クリアネイルショットは足の爪で困っている人のお助けグッズ!分厚くなって切れない爪が切れるって本当?

July 27 [Wed], 2016, 9:13
旦那の足の爪が最近 変なんです。

どんな風に変なのかってというと
全部の爪ではないんですが、分厚くて普通の爪きりでは
なかなかうまく切れないんです。

普通の爪きりを使うと、爪切りが壊れるんじゃないかって
いうくらいに分厚いんです。

ネットで調べたら爪水虫かもしれないとわかりました。

そこで、病院へ旦那に行くように言ったんです。

そうしたら、しぶしぶ病院へ行ったのです。

病院では、飲み薬を出すと言ったそうですが
先にネットで調べた時に爪水虫の飲み薬は臓器の弱い人は
副作用がでるかもとあったのです。

なので、旦那は飲み薬ではなく
塗り薬にしてほしいと言ったそうです。

病院の人は感じよくなくてしぶしぶ塗り薬を出してよこしたそうです。

旦那も分厚い爪にはほとほと困っていたので
根気よくもらってきた塗り薬を塗っていました。

でも全然改善しないのです。

セカンドオピニオンも考えたのですが
また、飲み薬といわれるといやなので、
旦那と一緒にネットでいろいろ爪水虫に良いものはないかと探しました。


そこで、見つけた爪水虫の悩みのたねに良いものが
クリアネイルショットでした。

クリアネイルショットは薬ではないのですが。
これで爪水虫が健康な爪になったという人が多くいました。

ですから、旦那は試してみることにしたのです。

そもそも、クリアネイルショットはジェル状で
旦那の分厚い爪に塗ればいいだけなのです。

病院からもらってきた塗り薬とどこが違うのか良く分かりませんでした。

しかし、ジェルと塗るとなんとあの硬くて分厚い爪に
浸透していくのです。

これには、見ていた私びっくり
ましてや、塗った旦那本人もびっくりしていました。

このように浸透するのなら治るのでは思う感じでした。

そこで良く説明書を読んでみると
爪の表面が油になじみやすいという特性を利用しているとのことです。

クリアネイルショットは有効成分を油 つまりオイルで包んで
爪の中まで染み込みやすいようになっているのです。

だから、爪の奥にある悩みの原因に有効成分が到達するようです。

そして、1か月したころに爪の根元が、もとのような健康な爪になっていたのです。
2か月目には、健康なところが増えてきていました。

少しずつではありますが、良い方向への変化があるのは
旦那も私も感激です。

なにしろ、足の爪は分厚い爪で普通の爪きりでは切れませんでしたから

旦那は根気よく続けてみると言っています。

足の爪といえども大事な体の一部ですからいたわって欲しいと思っています。

クリアネイルショットの販売元では
購入前相談にも乗ってくれるそうです。

健康管理士と専任アドバイザーがいますので相談にのってもらうといいと思います。
セールスは一切ないので安心です。
詳しいことは下記のバナーをクリックしてチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓