勝間流メンタル片付け収納術の効果とREACT SPECIAL, MORE K-POP & ANIME! (Fine Time #29)

August 18 [Mon], 2014, 23:28
こんにちは(^^)


今日も勝間流メンタル片付け収納術レビュー特集中です(^^)
勝間流メンタル片付け収納術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

勝間流メンタル片付け収納術検証レビューはこちら
この教材は本物です!


勝間まなみさんが世に放つ情報教材勝間流メンタル片付け収納術を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

勝間流メンタル片付け収納術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしはたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時35分に自分の家を出発しました。



一番愛想の良い
ファミリーマートに普段通り入店して、ペプシコーラをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、日課のヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・


↓↓





へえ〜。。。


限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

T君の話ではステップメールアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ〜




稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうとばんごはんは何しよ?

ステーキか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clean-katuma
読者になる
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
勝間流メンタル片付け収納術の詳細はこちら