胸焼けしてようが…

March 31 [Thu], 2011, 20:05
最近体調崩してぐだぐだしてるよ\(^o^)/

でも来月からはまた就活始動するもん(笑)
しかし、今日久々に昼寝したら胸焼けが半端ないんだぜぃ(´д`)うぷっ
昼寝前にお饅頭食べたからかな?この和菓子屋さんのお饅頭は美味し過ぎる。

就活と創作活動、頑張ります←

ダメだ…

February 27 [Sun], 2011, 13:18
22日、愛知に帰省致しました。
しばらくは愛知での生活。最初はあれだけ東京は嫌だー、愛知帰るー!!ってなっていたのに、今じゃあ即東京に戻りたい(´д`)
便利過ぎる環境に慣れてしまった。
コンビニやスーパー、駅まで徒歩10分以内だし池袋にもすぐ行ける。そしたら画材も容易く購入出来るし、22時くらいに急にコピー取りたくなっても大丈夫だし。
実家だと親の都合を考えて行動しなきゃいけないからなぁ…
22時にお外歩けないし…、物騒だしまず人が歩いていないという。

とにかく成増がいい!!笑

お別れ…

January 31 [Mon], 2011, 22:58
今日で1月も終わり。
来月末に愛知県に帰ることになったので今月でお仕事を辞めることになりました。


区民センターでは一緒に働かせて頂いた方々の優しさと事務所窓から見る夜景の美しさ、整形外科では患者さんとのふれあいの喜びと女の職場の怖さ……忘れません!

また改めて書くから、今日はこれだけ(´ω`)

ゆく年くる年(´ω`)

December 30 [Thu], 2010, 21:42
12月のまとめ☆笑

バイト行ったし
4コマ漫画描いたし
クリスマスパーティーしたし
まぁ、ごそごそしていましたよと(´∀`)笑

クリスマスイブはお姉ちゃんのお家でパーティーだったんだよ!!
チキンいっぱい食べたし、美味しいケーキも食べたし、凄く可愛いプレゼント貰ったしホクホクしていました(*´д`*)

クリスマスはトンとまたーりしたり、サンシャインシティに行ったよ。
プチ贅沢な物も食べたし満足(^^)

年末年始は実家に缶詰めなのです。のんびりするぞ〜(´ω`)

11月の話。

November 23 [Tue], 2010, 22:36
ブログをおサボりしてはや何日??笑
特にこれといって変化のない時々バイトな日々を送っております(´ω`)

12日にリハのTB様とランチして、それから池袋に出てトンとプリンター巡りをしてしまいました…しかし良いプリンターと出会えずー(´・ω・`)残念↓それからラビの串家で夜御飯!串家、好き☆楽しいし美味しいもん。ただ、ディナータイムは高いm(__)m割引なきゃ行けやしないよ。

19日はお姉ちゃんとまたもやディズニーシーに行ってきました(^O^)シー楽しい!たくさんアトラクションに乗りました。美味しいフードも沢山食べれました。もう、本当満足な一日でした。お姉ちゃんいつもありがとう(´∀`)

昨日はお隣りさん宅で夕方4時から4時間半もお喋りしつつ手づくりパウンドケーキをご馳走になりました!そして生まれて8ヶ月くらいのベビちゃんに抱っこさせてもらったりと構ってもらいました(笑)
まぁ…私、絶対自分は子供はいらないっていう残念なご意見なのですが、更に自分の子供はいらないなーと思った←
他所様のお子様で充分満足です(*^-^*)
お喋り楽しかったー。

今日は区民センターのバイト。勤労感謝の日で祝日な日にお仕事…orz(笑)
行きの電車、向かい側に外国の方が座っていたんだけど目があったら微笑んでくれた(*´Д`*)
こんな素晴らしい?人になりたい…無理か。
帰りの電車は騒がしい親子に少しイラついた。

何だかなー。最近ある人からのメールや電話の内容がいちいちワガママなうえに自己中な愚痴だけで正直ウザったい(^ワ^)我慢を覚えて欲しい。

取り敢えず明日からも頑張ろう!!笑

行ってきましたよ(´∀`)

October 31 [Sun], 2010, 21:10
今回愛知に帰る目的の美術展表彰式に行ってきました〜。
同じ賞を頂くのも表彰式に出るのも3回目(笑)因みに1回目は調度10年前だよー…歳取ったなぁ凹
長くて退屈なイメージだったけどさくっと終わったし、主催側の話も短いし少しユーモラスだった(>_<)
今後もマイペースに応募していこうと思います!



昨日今日とは予定があったんだけど、あとはノースケジュール!!笑
明日からはぼちぼち漫画制作したいなぁと思います。そして今月下旬には持ち込みに行けたらいいなーって思うけど………上手くいくかな(´Д`)
完成するのにどれくらい時間かかるんだろう?…本当に素人だからなぁ\(^O^)/

それにしても凄い雨降ってるんだけどー!!まぁお出かけしないからいいんだけどね。
明日はゆっくり寝てましょ☆

あー、湯舟が本当に気持ち良い(´¬`)早くお風呂に入ってお布団でぬくぬくしたいな。

いつぞやに食べたパン(´ε`)

October 30 [Sat], 2010, 20:55
最近ファミマのこのシリーズのパンを食べてます。味は普通なんだけど…パケ買いというのかな(笑)
袋の触り心地もとってもいいのですよ〜☆

昨日愛知に帰ってきました!
19時頃に名古屋駅に着いてトンとご飯食べてお家に22時過ぎに着。
湯舟に久々に浸かれて幸せ〜(*´ω`*)今回は1週間少々いるので湯舟を満喫します♪

さて、今日は面接がありましたよ。
院長と婦長?さんと、面接担当者とかいう名前伏せたおじさんが面接官だったのですが…名前伏せるとか怪しい(`Д´)
そしてこの人が殆ど質問しっ放しだったという。軽い圧迫面接だったよ。
このおじさん面接官はどっかの業者なのかな??
それにしても受ける人の多さは素晴らしかった…終わった\(^O^)/
まぁ、まだまだ頑張れるさ。

明日は表彰式に出席します〜。長いんだよねー、これ。欠席したかったけど代理人立てろとかってなってるしね。

まぁ、色々とお気楽にいきましょ(´▽`)
早く漫画のネーム描きたいー!!

晴れ間出てきたよー(´ω`)

October 25 [Mon], 2010, 12:32
今日の天気予報って曇りや雨じゃなかったかしら…
郵便局と銀行に行って帰ってくる間に晴れ間が。
日焼け止めも塗ってなければ持っているのは日傘じゃなく雨傘(´Д`||)出来るだけ影を通りつつ速歩きで部屋まで戻りました。
朝一で洗濯して大量のタオルだけでも乾いて欲しかったからコンイランドリーで乾燥機使用までしたのに←百円。

郵便局でトンのお給料を引き出し、銀行ではトンのお父さんに家賃の振り込み。あー、もっと働いて欲しい。何より自分がもっと働きたいけど今は我慢。
今週末にやっと愛知帰れるよ〜☆…しかし帰った翌日は面接なんだよ(^ε^)結局地元で就活します。
しかし今って就職氷河期…決まる日はくるのか(´;ω;`)医療事務で働きたいんだけど、なかなか待遇がね。9時〜17時勤務に憧れます←前の職場は8時半〜17時45分勤務だったし。

明後日、高校の同級生と夜ご飯食べます。転職で東京来たみたい。しかも、私の住む場所からバス圏内に引っ越してきたという偶然(笑)

画像はシーで食べたランチ☆タコスも、おやつで食べたチュロスにポップコーンも美味しかったです(*´▽`*)

☆夢の海に昨日行きました☆

October 22 [Fri], 2010, 22:04
昨日は雨だったけど、お姉ちゃんと夢の海で朝から晩まで丸一日遊んできました!!
海は初めてだったので全てお姉ちゃんまかせ(^O^)そしてお姉ちゃんのおかげで凄〜〜〜く満喫満足行く一日になりましたよ。

まず…
リゾート行きの列車で海に向かう(列車可愛い!)→開園時間に入場→お姉ちゃんに連れられショーの座席抽選に並ぶ→20時からのに見事当選(席が神席!)→人気アトラクションのファストパスをゲット→様々なアトラクションで遊ぶ…

と、いう流れ。いや〜、海も乗り物がとても楽しい☆雨のおかげでショーやパレードがないからかアトラクションの待ち時間がヤバイ事になっていたけど、お姉ちゃんの判断力とナビ、運がいいのかサクサクと乗り物を満喫出来ました(*´ω`*)

絶叫系?のアトラクションは大好きだから楽しめたのは勿論、鑑賞用のアトラクションもとても良かったです!
シンドバットの歌声とクラッシュの素晴らしい事といったら(**´Д`**)最高だぜフォー!!

ご飯もおやつもとっても美味(´¬`)

雨で中止になっていって当選した時間のも中止になるのかと心配だったショーも、夕方から雨が止んだおかげで無事見る事が出来ました(^-^)
しかも最前列のセンター付近(^ε^)写メ撮るのに必死だった素人バカは私です(笑)
いやぁ、ショーと花火を見る事が出来て本当良かったなぁと思う。

こんな感じで最後にお土産を買って家路につきました…まだ魔法が解けないよ!また行きたいなー。あ、勿論頼りになりまくりなお姉ちゃんと←ここ重要!!



それにしても通勤ラッシュの有楽町線の凄さにはビックリしました。いつもあんなんなのね…←まぁ、最初から最後まで座りっぱなしでしたが(笑)

巨人、頑張れ(*´Д`*)

October 19 [Tue], 2010, 22:24
ロッテが優勝決定戦に進むとは!!これは巨人も頑張って欲しいところですなぁ。そして東京ドームで応援するんだーーー(`∀´)

さて、昨日今日と図書館で仕事してきました。
嫌だ、何だか凄い行き来で疲れてるんだけど、私。仕事そのものは覚えたら出来るんだと思ってるけど…とにかく行き来が嫌だ。
だから月に2回が限界という事で、来月から図書館は月2回ね!!うん。
無理ですよねー、きっと(´`)
人は皆様良い方々なんだと思いたい…
凄く綺麗なアラサー様がいますよ!宝塚の人みたい。いや、美しさなら宝塚の舞台でセンター張ってもいいのでは…くらいとにかく美しいし声も良いんです(>_<)そんな方にしょこたんみたいと言われました(´¬`)喜んでおこう(笑)

明日は一日ぐたーっとしよう。あ、洗濯だけはしなくちゃ…
因みに明後日はお姉ちゃんと夢の海に行くんだ〜(´▽`)楽しみだよー!!天気も曇りみたいで日焼けや雨の心配無さそうだし…と、浮かれていたら雨降ったりして。



あー、やっと駅に着くよ。早く部屋でゆっくりしたいですm(__)m