引出物♪ 

2008年09月04日(木) 23時20分
最近ねぇ・・・・・・・・












毎晩遅くまで






引出物の中身考えてます。。。(笑)


ほんとに飽きずに試行錯誤。。。
親にも妹にも飽きられてる。。。

だってさ、喜んでもらいたいじゃん。。。


カタログっておもったけど、淋しいなっておもって。
名古屋といえば”NORITAKE"


自分じゃ絶対買わない。
けど、あれば来客時に活用できるし♪



:女の友達にはかわいい食器あげたいじゃん。。。




男の友人関係には、
 シューズシャイングセットを・・・





ってひとりでルンルン♪で考えてたのに。。。。







今日。。。
彼氏さんには、、、”カタログギフト”でいいじゃん・・・・
ってバッサリ・・・・

プラス不機嫌だったし。。。
















激オチです・・・↓

ハイ・・・↓






楽しんでやってさ。。。




そりゃあたし。楽しんでやっていたさ。。。




やっぱり





カタログギフトのがうれしいのかなぁ。。。

だってシステム料金525円含んでるから
4200円のカタログギフトだと、


実質3675円なんだよね。。。。。





万人受けはカタログなのかな・・・・









前撮り♪ 

2008年08月30日(土) 21時30分
今日は、前撮りの説明を受けてきました。


名古屋の大曽根にあるスタジオで、で1時間程かけて♪
彼氏さんと行ってきました。


HPを見ていったのだけど、内容が信じられなくて(笑)


今、10000組達成記念とやらをやっているようで、


新郎 紋付1点(残念ながら男性は黒1点のみ)
新婦 和装又は洋装どちらかで、30分以内衣装チェンジ可


ヘアメイク込みで(洋装またはかつらどちらからしい。)


平日撮影だったら

ななななんと!! 6980円!!!



ほんとにぃ〜〜〜???って
信じられなかった・・・(笑)
40カット近く撮影してくれるらしいのだけど、
その中から1カットはキャビネサイズが付く見たい!

それだけじゃ足りないから〜〜

(私たち用)
六つ切りサイズ 2枚×1冊
(六つ切り1枚@9,800×2=19,600)

(両親用)
キャビネサイズ 2枚×2冊
(2冊で@24,700

HP↓↓
http://www.amore.bz/


かなり安いっす。。。

衣装はあまり種類が少ないので、ドレスとかだと
少し物足りない感があるかもしれないけど、
和装だったら、ある程度種類も限られてるし、

こんなに安いならいっかな♪っておもったよ。


とりあえず来月あたり予約してみまぁ〜〜す♪♪







☆試食会2☆ 

2008年08月12日(火) 17時42分
お魚料理2 オマールエビ



お肉料理1 フィレ肉



お肉料理2 サーロイン



二人分のコースです。
種類がいっぱいでしょ☆


試食の感想は・・・


んん・・・
レストランだけあって、色彩にこだわってて目で楽しめるものはあるのだけど、レーズン、グリンピース、ココナッツ等、一般的に好き嫌いの出てしまう食物が入っていたことが不安だった事と。
到着が遅かったせいか、全体的に冷めていたのが、とても(ノ_-;)残念だったのが正直な感想・・
あと、美味しいものと、普通なものがあり・・(ー'`ー;)困りました。
料理…先行き不安なりよ…

でも☆
試食会の最期に出てきたドルチェちゃん☆

おいしかったぁ〜〜〜♪





ごちそうさまでした。





☆試食会1☆ 

2008年08月12日(火) 16時04分
結婚式の為の試食会行ってきましたぁ〜♪
とってもキレイなお花がかざってありましたよ☆




あたし〜試食会☆
すんごく!すんごく!楽しみにしてたのぉ〜♪

式当日食べれないじゃぁ〜ん♪だから、しぃ〜っかり!コース料理たべたい!ってね★

前菜



おさしみ



スープ



お魚料理

牧歌の里 

2008年07月21日(月) 23時02分
前から行きたかった牧歌の里行ってまいりました☆


癒されたくて癒されたくて・・・


ひるがの高原SAからETCで降りれたから、5分かからずついたよ!


標高が高いから日照りが暑くてもとても過ごしやすかったよ〜


蒸し暑くなかった〜高原!って感じでした。




牛・馬・ひつじ・うさぎとかいて、えさをあげれるのね。


ファミリー&カップル多かった。


あたしは、池の鯉にえさをやったよ。


鯉の食欲には脱帽でした。。。


ホンキで。すごいから!!

で、人生!初の牛の乳搾り!!!

体験しましたよ!!(。>_<。)


どんなんだよ〜〜〜おもったけど、恐れながら2回しぼったった。


牛さんとっても目がきれいでした。


なぜか、ありがとう。いって帰りました(笑)




牧歌の里はいろいろ創作系があって、


木工細工系からパン・ピザ作り。


コロン・ろうそく・レイ・キーホルダー・うちわetc・・・


あたしは、押花のうちわをつくったよ☆

あたし、熱中しすぎて口開いてる・・・↓



完成手前品!ここに和紙をのせるんだ〜〜☆


なんか工作って久しぶりで結構熱中しちゃいました。


半日は楽しめるので、ぜひ癒されたい方いってみて〜☆


次は富士山登りたい。。。


怖いもの知らずだね。。。



 

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´艸`)mah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる事〜♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる