体育祭 

May 16 [Tue], 2006, 18:48
今日は部活も出ず、体育祭の準備ーッ
みんな残ってやる気ないから、ミドぅとさっさと終わらせちゃおーって話になりました

ゼッケン、和風の蝶
思いっきり私の趣味でごめんなさい
でも可愛くしますよ

昨日聞いた部活の事で凹みまくってたから、今日は友達に心配をかけちゃいました
ごめんね。
でも仕方ない事だからね‥

ありがとう 

May 08 [Mon], 2006, 23:10
好きになって

本当に 本当に

よかった

ありがとう

ごめんなさい

ずっと一緒だよ

お買い物 

May 06 [Sat], 2006, 13:25
昨日はおばあちゃんに会いました
んでもって、服を沢山買ったぁぁー

ユニ◯ロで4着

ユニ○ロでこんなに買ったのは初めて‥
和風のTシャツに一目惚れしてしまいました この和風好きがぁ
白いのはポロシャツ
学校でも普段でも‥ ってか7ぶ袖なんですよーッ
で、念願のジーパンを買いました
ルーズフィットなのに‥足がパンパン
ウエストと太ももが反比例です 苦笑










で、この日のすばらしぃーお買い物品が

こちら
めちゃくちゃエスニックでしょー
WE◯Oでゲット めちゃ可愛いから一目惚れ
し・か・も


安いねん
スカートが1990円 上の服が990円
いいお買い物したでしょー 褒めてあげて

 

April 21 [Fri], 2006, 22:52
さぼりすぎだろーがッ

今日も普通に学校行って〜ってな一日
クラス本当に面白くないなぁ‥ いっつもぼやいてるな
ホントは女子みんなと仲良くしたいんだけど、なんかもう女子は分裂してるって感じがやだ
体育祭とかの準備になったらもっと仲良くなれるかなー

あさっては公式戦
勝って、一年を2回戦に連れって行ってあげたいなぁ

久しぶり 

April 08 [Sat], 2006, 19:30
久しぶりやーっ!!
今日おばあちゃんが帰りました
これからは毎日更新できるなぁ‥ 頑張ろう

今日は練習試合でした♪うちらより少ないチームなのに‥ 強かった
でももう過ぎた事さ 月曜から部活頑張るぞ!!
今日はAが久しぶりに部活に来てくれました★
いろいろ面白い話が聞けたー笑

さっきめちゃくちゃ母と喧嘩しました
なんでお前のために‥ とか言われました
もうどうでもいいです 八つ当たりにはうんざり

桜が咲いてますなー!!桜大好きです!!
お花見したいな‥ ほんとに夜桜見に行くのかな??

今日このへんで☆

はふー 

April 05 [Wed], 2006, 18:11
久しぶりだッ!!

今日も練習疲れたー‥
練習5人ですよ!?よく見学ができるもんだ、Nッ
嘘はつくし‥‥ グチグチあきこです。笑

はぁ、疲れたさ。疲れた疲れた疲れたーッ

さぼった 

April 01 [Sat], 2006, 19:13
さぼってしまったぁ…
家帰ってご飯食べて、すぐ寝てしまいました…
大からの電話も出れなかったしねごめんなさい

昨日は久しぶりのデート、楽しかった
大の誕生日まで1ヶ月きったぞーっ
プレゼント楽しみにしとけよ!!フフフ

今日はほーんま部活疲れたよー…
5日連続やからなぁ。。。まぁ強いチームはこれが普通なんやろなー

今日はおばあちゃんが家に来ました!!
1週間ほど家に泊まるらしぃです
泊まってる間、家にあんまりおらんほうがいいでってお母さんに言われました。笑
どこ行こうかなー… みんなバイトとかやもんなぁ

今日は画像がないので 終わり!!笑

ストレス発散ーッ 

March 30 [Thu], 2006, 21:44
部活終わって、即買い物名付けて‥
ストレス発散ショッピングパチパチ
日頃たまってるストレスを、お母さん・妹と発散してきました
←は、手ぬぐい2枚 お菓子2つ ストラップ
   ピアス2つ シール

き◯こもち、100個入りですよぉ!!即買い★笑
手ぬぐいは部活用にします♪
タオルより肌にいい^^
ピアスは大好きな蝶とハート
ストラップは大阪人バリバリ出てます…汗
シールはねぇ!!バスケのシールなんだぁ 思わず買ってしまった… ガキだ



で、また服買ってもたがなーッ
前から欲しかったシャツゲット!!
この派手さがいいでしょ?春・夏は大活躍してもらおー 頼んだよ☆笑

スカートもまた買っちゃった…
これも春・夏にかけてはく予定!!
楽しみだー 早く着れる日来いよ!!

で、昨日の服に合うヤーン
ってな感じで靴も買っちゃいましたぁ
もう大暴走
一品一品買うのに、めーっちゃ時間のかかる奴なのに、今日の買い物やたら早い!!笑
あ、買お あ、これいいやん
ってな具合に、買い物カゴにばこばこ入っていきました 
でもこんだけ買ったのに、1万はいかなかった!!素晴らしい★

まだ服は買うぞー!!笑 難波だ、難波

今日1日でもうストレス発散ーッてな感じ 部活とか家でイライラたまってたからね…

明日は家でのんびーりしよぉ
あと部屋をもっときれいにしよぉかな!!

買ったー★ 

March 29 [Wed], 2006, 19:55
今日の部活はー‥まっったくシュートが入らないって言う‥汗
自分のシュート率にビックリ

うちのエースがまた指を怪我しました‥
今回の試合だって、エースにかかってるのに。。
でも他人に任せてられないなー 部長最後の公式戦だからね 頑張ろ

今日は洋服を久しぶりに買ったー
服2枚とベルト、合わせて2100円★
全部半額エスニック風なところがいいね
今年の夏はエスニック系でいきますよー
次は難波だな

今日はなんか平凡な一日‥
病院にはしっかり行きましたよ
ヘルニアの初期症状出てるってさー おどしだ
ま、夏まではもつでしょ
夏過ぎたらね‥ 怪我に悩まされることもないさ

パーマあてたいな!!
せっかく安いところに予約の電話いれてもらったのにぃ〜
4月21日からしか予約入れれないって
どーゆぅ事よ!?怒

明日は楽しい日になるといいなぁ^^
今日も楽しかったけどね

メ◯ド喫茶‥ 

March 28 [Tue], 2006, 22:30
今日は朝から『そぼろ弁当』を作って、部活に行きました。

今日メ◯ド喫茶の話で盛り上がった!
女の人の場合は「お帰りなさいませ、お嬢様」って言われるって話をしてたら、
Tが「ご主人様って言われたい〜」って素で言ってた‥笑
最近 萌え がうちらの合い言葉
メ◯ド喫茶行く事になったさー

今日はとにかく一日中寝てました。。。
だから雷が鳴ってた事も、気づかなかったって言う‥
結局病院もさぼりましたがなー だめだな、自分
でも明日は絶対行きますよ!!

明日の予定も急遽なくなったからなぁ‥ 何しようかな??
って思いつくのは、寝る事だけだぁぁぁ 寝まくってやる!!



お母さんに棚をもらったので、机の上を整理してみたッ☆
キラリ賞が輝いてますー(思い込み

色紙めちゃ気に入ってますがなー 目立つでしょ!!
ありがと☆

部屋の片付けって、久しぶりにやってみるとハマる‥笑
部屋の片付けだけで、5袋ゴミ袋出ましたからねー
いらん物は捨てる!!ってな精神を植え付けていきます。笑

もっと、シンプルな部屋にしたいなー
2段ベッド消える予定♪

明日も部活だー‥
次の公式戦は何が何でも勝ちたい!!
だからしんどくても頑張るぞ♪♪

あ、そぼろ弁当の写メ撮るの忘れてた!!
私的に美味しかったー
家帰ったら、お母さんが作り直してたけどね (プッチーン
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大二郎
» 体育祭 (2006年05月16日)
アイコン画像大二郎
» ありがとう (2006年05月16日)
アイコン画像
» お買い物 (2006年05月06日)
アイコン画像大二郎
»  (2006年04月22日)
アイコン画像dai
» はふー (2006年04月06日)
アイコン画像D
» さぼった (2006年04月04日)
アイコン画像
» ストレス発散ーッ (2006年03月30日)
アイコン画像サボり
» 買ったー★ (2006年03月29日)
アイコン画像aki
» メ◯ド喫茶‥ (2006年03月28日)
アイコン画像winkの片方
» メ◯ド喫茶‥ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clcii-cik_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる