ごっこ遊び 

2005年01月31日(月) 16時39分
あたし達は毎日楽しく仕事をしている
ときにはごっこ遊びをしながら・・・・・。

この間はぞうきんをペンキ屋さんにあげたのに車をふいていた
(ぞうきんはまっ黒さっっっ!!!)
かずみ「何大事なぞうきんあげたのにあんなとこ拭いてかわいそうに」
ぞうきん・byボス「でもあんた私いつもトイレ拭かれてますからぁ・・・。残念!!」
ってな感じで毎日楽しい

ここでボスの紹介をしよう
ボスとは一言でボスって感じ!と言うと・・・スゴーイ人
想像するだろうけどその通り
まっ豚まんって感じなんだけど怒ると怖い
この怖さに近頃の男どもはついてこれない・・・・・・・・!!
かずみは笑顔が最高クリーン ママのアイドル的存在で指名が多いのさ〜

                                       byかずみ

あきおビル 

2005年01月29日(土) 16時49分
昨日は、ビルのブラインドの掃除。
想像してみてよ、、、、、あのブラインド一枚一枚拭くの
かずみ(相棒)と二人でぶーたれとったけど、お昼にあきおさん(ビルのオーナー)が来て、
ランチ奢ってくれたからごきげんになりました
一生懸命やったから、ピカピカになりました。

あきおさんから楽しいお話を聞いた!
アホな奴に腹が立たなくなる方法〜
あきおさんいわく、例えば、電車の中でケータイで平気で、しゃべってるやつ
アホっちゃうってムカツクけどそんな時も
「あぁー、可哀想にあの人、人間初体験なのね・・・・・(泣)
私らは代々人間やってますけど、あの人前世はゴキブリだったんじゃないの
だからケータイ使えて嬉しいんだよね。だから人間やってて嬉しいんだよね」
こう考えると、腹が立たなくなるよ
腹が立つと、お肌に悪いホルモンが出るんだよね(笑)
かずみと二人ですべてのキレイを目指して明日も頑張るぞ

                                        by 香里
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleanmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる