クリーニング屋が近くになく遠くまで出しに行くのが面倒な時はコレ

March 29 [Tue], 2016, 16:04

「クリーニング屋が近所にない!」

僕は転勤で引越しをしたときのことです。

なんと、クリーニング屋が近所になかったんです。

ネットで調べても近所をどれだけ探し回っても
クリーニング屋を見つけることができませんでした。



近くに同じ会社の人が住んでたので聞いたら、
「クリーニング屋は車で20分くらいいかないとないよ!」
と言われてしまったんです!


車を持っていない僕は、
そこまで電車で行かないといけなかったんです。

「スーツを定期的にクリーニングに出さないといけないのに、
 わざわざ電車でクリーニング屋に行かないといけないなんて…!?」

僕はショックでした。


■近所にクリーニング屋がないならアレを!


実は、僕はネットで近所のクリーニング屋を探していた時に、
あるものを見つけたんです。

それは「宅配クリーニング」です。

なんと、宅配業者が自宅までクリーニングを取りに来てくれ、
仕上がったら宅配業者が自宅まで取りに来てくれる
というものだったんです。


「これなら便利そうだなぁ!」
と思ったんです。

しかし宅配クリーニングはトラブルが多い、
という事も調べているうちにわかりました。

衣服が紛失したり、ヨレヨレになっていたり、
考えられないようなトラブルがあるという事なんです。


それで、僕はかなり不安になりました。

トラブルがあるならこのまま電車でクリーニング屋に
出しに行ったほうがいいのかな、なんて思ったりもしました。


でも、あまりにも不便ですから、
どうしようか迷っていたんです。


■安心して頼めるリーズナブルな宅配クリーニングは?


僕が気になっていた宅配クリーニングがありました。

それは「BASKET」です。

テレビや新聞などで紹介され評判になっている、という事なんです。

そして、ファッションブランド「earth music&ecology」の
グループが提供している宅配クリーニングだという事なんです。

それで、ここならリーズナブルながらも
安心して頼むことができるかな、と思ったんです。


そこで、まずは試しに古くて着ることのまずないスーツを
頼んでみました。

そうすれば万が一スーツがなくなったとしても
ヨレヨレになったとしても
被害は最小限に抑えることができますよね。


そうしたら、紛失することもなくヨレヨレになる事もなく
きちんと仕上げて戻ってきたんです。


「これなら安心して利用できるだろう!」
と僕は思って、普段着ているスーツを頼むことにしましたよ。


初めて「BASKET」を利用した時のことを書きましたが、
実は今まで何度も「BASKET」を利用しています。

それで、今までトラブルなんて全然ありませんし、
安心して利用することができています
よ。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

【BASKET】詳しくはこちら






























.