こんにちは 

2006年04月29日(土) 21時48分

いやいや
ローン地獄に突入です。

まぁこいつがあればバス空席状況とか金とか何も気にせず高知に行けるわけで。
僕を縛るものはもう何も無い。
いや、バイトとかテストとかはあるけど。

ちなみに250ccのエストレアカスタムです。こいつ。
スペイン語で流星という意味らしい。

そんなわけで
センスの悪い単車乗りがここに一人誕生しました。

あー
エンジン回転数と一緒にテンションも上がる上がる。
GWはこいつと一緒に旅に出ます。

どうも 

2006年04月22日(土) 19時31分
GWどーしよねー

バイトもないし高知ぶらりと行こうかとか思ってる。

うーん

やっぱり岡山行こうか山口行こうか東京行こうか

どーしよかなー

あ、今年も夏フェスアツイっすねー

今年こそライジングサン行きたい。

サマソニはなーうーん。

去年のが好きだったなー

ロッキンオンは遠いしなー

フジロックはテスト中やしなー

あー1年間1億円持って遊び暮らしたい

使い切るのとか簡単やし。1億くらい。

たかだか諭吉が1万枚や。

感想 

2006年04月04日(火) 8時13分
思ったこといろいろ

春フェス2 

2006年04月04日(火) 8時12分
続き

エルレ目当てで来た人をつかまえてチケット交換してもらったのでこの後からアリーナ席で観ることに。
スタンドとは低音の聞こえ方が全然違う。
これでチケット同じ値段はサギだと思った。スタンド席高いわ。

春フェス 

2006年04月04日(火) 7時59分
お久しぶりです。

春休み終わりかけまで更新せんかったのはこのためです。

4月2日、大阪城ホール、PUNKSPRING

雨の中30分ほど並んでから入場すると
僕の持っていたチケットはスタンド自由という種類やったので
ステージを見下ろす形(スタジアムの客席にいる状態)でゆっくりと見ることになった
ちなみにステージはサッカーだとゴール周辺にある感じ。
その前にアリーナがあってモッシュスペースになってる。

春休み〜 

2006年02月19日(日) 18時45分
お久しぶりです。
試験終了から1週間経過しました。

いや〜今回はがんばったんちゃうかな。
ある一定量勉強したらちょっとおもしろくなってきたりした。
憲法ばかりはそうじゃなかったけど。
やっぱりわかるようになると良いんだろうな。
わからんとそりゃおもしろくもないよなぁ。
カテキョの生徒にも知ってほしい。

よーやく春休みでスタジオやらライブやらバイトやらでなかなか忙しい。

この前の水曜はKen Yokoyamaのライブ行ってきました。
すごく良かった。
観客から「ハイスタ早く復活して〜」という声が聞こえてきたけど無視してた。
やっぱ今のバンドが楽しいんかな。
ハイスタって僕ん中ではもう終わったというか記憶の中にあるものだから
一度も生で見たことないし別世界って感じやし
復活してほしくないわけじゃないんやけど
もし仮に新曲を聞いても初めて聴いた中3のときのような感動は得られないと思う。

それから次の土曜からバイクの免許取りに行きます。
ただ鉄の塊にまたがって自分の命ゆらしてるだけなんでたいしたことはないです。
さっさと取ってしまいたい。
京都には土地がないし道が狭いので仙頭みたいにドライブが趣味になるような人間はなかなかいません。
その代わり原チャ率が高いです。
せっかくだから僕はセンスの悪い単車乗りになります。

妹が受験生です。真っ只中です。
受かってほしいなぁ。
遠く離れているから余計にそうなのかもしれんけど、正直従兄弟とか友達よりも受かってほしいと思う。
がんばってるんやもん、あいつは。俺よりも大学行くべき人間やもん。
やっぱ緊張してるやろな。
緊張をほぐすときって試験とかに限らず自分が緊張していることを受け止めることが大事なんちゃうかな
とふと思った。
ライブとか試合とか。
そのヒリヒリ感を楽しめたらえいよなぁ。

ライブといえば3月12日にします。
明日はスタジオ。
楽しみだ〜

しんたろー 

2006年01月27日(金) 2時08分
白夜行絶対原作も読んで。
たぶん全然違う話やから。

ども、最近図書館に通っちゃったりしてます、さくまです、こんばんは。

3月に京都でライブできるっぽい。
楽しみや〜
ライブハウス久しぶりだ。
早く試験終わらんかな〜
まだ2週間以上あるけど。
なんで法学部だけ試験日違うんかなぁ。
周りじゃもう試験終わったって奴もおるのに。
春休み損した気分だ。

まぁ明日もわからない憲法を少しでもわかろうとして教科書とにらめっこです。

それから京大のアメフト部が大変なことやっちゃったみたい。
あーあ。
アメフト部って入学んとき勧誘されたんだけど
マジ熊みたい。ヒグマ。
首とか胸板、全てが太い。腕とか俺の太腿より太い。
やけど考えることは猿やったのか。


なんか鍋パーティー開催所になっている部屋の借主としてはちょっと良い気持ちでは無かったですね。


また夜更かししてもた。
じゃーまた。

ライブ 

2006年01月20日(金) 1時01分
お久しぶりです。
乾燥しすぎて口唇割れてます、さくまですこんばんは。

3月にできたらいいねー

もしかしたら12日にライブするかもしれんくて
18日から22日まで合宿で
妹の受験終わったら家族でお祝いして
ってあるから

ある意味2月後半とかもありかも。
3.4日なら休みとれるし。

あとは3月後半かな〜

clean-hitじゃなくて幻のpoten-hitもありかもねー。
冷チキとか久々にできたら楽しいかも。
あとMUSHA×KUSHAとか。
もちろんclean-hitもやりたいけど。

それからライブハウスはハリーとかで初心に戻ってわいわいやりたい。
高校生みたいにやりたい。
BBもいいけど高いねん。
キツいねん。去年の夏みたいになると。
ハタチになっても1万円は1万円やねん。

同窓会もやりたいな〜

最近は引きこもって本ばっか読んでます。
ここ数日でのヒットは白夜行、ドラマでやってるやつ。
おもろい。つーか東野圭吾はハズレなし。
あと江國香織。宮部みゆき。藤原伊織。
その前に教科書読まな。

ほなまた。

戻ってきた 

2006年01月06日(金) 5時27分
12月28日から1月4日まで旅してました。

京都→岡山→高知→岡山→札幌→岡山→京都

なぜか岡山3回も行っとる。
今度行くときはセントウさんを呼んでみよう。

約一週間飲みっぱなしでした。

そのツケなのかどうなのか、岡山から京都に戻るとき
新幹線の混み具合が呪いかと思うほど恐ろしかった。
東京や大阪での通勤ラッシュを思っていただけるとわかりやすいと思います。
おっさんに挟まれて背の低い僕は
彼らの胸に顔を埋めて窒息する思いでした。
地獄でした。
いくら1時間で京都に着くとはいえ、さすがにもうあんな新幹線に乗りたくは無いです。

それから、JRのことを汽車っていうのは高知特有なんですかね?
電車=土佐電ですよね。
JRは汽車ですよね。
でもシュッシュッポッポッじゃないですね。

まぁいいや。

今日はサークルの同年代で新年会しました。
まぁったりと飲んでた。
今から免許行ってこようかなと思っています。
ええ加減とらなまずいし。
保険証が今無いんで身分証明書が必要なんですね。
つーか早く運転したいし
できたら春休み中にバイクの免許でも取りたいなぁなんて思ったり思わなかったり。

そんな感じです。

謹賀新年 

2006年01月03日(火) 17時08分
おそくなりましたが
明けましておめでとうこざいます。

28から31まで高知にいました。
31から明日まで札幌です。

高知で同窓会とかいろいろ飲み歩いて
昔をちょっと振り返って
幸せな気持ちになりました。

札幌ではただただぐーたらして
毎日昼から酒飲んで
京都での生活のため充電してます。
そろそろ100%まで溜まりそうです。

この1週間で体重が3kgも増えました。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clean-b-hit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる