うふふ 

2005年04月22日(金) 22時30分
http://blog.ciellavedepluie.raindrop.jp/

お引っ越ししましたー(・∀・)
こっちのままでもよかったんだけど、
折角ロリポップにお金払ってるなら使いまくろう!って事で引っ越しです。

引き続きよろしくお願いします☆

プハハー 

2005年04月22日(金) 0時49分
ひさしぶりにL’サイト様をウロウロウロコ。
レスは苦手だけれども、自由気ままに人様のサイトに書き込むの大好き☆

部屋が寒すぎて打つの辛いガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

明日はお休みなので夜更かしがしたい!
ひさしぶりにL’でも見てハァハァして春の夜長を過ごそうか?
そうなると自分の部屋にDVDプレイヤがないのは不便だ!
テレビデオ+DVDプレイヤーが欲しいYO!
あとiPodも欲しいYO!
ハァハァしたいのはDVDソフトばかり・・・。

就職してイチバン最初に買うのはDVDプレイヤーかなぁ。
面接落ちまくりでそれどころじゃありませんけどorz

とりあえずひさしぶりに部屋でL’を聴こう。
最近アンソイとジャンヌしか聴いてない。
アンソイは「波紋伝う眩暈」、ジャンヌは「ヴァンパイア」。
これだけ。ひたすらこれ。はぁはぁ。
「ヴァンパイア」まじハァハァできる!
歌詞にハァハァしちゃう!
「自由への招待」でも聴こう。
なんか最近「自由への招待」が聴きたい。
脳内で流すばかりで実際聴いてないので聴こう。
あの始まり方がスマーイルを思い出させてドキドキよ!






自由への招待のケースにCDはいってない!
行方不明!

早くアルバムを・・・・・・!!

ばかー(。´Д⊂) 

2005年04月21日(木) 21時54分
投 稿 直 前 に 消 え た 。

折角頑張ってにやにやできる文章書いたのにー!
ROMANCEネタとかどうでもいいよ!

JanneDaArcアルバム発売決定!!

うわぁ、もう1回書く気おこらん・・・orz

アルバムでテンションあがってたけど、
めちゃくちゃさがった・・・orz

CD+DVDは予約しよう。
ついでにL’の新譜とかも予約するかなー。
DVDにStare収録だといいな。
どうせ月光花とかDOLLSとかだろうけどなー(・∀・;)
アルバムDVDにStare収録して、
今度出るDVD(灰斗の中では城DVDの発売は勝手に大決定しています)にも
Stare収録で、アルバムとは違うアングルだったらいいのにー。
そしたらちょっとはエイ●ック様を崇めるのにー。
ちょっと、今回はどうなのよ?
2種類発売をやってもいいのはシングルまでじゃないですか?
アルバムはやっちゃだめでしょ? や っ ち ゃ う の ?

CDのみの初回盤どうしよう・・・orz

「Dearly」に関しては金に糸目付けません。

そんな事を言いたいけど、無理だ・・・。
でも欲しいよ、Dearly写真。
Dearlyをそんな事に使うなんて卑怯よぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・


来月発売のダイヴァはCD+DVDをタワレコで買うしなぁ・・・。
お金のかかるバンド・JanneDaArc。
タワレコまでの交通費とシングル代でアルバム買えちゃうよ(´A`;)
でもタワレコの特典のスペシャルカードは絶対手に入れる!
Dearlyに関係者に配ったカードとか欲しい───!!

黒沢君に萌え殺され隊 

2005年04月20日(水) 23時18分
えー本日から【黒沢君に萌え殺され隊】結成です。

anegoたまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(*´Д`*)ハァハァ
もう・・・もうどうしたらいいの?!
萌え過ぎて死にそう・・・黒沢君に萌え殺されそう・・・キュン☆
アホっ子☆仁様可愛すぎる───!
アホ!アホ!アホたまらん!
髪型がたまらん!髪型良いよ!
でももっとサラッと感があればもっともっと良いよ!
黒沢様はぁはぁ。
赤西仁様はぁはぁ。

このと・き・め・きを早く!早く誰かに伝えたい!


宝澤灰斗がイチバン最初に男を見る時に目がいくのは
髪 型 だと気付きました(プハハー)
ツ ラ よ り 髪 型 。
髪型にこだわりすぎでキモいよなぁ(´・ω・`)
おハイド様の好きなところは髪の毛ですとかキモすぎるよなぁ。

舞い散る花びらが笑ってる 

2005年04月20日(水) 12時04分
季節が季節なので今この時に聴くのが相応しい!!曲を最近聴いたりしてます。

・L’Arc−en−Ciel「さようなら」
・JanneDaArc「桜」
・aiko「桜の時」

少ないけどねー(・∀・;)
L’は微妙に遅れてるけども・・・・
「舞い散る花びら」が舞い散る桜の花びらを思い出させる。
「さようなら」好きだー!
c/w曲大好きだーーー!!
特に96年シングル3枚のc/w激ラブ!!!!

また春に逢いましょう 

2005年04月20日(水) 11時48分
http://www.hide-city.com/normals.html

もうすぐあの日だなぁ・・・と思いながら過ごす暖かい日々。
ついにhide MUSEUM閉館。
9月25日って事はやっぱり24日のL’チケも手に入れて
23日から上京してhide MUSEUMに行きたいなぁ。
めちゃくちゃ人多そうだけどなぁ。
秋でもいいから逢いたいよ。

エルモに会いたい癒されたい 

2005年04月19日(火) 21時38分
サイト消えてます(´A`;)
「もうそろそろ3ヵ月かな・・・」とロリポ確認したら、振り込み期間でした(・∀・)
3ヵ月ごとにお金振り込んでます。
よく忘れるからサイトが3ヵ月ごとに数日消えます。
しかし、最近日記しか更新してないからなぁーって事で移転を考えてみてたり・・・謎。
ギリギリ消える前に振り込みに行けたと思ってたけど、遅かったなぁ。
明日には復活すると思います(´A`;)



日記のアクセス数がついに!!

10000人突破!!しました。

確かサイトがもうすぐ2万だったような・・・?
そのうち軽く越えちゃいそうだなぁ。
嬉しいなぁ、うふうふ。



近々USJに行くかもよーきゃーきゃー!

(無題) 

2005年04月19日(火) 1時36分
はぁうん(*´Д`*)

エッジ見てたら番組終了直後にL'のCM流れたーーー!!(*´Д`*)はぁはぁ
おハイド様はぁはぁ
新世界CM初めて見たよはぁはぁ
新世界のPVも初めて見たよはぁはぁ
おハイド様本気はぁはぁ
はぁはぁはぁはぁ…

メタモルフォーゼ 

2005年04月18日(月) 12時26分
子犬を飼う事になりました。
メ ル テ ィ ー っ て 名 付 け た い !
L’曲とかで考えてみてもイイのが浮かばない。


メタモルフォーゼの新作が欲しいです。
アルファベット柄でめちゃくちゃ可愛いです。
カサンドラブラック展でBlytheが着てるメタモルフォーゼのお洋服もめちゃくちゃ可愛い。
カサンドラブラックも可愛い。
プーリップのファナティカも可愛い。
プリンチベッサなんてmana様よー!
月下の夜想曲のmana様よー!
衣装作り替えてmana様にしたいよハァハァ。
Blytheとプーリップにハァハァ。
すべてKERA!の最新号に載ってた。
めっちゃ可愛い。
人形特集ページのためだけにKERA!買いたい(笑)

灰斗はロリータブランドの中でメタモルフォーゼが好きです。

自分で言うのもなんですが・・・ 

2005年04月17日(日) 2時13分
灰斗はIZAMネタになるとすごく生き生きしていると思う。笑
I Z A M 大 好 き ☆
ロンハーにまたIZAMが出るみたいなので密かに楽しみだったり、複雑だったり・・・
しかしインディーズ時代のIZAMは可愛い。
インディーズ時代のメジャーデビュー直前辺り可愛い。
たまらん!
はぁはぁ。
IZAMが結婚した時は生理が止まるくらいショックでした。笑



http://my.casty.jp/cosimo/

元ラクリマ・・・あぁ、ついに書いてしまったこの言葉・・・!!
KO-JI君のブログを発見★
ひゃあひゃあ、毎日覗いてうはうはしちゃう!
★日記アンケート★


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eiebltlx
» うふふ (2008年06月04日)
アイコン画像シンショー2
» シックスナイン (2005年09月15日)
アイコン画像はいとっちょ@管理人
» 黒沢君に萌え殺され隊 (2005年04月21日)
アイコン画像けいかっちょ
» 黒沢君に萌え殺され隊 (2005年04月21日)
アイコン画像早水
» あ・・・あれ・・・? (2005年03月06日)
アイコン画像ゆき
» 君の愛がほしい (2005年01月28日)
アイコン画像ゆき
» 君の愛がほしい (2005年01月28日)
アイコン画像
» 続・NANA実写! (2004年12月15日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» ◆オススメ情報◆ (2004年12月04日)
アイコン画像ライト
» (・e・) (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cldp69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる