近況まとめてみる

December 10 [Sat], 2011, 12:08
やっと地獄の一ヶ月もっと経ってるかが終わった。
鳴子峡の記憶なんて吹っ飛んでた。
そういえば行ったね。
半月以上新しい人もなかなか入らなくって、精神的にきかったけど、一人決まり、二人決まり。
でもみんな未経験の学生さん。
私が育てなきゃみたいなプレッシャー。
教えなきゃいけないから結局通しが続く。
私にも働き過ぎは向いてない。
心が荒んでくるよ。
自分からのプレッシャーもあって、休みも出かける気がしないし、出かけないから気持ちが切り替わんなくて鬱々としてた。
実際お店に立ってても、接客したくなかったし。
でも月末にちょうど良く3人目が決まって、ひとまず自力でまわせる見込みがいてホッとはしたかな。
面接をして自分で一緒に働く人を決めるっていうのも緊張したな。
面接してみて思うけど、面接のときの関係構築が難しいのかな。
たった3人でも、まとめるの大変。
でもみんな頑張ってくれるから超助かる。
昨日最後の新人さんに教えるのが最後だったからやっと一区切りで、余裕が生まれる瞬間を実感した。
売れないのと、休めないのと、プレッシャーで嫌になってきてたfront@main-tj.comけど、昨日ふっと体が軽くなって、仕事自体を楽しめた。
いらぬプレッシャーからは解放されたみたい。
そしてこれから頑張るのは自分だけで頑張らないこと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cld6gx39xv
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cld6gx39xv/index1_0.rdf