17日リアン大阪握手会

December 25 [Sun], 2011, 22:36
今更だけど 17日のリアン握手会大阪に行ってきた。

今回は5回握手したよ。
11時にセルシーついたけど、余裕で見れる感じで。
多分ファン300位かな?500はいないなって思った。

ファン減って来てるよな〜

今までもファンマナー悪くて嫌だなって思ってたけど、9月にライブで嫌な思いしてから
段々リアン対して、昔みたいにガッツ溢れなくなった・・・(´Д`)

リアンはカッコイイし優しいから好きだけど
ファンマナーの悪さに堪えれなくなってきた。

今回も横断幕掲げる人やら相変わらずボードは多いし・・・・

順番抜かしや、場所取りは平気でするしで・・・

私達ははなっから優先エリアに入る気はなかったので柵の前にいたんだんだけど
優先エリアの待機列にすら並ばず、入場始まったら柵から割り込みする子がいたのね。
近くにスタッフいたから友達が「あの子達今割り込みしたよ」って言ったの。
そしたら「僕見てませんから」だって。
友達怒って「割り込みした子庇うの?ちゃんと並んでる人がこれで何人か入れなくなったんやで。」って言ったら
「わかりました」ってどっか行って帰っきませんでした。
割り込み集団は我関せずでのうのうと座ってました。

もう なんて言うか最低な現場ですよ。

最近ファンが明らかに減っるので、すごく目に付くねんな・・・・


リアンは好きだし
純君も大好きなんだけど
現場に行くと嫌な気分になる・・・・


リアン側もブログとかでオカッケとか出待ち推奨してるしさ〜
ボードも嬉しいらしいし

これじゃファンマナーよくなる訳ないよな。


健気に応援してるファンを切り捨ててどうするんだって言いたいよ。


とまぁ愚痴はこの辺で

今回2回目は柵の前で見てたけど、純君からは一度もファンサもらえなかった。
でも自分のファンより違うファンにはめっちゃファンサしてたけどな。
純君は気まぐれだから仕方ないな。



握手は一回目はせずに2回目に参加

もうリアンに何も言う事もないので「ありがとう」しか言ってない

友達が4回目に純君に「次の子に好きって言ってあげて」と言ってくれたので
純君が「好きだよ」って言ってくれた。
流石にちょっとにやけたわ


お返しに友達は徹君ファンなので同じお願いをしたら、徹君爽やかな笑顔で「わかりました」って言ったから言ってくれたと思ったのに
「ありがとう」って言われたって・・・・v(>w<)v
何もわかってないじゃん!爽やか笑顔なんやってん!って思った。


4回目位にひろにゃんが
「何回もありがとう」って言ってくれた。

最後に「来年も頑張って下さい」って皆に言った。
関ちゃんが、それまで普通に「ありがとうございます」握手してくれたけど
なんか力強く「頑張ります」って握手してくれました。


皆しっかりギュって握手してくれたよ

でも全体的にいつもより握手早かった。
何をそんなに急いでいるの?って思った。


イベントやライブはファンマナー悪くて嫌になるけどリアンはやっぱカッコイイんよな。
揃いの衣装着て踊ってるとアイドルって感じで。


これからは握手会は遠くから見てちょっと握手して帰る位にして
椅子席のないライブには行かない
ライトなファンになります。

リアンは健気に応援したってズルした子が得する現場
そんな所にお金払って行くのはバカバカしいよ。
お金払って嫌な気分になるなんて虚しいよ。

リアン側もファンを大切にするって事がどう言う事か考えて欲しい。

ファンマナー悪くて離れるなんて、リアンが好きだから悲しいよな。

検察 大阪行って来た

November 06 [Sun], 2011, 18:54
「検察側の証人」大阪公演行ってきた。
今回は3日と6日の2公演に行ったよ。

座席が3日と6日では雲泥の差で・・・・

千秋楽は2階F列・・・
めっちゃ後ろ彡(-_-;)彡3日は1階B列の右側だったのでA列がなく最前列やった☆

なので3日が楽し過ぎて、3日の思い出で楽を見ていた。


3日は最前列だけど右端だしあんまりキャスト来ないだろうなぁ〜・・・って思っていたけど
舞台の立ち位置が瀬戸君が
ずっと右側にいたし
法廷シーンでは
瀬戸君と大君が真ん前で
瀬戸好きとしては申し分ない席でした(◯^艸^)-3
ラッシーとアラヤンは左側だったけど顔はハッキリ見えたし

障害物なく瀬戸君達が拝めるなんて
流石Viva最前列って感じでした。

法廷シーンで大君が涙ぽろぽろで
それを見た瀬戸君が瞳ウルウルで
二人が可愛すぎてキュン死しそうやったわ〜
二人の涙はマジ綺麗!

法廷で越方先生が星野先生の服や手を引っ張るとこも可愛すぎって萌る。
ってか越方先生可愛すぎる・・・・・

ああ言う真面目ツンデレ大好きなんです私(≧ω≦)

二人は毎日ケンカして
でも一人じゃ上手くいかないから、またくっついてを
一生繰り返してたらいいと思うよ!
そして片山君に呆れられてたらいいと思うよ!

星野先生は越方先生と一緒にいたいが為に検察官にならなかったに違いない!
越方先生は崇高な理想とともに星野先生と事務所開くのを心の底から幸せだと思っているに違いない

二人が一緒にいるだけででご飯が無限にお代わり出来るよ!

って・・・・
何言ってんだ・・・私・・・
落ち着け・・・・

とまぁ
この位妄想が広がる位素晴らしいコンビだった訳だよ、ワトソン君
(ワトソン・・・君?)


スーツ着るとカッコイイいんだけど
瀬戸君 ラッシーと並ぶとめちゃめちゃ華奢に見えるよ。
ってかラッシースーツが似合いすぎで男前すぎで
ドキドキ
でも瀬戸君のカッチリキッチリスーツもストイックな感じで、ヨダレものですが。

しかしアラヤンのトレンチも素敵・・・
法廷でのあの冷たい目 最高・・・・

あの目で蔑み、罵られたいよねp(^^)q


初日最前列で見てた時
しま子のバックが真ん前に勢いよく飛んで来て
ビク(@_@。ってなった。

最前列だったので顔とかの細かい芝居もしっかり見えたし、
何よりも瀬戸君が真ん前だったのでめっちゃ堪能したわ〜
ウルウル瞳の瀬戸君がバッチリ見えたし
今回の瀬戸君の役が好きなタイプの役だったので
なんか2倍楽しめた感じ。


楽は2階のめっちゃ後ろだったんで双眼鏡で見なきゃ顔とかわかんないので
半分以上双眼鏡で見てたら
途中頭痛くなってきた(*_*)

後ろだったけと片一方が最前列だったから 良かったよ。
なかなか最前列なんて当たらないもんね。


普段グッズはパンフ位しか買わないけど
越方先生の写真欲しくてブロマイド買っちゃった(≧ω≦)
越方先生マジ天使だわ・・・・

19日は散々でした2

September 23 [Fri], 2011, 23:00
19日は割り込みされただけでなく、同担拒否のきついファン・自慢をしてくるファンにも遭遇してしまいました・・・・

そちらから突然話かけて来たにも関わらず 同担だとわかると不愉快な顔をし無視されました。

私は同担歓迎派なので「嬉しいわ」と返しましたが、その後そっぽを向き無視です。
同担拒否なら初めから話かけてくるな!と思います。

同担拒否と言う感覚がさっぱりわからん・・・・

同担の方が話合うと思うし、立ち位置で揉めなくていいと思うのだけど


また違う人にも話かけられ、おもむろにアルバムを見せられトレカやイベントの際の整理券を自慢してきました。
話を聞けば色糸からのファンでBBイベで最前列だったことを自慢したかったようです・・・
正直トレカなんてCD買えば入っているし
整理券を自慢されても困ります・・・・
大人なのでハイハイと聞いてあげるけど

だいたいコノ手のファンは張り合ったり拒否すると怒るので、適当にあしらうようにしています。

そんなことで自慢し張り合っても仕方ありませんから。

私は色んなアイドルが好きで今まで沢山ライブいきましたが
なぜかリアンファンはこう言う方によく遭遇します・・・・(-.-;)
正直めんどくさいし、うっとおしいです。

何故独占欲が強いのか、自慢したがるのか・・・・
みんな仲良くできないのかな・・・・
悲しいよね・・・・

19日散々でした。

September 20 [Tue], 2011, 22:54
リアンの梅田ライブに行ってきた。

今回はあまりにムカつく事が有りすぎて楽しめなかったです。

整理番組順に入場で私の番号は20番後半だったのでゃ前に行ける、と楽しみにしていました。

結構小さなホールで入った時には3列目で。
それでも背の小さめの人の後ろを探して開演を待っていました。
結構会場に人が入った頃
4人組の女性が最前列にいる女性の元へ割り込んできました。

注意をしましたが一行に聞いてくれません。
最前列の女性が仲間を割り込みさせたのですが、彼女達は認めず、動きません。

揚句の果てなその場にしゃがみ込み化粧治しをしだしました。

何度注意をしても無視され、係員の方にお願いしようと思いましたが係員の方もいません。
結局その場所で最後まで彼女達はライブを楽しみ、彼女達より番号が良いのに私は彼女達の後ろでライブを見ることになりました。

私は時々彼女達グループを見かけます。
彼女達は常習的に割り込みをしているようです。
必ず誰かが前におり誘導してきます。

しかも借り物競争ではリアンにほとんど貸していました。
返却する時には、サングラスにキスをしろと要求して、徹君は投げキッスをサングラスにして返却していました。
最前列・2列で彼女達はリアンに話かけ、メンバーもそれに答える有様・・・・
徹君は更に進行に関係ないのに最前列の子にマイクを向けて話ていました。

彼女達がはしゃぐ様子を後ろで見る私は本当に腹が立ち、全く楽しめません。

スタンディングライブなので多少の前後は仕方ないと思っています。
だけど悪意ある割り込みの許せません。


リアンのファンのマナーが悪いのは知っています。
ただ初めて来た人が この様な目にあったら、次は来ようとは思わないと思います。

ファンのマナーの悪さは新規ファンを失うことになります。


最前列にいた人達はいつもそこにいるのか、メンバーはとてもフレンドリーでした。

アイドルがステージで一部にだけサービスするなんてあってはいけません。


割り込みをした彼女がサービスを受けると言うのは納得出来ません。

彼女達の振る舞いがあまりにひどく、本当にがっかりし全く楽しめませんでした。
お金を払って嫌な思いを味わうなんて悲しい過ぎます。

もう少しスタッフ側でなんとかしてもらえないかと嘆くばかりです。

他にも変なファンに絡まれて感じが悪かったので
また別に書きます。

ネスカフェイベin京都

August 29 [Mon], 2011, 20:37
どんなイベントかいまいちよくわからなかったので整理券配布より一時間前に行ったらお客さん500人位来てたよ。

正直整理券もらえないかも・・・と焦ったけど
余裕で2枚もらえたv(^_^ v)
でも皆もっともらってたので私も沢山もらえば良かったかなって・・・(゜ペ)
(整理券は一人一枚らしいけど・・・)

10:30に整理券もらってご飯食べたりウロウロして13:30にネスカフェに。
13時に様子を見にきた時にはファンの人達がいなかったので油断した・・・
13時半には集まっていた・・・
それでもギリギリ見える位置をキープ

オープニングはウィンドウ越にしか見れなかったので何を言ってるのか全く聞こえへん(゜Д゜)
なのでなんとなくつまらん・・・
野外ですし詰めで暑いし・・・
時折3人で楽しそうに談笑してる姿が見えたので良かったけどさ
瀬戸君がニコニコ笑ってる姿がめっちゃ可愛かった!

今日は新太君不参加〜
残念やわ〜

コーヒーをくれるメンバーは選べないと最初言われていましたが、中に入るとメンバー別に列が別れてたので、瀬戸君から頂きました。
(ラッシーは配らずに司会?をしたよ)

サンプリングは話しをしようと思えば結構話せる感じやったけど、私は相変わらず何も話しませんでした。

特に話したい事もなかったし・・・
瀬戸君側も何も言ってくれないし
それでも私は近くで瀬戸君のお顔が拝めただけで幸せです(≧ω≦)

でも荒木さんは荒木さんの方から話ししてくれてたらしく
ちょっと羨ましい・・・

しかし瀬戸君はほんま可愛いなぁ〜(◯^艸^)-3
なんか今日は子猫のように見えたわ・・・
いつもは綺麗やな〜って思うねんけど、今日はすごく可愛くみえたんよね〜

サンプリングは16時位に終わりました。
瀬戸君からもらう人より荒木さんからもらう人の方が多かったように見えた。

エンディングもウィンドウ越からしか見えなかったので何言ってるかさっぱりやった。
本来イベントをするような場所ではなかったので、ゴタゴタしてて、ちょっと残念。
少しでいいので音源回して欲しかったな(:_;)

オープニングの時、めっちゃ写真撮ってる人がいて係の人がめちゃめちゃ怒ってv(>w<)vました
D−BOYSのファンの人は割とマナーがいいと思ってたので、残念に感じた。


ライブ行けなかった分
今日いけて本当に良かったよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・裁縫
    ・ライブ・観劇etc
読者になる
リアンの純君 D☆DATE瀬戸君大好きな社会人です。

友達万年募集中!!
同担大歓迎〜
いつも一人ぼっちでイベントなど行ってるのでお気軽に声かけてね☆
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cle
» リアン京都 (2011年07月27日)
アイコン画像通りすがり
» リアン京都 (2011年07月25日)
アイコン画像cle
» 23日Zepp Osakaマナーが・・・・ (2010年10月26日)
アイコン画像
» 23日Zepp Osakaマナーが・・・・ (2010年10月25日)
アイコン画像cle
» クイズ  (2010年09月27日)
アイコン画像ゆりあん
» クイズ  (2010年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる