放置気味ですたw 

September 13 [Tue], 2005, 9:30
ぃぁー体育祭ってのが今月の28日にあるんだヶどさ、マンドクセ(´,_ゝ`)
んで昨日ですねぇとうとう練習中にノックダウンw
保健室逝ってしまった(´Д`)しヵもトモダチもノックダウンで一緒にw
しヵもベッドが隣だったのでカーテンめくって気分悪いのにしゃべってたよw(ノ∀`)
んでトモダチは大丈夫になったヶど、結局自分はダメで今日休んだよ(´・ω:;.:...
ぁーダメだwもうどっヵ逝きそうだよ( ゚∀゚):∵.グハッ!!
もう安静にしときますw(´Д`)ъ
それじゃノシ

うーん・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 10:48
ぁーどーしよねw
宿題とヵ英語と理科研究しヵやってねーよ(・∀・)
遊びとくりぃむに熱中しすぎたヵw
でもごくごく最近なんだよ??くりぃむスキになったの(´,_ゝ`)pgrくりぃむって言っても上田のほうだしw
それにしても遊びすぎだw
宿題なんヵやったの始まって10日ぐらいだよw





話になんねー。


ガッコーとヵやってらんねー。



まずこんなパソやってないでやれって話だよねw


さーてしょうがない(´,_ゝ`)

やるヵ(゚Д゚)

どもー。 

August 29 [Mon], 2005, 11:17
改めてどもwヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
んでもって改めて思ったヶど、こんな漏れのblogを見に来る人いるヵな??
ぃぁ、見に来てくれたら嬉しいヶどさw(´,_ゝ`)pgr
これヵらもヨロシクー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleamsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる