仕事の頑張りとうれしくない悩み

March 19 [Tue], 2013, 12:57
私の弟は去年から社会人になり、やっと1年になろうといています。

大学卒業後、営業職として勤務しているのですが、あまり人前に出る事が得意ではなかったのでちょっと心配していました。

でも慣れなんでしょうね。1年もすれば自分で開拓した顧客もあり営業トークも上手くなったみたいです。

去年の夏頃だったのですが、なんだか足が蒸れると思ってはいたものの、毎日外回りで歩いていたからだろうと思っていたら、足の裏や、足の指と指の間が白くなってきておかしなと思ったとか。

母に見せたら、これは水虫じゃないかしら?毎日靴を履いていて通気性がなくなって出来たのでしょうね。

仕事で頑張って歩いた分、水虫かと弟は困っていました。

その後そのままでは治らないので、エフゲンを利用して毎日自分で治療をする事にしたとか。

水虫は、治療をしてもすぐ改善出来るものではないから、こまめに治していくしかないみたいです。

また、毎日足を清潔にしておきなさいと母に言われていました。

靴は弟にとって、これからも履いて仕事をするための重要なアイテムなので、しっかり治療をしながら仕事の方も頑張って欲しいと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfped
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cldsckpdl/index1_0.rdf