レンタルCGI  


2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clear-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

prof

本館です!!本館にも足を運びにきてね!!

shopopenしたので良かったら足を運んでくれると嬉しいです!!

お小遣いサイトOPENさせてみました。良かったら遊びに来てくださいね!!
master,,,yoshimi

memo(更新記録!!)

bbs(気軽に何でも書いてね!!)

久々更新!! / 2004年12月15日(水)
やっと出来上がりました
最近暇見つけて直々作ってたお小遣いサイトOPENしちゃいました
やっと出来たよー;;1ヶ月はかかったかも;;絶対かかってるよ;;
yoshimiもはじめたばっかで・・・明細もあまりないけど・・・でも色々コンテンツ頑張って増やしてくからねー
報酬を今月くらいからお小遣い帳つけてくつもりだから良かったら見てね
1日200円でも貯金出来たら積み重なると凄くない
もっと早くしとけば良かったーって今凄い後悔
友達に教えてもらって登録したのがきっかけなんだけどねー爆
友達1年もしてるからもう20万は稼いだよーって言っててビックリした;;
早く教えてよって感じだし
でも手間かかるんだけどね;;でもの為って必死に頑張ってる毎日だよー爆
頑張って作ったんだけど・・・でも間違い沢山あるかもしれないから見つけたら遠慮なく言ってねー
なんせー寝ないで作ったページもあるから;;沢山あり過ぎて・・・頭途中こんがらがって・・・になりながら作ったよ
でも今日無事出来て良かったー凄い嬉しいしー
また落ち着いたら宣伝周り行って本格的に頑張るよー
それまで一休みしよー疲れた;;
 
   
Posted at 09:16 / Days / この記事のURL
コメント(0)
12月だー!! / 2004年12月02日(木)
もう12月だねー今年も後残り少し・・・
色々あった年だったなぁーでも全体的に充実した年だったよー
凄い今充実しててー旦那のヒロポンと不思議に怖いぐらいうまくいってるんだよー
このまま年迎えられたらいいなって思って過ごしてんだけどねー頑張ろう
子供も2人とも元気いっぱいでー下の子凄い元気余ってるみたいで毎日色々悪戯してくれるよー
早くも来年はあーしよこーしよって考えながら過ごしてるyoshimiだよー爆
皆も目標立てたかなまだ早いかー
今日残り1日頑張ろう
 
   
Posted at 20:32 / Days / この記事のURL
コメント(0)
駄菓子〜(^^) / 2004年12月01日(水)
駄菓子買ってきたよ(^^)
子供はそれぞれ欲しいのカゴに入れて買ってたよ〜下の子は待ちきれないみたいで〜座ってあけて食べてるし〜yoshimiは店員さんに言ってお金払ったよ〜汗;;
yoshimiは1つづつとか面倒だったから〜箱ごと大好きな3つ買ってきたよん♪♪
チュパチュも欲しかったけど↓↓品切れだったから〜5種類買ってきたよん〜笑
 
   
Posted at 18:33 / Days / この記事のURL
コメント(0)
アルバムGET's! / 2004年12月01日(水)
大塚愛ちんのアルバム買ってきた〜借りようか買おうか迷ったんだけど…やっぱし買ってしまった〜笑
どうせならDVD見たいなってDVD付きの買ったよんo(≧▽≦)o
子供も大好きなので聞いて騒ぐよ〜今日は〜爆
嬉しいな〜愛ちん〜(^ε'☆)
愛ちんのConcert行きたいな〜!!!
 
   
Posted at 17:06 / Days / この記事のURL
コメント(0)
bis買ったよん!! / 2004年11月22日(月)
bis買ってきた〜遅いけど↓冬はやっぱしお洒落いっぱいだぁ〜お金かかるなぁ;;
でもお洒落頑張ってしたいなぁ〜(^^)お洒落がyoshimiのストレス発散だから〜笑
コート欲しいなぁ〜白と黒悩むな〜大人く黒でいこうかなぁ〜でも女の子らしい白にしようかなぁ〜迷うなぁ〜!!
去年は白買ったしなぁ〜う〜ん迷う;;
その前に何処の買おうか探さなきゃ〜!!皆買ったかなぁ??
 
   
Posted at 02:40 / Days / この記事のURL
コメント(0)
更新さぼってました;; / 2004年11月20日(土)
ごめんね
最近さぼってました!!!
最近yoshimiは色々在宅で出来る仕事探ししてました
でも何かネトでビジネス紹介のLINK飛びまくってるんだけど・・・怖くて登録する勇気がでない;;
皆はなんかしてるのしてるのかな
yoshimi仕事休んでるからまた始めるまで・・・収入がないから辛い
お金欲しいーボーットしてる時間本当もったいないんだけど・・・
何かいいのないかな
ビジネスのメールも色々届くんだけど・・・怪しいよね;;
1ヶ月で30万以上稼げるって本当かよって思ってしまうのyoshimiだけ
年明けるまでには仕事みつけたいなー
仕事探しは子供居ると時間が合わないから大変
って愚痴混じりになったけど・・・暇見つけて皆のとこにレスしに行くから待っててね;;
最近下の子がヤンチャになってきて毎日バタバタしてるよ
まだこれからもっとヤンチャになるだろうから後2年は大変かも
せめて下の子が上の子ぐらいになるまで・・・このバタバタ続くよ
あーでも可愛い我が子の為だー
頑張ろう
 
   
Posted at 18:19 / memo / この記事のURL
コメント(0)
本屋に行ってきたよん!! / 2004年11月20日(土)
本買いに行ってきたよ〜今月のJJと気になってしかたなかった本をGET's!
キッパリ書いてるトメさんに惚れて気になってた本だよ〜♪♪
これから楽しみながら読むよ〜トメさんも主婦だから共感出来る部分沢山あるかも〜ってワクワクのyoshimiですぅ〜!!!
 
   
Posted at 16:45 / Days / この記事のURL
コメント(0)
カラオケ行ってきたよ!! / 2004年11月17日(水)
ストレス発散しにカラオケ行ってきたよ〜今日は旦那がスロで凄勝ちしたから今日1日贅沢したよ〜笑
美味しいご飯食べて遊んで子供達も楽しそうで良かった〜!!
このまま幸せな一時が過ぎたらいいなぁ〜って思いながら過ごしてたよ〜笑♪♪

 
   
Posted at 05:38 / Days / この記事のURL
コメント(0)
EXILEのDVD!! / 2004年11月05日(金)
EXILEのDVDこの前買ったの見てるよ〜買ってから毎日のように〜すっごいカッコイイ〜!!
yoshimiはあつしのファンなんだけど〜コンサート見てたら皆カッコイイよね〜!!!
踊れる人は凄いカッコイイね〜♪♪
 
   
Posted at 15:33 / Days / この記事のURL
コメント(0)
最近は・・・ / 2004年10月29日(金)
最近のyoshimiは毎日下の子と楽しく暮らしてるよー
男は裏切るけどさー爆
子供は裏切らないからyoshimiの癒し君のトモ君です
上の子はパパっ子なのであんな浮気者でも子供からは悔しいけどパパだものねー
って変な嫉妬ー爆
yoshimiはまた今のんきに主婦に戻ってノンビリ暮らしてるよー
上の子は夕方まで託児所に楽しく通ってるよー
友達も出来たみたいで毎日楽しく帰ってきたらお話してくれるよー笑
でも来年は保育園だから・・・また友達変わっちゃうんだけど・・・でも何処でも溶け込める子なので下の子よりは心配ないyoshimiです
問題は下の子だーちゃんと嫌がらず来年通ってくれるかな??心配;;
本当甘えん坊で知らないとこに一人慣れるまで無理な子だから
来年までyoshimiも仕事せずにのんびり主婦しようと思ってるから子供たちと楽しく暮らすよー
っでのんびり此処も更新してくのでよろしくね
 
   
Posted at 21:24 / Days / この記事のURL
コメント(0)

shoplink

shop

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.

::cler::