあえず、これからまたよろしくですって事で・・・

まとまりの無いご挨拶でした(逃/笑)

久久久更新(・д・;) 

2006年07月21日(金) 23時51分
ど、どーもです。忘れられていたりしませんか・・・??デス

めちゃくちゃお久し振りなブログとなる訳ですがぁ・・・えーっと・・・


実は、

女子チャを辞めようか・・・

・・・とか、ずっと考えて悩んでおりました


何というか・・・元々無かった自信が、もっともっと無くなってしまったというか・・・
でもでも。考えた結果、やっぱり続けようと思います。

マイペースなこんな奴ですが、皆さまどうかこれからもよろしくです

・・・そして、ご心配やご迷惑を・・・もしかけてしまっていたら、ゴメンナサイ



また自分なりに頑張っていくので、どうかあたたかい目で、見守ってやって下サイッ!!(*>д<*)





それでですねー、今後の予定としましては・・・


ゴスロリのお洋服


・・・で、INしてみようかなどと思っていたりします

み、皆さんの感想がどうなるのか
ド、ドキドキですが・・・

ロリータさんのチャットガールさん、最近何人かいらっしゃるようなので、私もゴスロリでINしちゃおうかなぁ??なんて・・・あはは(笑)

ゴスは、甘ロリさんと違って華やかなお色ではないのですが、可愛いのですよ(〃∀〃)


・・・私には似合わないかもしれないですが、好きなのデス;;(笑)


どうしようかなー・・・なんて、悩んでおりますです、ハイ



それでは、久々のブログはまとまりが無いですが;
このへんでまたね〜(o*ゝ∀б)/

未知への挑戦・・・!? 

2006年06月24日(土) 0時54分
どもども〜。悠でっす(●'∀`●)ノ


えっとですね、タイトルの意味なんですがぁ・・・私、


ス カ ー ト を 持 っ て い な い 。

・・・という、女の子にあるまじき女の子なのですよ(笑)



小学校高学年くらいからかなぁ・・・制服以外ではスカート全ッ然履かないんですよね。
去年数年ぶりに少〜し履いたなぁってくらい、履かないし持ってない(笑)

足太いし、似合わない〜って思ってて、いっつもジーパンなんだよねぇ

最近買ったワンピースも、着る時には絶対ジーパンと合わせる。



・・・で、それを最近出来たお友達に話したのですよ。

そしたら・・・


・・・ ス カ ー ト も ら っ ち ゃ い ま し た 。(笑)



「もう私は履いてないヤツあげるから

・・・って言われまして。(笑)


で、せっかくいただいたんだし、履かなきゃもったいないよなぁと思って・・・これから、恥ずかしいけど、ちょっとはスカートも履いてみようかなって(´・ω・`)


そんな訳で、さっそく明日INする時にでも履いてみようかなぁと思っておりマス

どっきどき〜・・・(;≧艸≦)

・・・・・・って、カメラには映んないから関係ないんですけどね??(笑)

気分の問題ですよ、気分の・・・(笑)


そんな訳で、このタイトルなのです(ъ'∀`*)(笑)



それはさておき、ネタがなかったりでなかなかブログ更新出来てなくてゴメンナサーイ

ダイエットの方は、痩せて太って痩せて太ってを繰り返しております・・・。orz

頑張れ自分!負けるな自分!!



・・・あ。ワールドカップ残念だったなぁ・・・
あうぅ〜・・・中村俊輔・・・(*TДT)(ぇ)


支離滅裂ですが・・・ではでは(`・ω・´)ノ(笑)


じゃんじゃかじゃぁん♪♪(笑) 

2006年06月12日(月) 2時29分
えっとですね、えっとですね…

先日女子チャのチャットガールの仲間入りをしたばかりの『綺羅』という女の子…実は、



 私 の お 友 達 


…なのですよッ!!(つ∀<*))


中学からのお友達の仲良しサン(*´∀`)人(´∀`*)(笑)

今日も会ってましたしね(笑)

そんな訳で(?)ブログデザインもオソロ



……まぁそれだけなんですケド。(笑)

綺羅チャン共々、よろしくしてやって下さいね

綺羅チャンばっかりじゃなくて、私の事も構ってあげて下さいネ…(爆/笑)


綺羅だけに限らず、最近続々と新しいチャットガールさん達が仲間入りして、早速頑張ってますよね

私も頑張ろう〜っと。゜+。(人´∀`)。+゜



ここ何日かちょっと予定が重なってたりで、もうC日INしてないのですよッ

明日こそは、体調が良ければ必ずッ(*>д<*)

見かけたら話しかけてあげて下さいね〜(笑)







P.S

そういえばダイエットの件なんですが、

A`痩せましたッ



…で す が 。


もうジョギングはしてないし、昨日今日って食べまくっちゃって、戻っちゃった気がしない事も無くてですね…。orz (爆)

あぁ〜・・・情けないデス

また気を引き締めて、引き続き頑張ってみますです…。

…夏までには必ずッщ(≧□≦щ)



……以上、正直に途中経過報告デシタ。(笑)


祝★一ヶ月 

2006年06月05日(月) 2時40分
もう日付変わってだいぶ経っちゃってるんでアレですケド・・・


6月4日は・・・わたくし、悠の

チャットガール開始から一ヶ月記念日

・・・でしたッ!!(ъ≧∀≦*)♪♪(笑)


早いものですねぇ・・・(ホロリ/笑)
それでですね、そんな今日・・・かなり嬉しかったのが、

ランキング4位までいっちゃったコト!!

かなりビックリ&嬉しかったデス・・・

・・・まぁ、今月始まってまだ4日で、私もまだ今日で2回目のIN・・・

先は長いしすぐ落ちちゃうと思うので、今のうちに存分に夢みときマス(笑)


ってな訳で、待機終えてから一発撮りして、センスのない落書きをほどこした画像でも載せときま〜す・・・(笑)





皆様、これからもこんなアホな奴ですが・・・よろしくデス!!
仲良くしてやって下さいッ(つ∀<*))

チャットガールの方々も是非仲良くしてやって下さいませ・・・(切実願望/笑)


それでは、またーヾ(●'∀`●)ノ

健康診断〜☆★ 

2006年05月23日(火) 23時40分
今日は雨の中、かなりダルがりながら行って来ましたよぉ〜健康診断

なので、健康診断レポでもしようかと思います。
・・・健康診断のレポとか嫌だなとか、決して思わない様に(笑)

それから、前回の絵文字がやっぱり可愛かったので、今回もちょこちょこ使っていこうと思いマス



・まず最初にレントゲン。
装飾品じゃらっとさせてキャミ着てたので、禁止物にひっかかる為全部脱いで、借り物のTシャツ着て、パシャリ

・・・・・はい終了〜。(笑)


・続いて検尿。
そ、そそそそそれがですね・・・ッ;;;
何故だかまっっっっっっったく出てくれなくてですね・・・ッ(汚くてすみませ;爆)
私一人だけ後回し。恥ずかしかった・・・(笑)


・身長、体重、視力、聴力、血圧測定。

身長*@年時160.8cm、A年時161.2cmと伸び続けていたのに・・・

( ̄□ ̄;) ち ぢ ん で る ッ !!!;;

・・・・・・・・・・。orz (笑)

体重*・・・企業秘密デス(ぇ/笑)

視力*両目2.0が自慢だった私。
高校に入ってからどんどん衰えて行ってしまっててしょっくだったのですが・・・
最後らへんわからんけど適当に言ったら当たってたらしく、去年より上がってた!!(笑)
右:1.0 左:1.5 デシタ

聴力、血圧*これは普通としか言いようがなかった・・・(笑)


・そして最後に内科検診。
これもこれで、普通としか言いようがない(笑)


まぁ、こんな感じの健康診断でした(●'∀`●)




ん〜・・・私って・・・


健 康 優 良 児 vv
゜+。(o´∀`o)。+゜(笑)





それはよかったんですが、その後ちょっと色々とありまして、今日はIN出来ません
(最近元気ないのですよー・・・;;)

昨日は昨日で、INしようとしたら女子チャのサーバーの調子が悪くてIN出来なかったしぃ〜・・・




なのでなので!!
明日こそはぜっっっっっっっっっっっったいINしますので、楽しみにしてくれる人・・・が、いてくれたらいいな(希望形/笑)


それでは。
また明日お会い出来ましたら、是非お会いしましょうね(ъ'∀`*)♪♪

ぷっちイメチェン(*´艸`) 

2006年05月22日(月) 19時27分
どーもー。健康診断は水曜日とかほざいてましたが、実は火曜日だったらしく、
さっきまでずーっと勘違いしてたアホ、悠でっす(長/笑)


で、タイトルどおり・・・昨日、

髪染めましたーッ!!



あぁ・・・ハイ、不評の声が聞こえてきそうな気がガンガンいたしマス・・・

たまに冒険したくなる子なんですよ、私。(笑)

でも実はぁ・・・自分でもあまり気に入っていなかったり〜・・・(何)

もっとですね、明るく見える赤紫系にしたかったんですよ。
やっぱ市販のじゃコレが限界デシタ・・・

画像だと濃い茶色とかにしか見えない〜;;(涙)
ホントは、暗い赤っぽい紫っぽい色なのですよ。わかるかなぁ

わかりにくくてゴメンナサイ
・・・ついでに言うと、間に合わせで写メったので恐ろしくブサくてごめんなさい・・・元からだけど(爆/笑)

とにもかくにも、多分すぐに元に戻すと思われ・・・(笑)



てゆーか、今日は珍しく絵文字をちょこっと使ってみたんですが、どうでしょう
いやぁ〜私、普段から絵文字あまり使わない子なのですよ

これで昔は顔文字すらもあまり使ってなかったという・・・淡白過ぎですよね(笑)

あぁー今時のオンナノコっぽく、可愛い文面になりたいものですね(pД`*q)+゜。
私可愛げがない気がする〜・・・(笑)

初体験。 

2006年05月20日(土) 23時30分

初体験。と、言うのは。


あんな事やそんな事・・・・・・(〃д〃)


・・・・・・ではなく。(笑)



ジ ョ ギ ン グ です。


つ、疲れた・・・(pД`*q)+゜。

てゆーか、私体弱い上体力皆無なのは自他共に認めるって感じなので、マイぺ~スにですが;;

しかも暗所恐怖症なので、友達に付き合ってもらってですが;;(爆)

ありがとう・・・マイフレンド(ъ'∀`*)♪♪(笑)

続くかなぁ・・・いや、ちょっとは続かせるよ、うん(笑)


私痩せる!ってなるといつも断食するから、いつも怒られるんですよね;
これなら誰も文句言うまい・・・付き合ってくれる友達はノリノリだし(笑)


来週の水曜健康診断があるんだよ〜ぅ(ノд<。)
それまでに少しでも痩せれてたら・・・いいな・・・(遠い目/笑)


でわッ(`・∀・´)ノ

るんるん♪♪(笑) 

2006年05月19日(金) 1時23分
さっきまでINしてた悠で〜す。

今日はA時間くらい?INしてました☆
最初の1時間くらいはボーっとしてて(笑)、プレビュー見てたら

「( ̄□ ̄;/)/・・・・ッ!!68人!!?」

とかめちゃくちゃ、カナーリびっくりしたりもしてましたが(笑)


その後は立て続けに入って来てくれて、カナーリ嬉しかったデス(*´艸`)
音楽トークで盛り上がれたし、不慣れ同士一緒に頑張ろうねだし(意味不/笑)

すっごく楽しくお話出来てよかったぁ・・・☆★


・・・私だけ楽しんでてもいかんのですが;;(爆)



んー・・・少しは慣れて来れたかなぁ・・・

頑張ろうッ♪vV(〃∀〃)

ダイエット宣言!! 

2006年05月17日(水) 23時17分
只今待機中の悠デス(笑)


突然ですが。

ダ イ エ ッ ト し ま す 。

・・・・・・・・。(ъ'∀`*)♪♪(笑)




とは言っても。

い つ も 長 続 き し な い ん で す け ど ね 。

・・・・・・・・。orz (爆/笑)




こ、ここ・・・今度こそッ・・・!!

私何故か、ダイエットしようとすると太って、何も意識してないと痩せたりするんですよね・・・(ぇ)
でもホントに痩せなきゃヤバイ。
ただでさえ自分に自信ないのに、年末から有り得ないくらいの体重増加・・・(涙)

自分磨きだ!!おぅッ!!(`・ω・´)ノシャキーン(笑)


なんかいいダイエット法ないかなぁ・・・。。


結果は随時こちらで報告(笑)
皆様応援よろしくですッ(人>д<)(嫌)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる